09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
癒されてます♪(デコ電)
真っ白が気に入って選んだ携帯・・・
実は携帯を二つ所持している為、こっちは解約予定。

♪
どうせ解約するなら、失敗してもいいか と、貼り付けましたw

やっぱりキティちゃん可愛い
子供の頃、いちご新聞にワクワクしていた私です

今もいちご新聞あるのかな~
お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<映画「ゲゲゲの鬼太郎」 | ホーム | 水族館で涼んで来ました♪>>
きてぃv
リンおひさ~♪
最近全く会わないなあ;

なにこのデコ電は!
めっちゃかわゆす&うます★(・ω・)
さすがやな~w

キティ新聞ていちご新聞やんな?
うちも昔買ってたでv
いち新今もあるよーb
【2008/08/11 13:59】URL | エマ #0b6fDXJY[ 編集]
かわいいね♪
私も昔はサンリオ大好き少女だったなv-10
私の頃は「いちご新聞」っていってたような・・・
まぁ深く考えないようにしようi-229
キティ好きのりんだから、森の住人たちも
かわいこちゃんばっかりなんだね~v-530
あの時々やってくる「あやしいv-283」も
もっとかわいらしかったらいいのにね!!
りんは毎回キティ顔描いてるのかなv-290
【2008/08/11 14:06】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
エマ♪
エマ、生きてたか~i-176
なかなか会えんなーi-241
あー!!キティ新聞じゃなく、いちご新聞やったv-393はずっ~v-356
すぐ書き直すww




よしたん♪
当たり!!
あやしい猫の顔、キティやアンパンマンを書いてますww
いちご新聞の事はあえてスルーします [壁])≡サッ!!
そういえば、あの頃の影響でイチゴが好きなのかも[*´ェ`*]エヘッ♪
【2008/08/12 01:05】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/134-6b84808b
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

