09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
水族館で涼んで来ました♪
下関の水族館、海響館に行って来ました
夏休み期間ということで、6時以降は夜の水族館

キレイ♪
夜の海中・・・サンゴと無数の魚が幻想的

シーラカンスの化石が展示されていたり、泳いでるピラルクやマンボーも見ました
マンボーが大きいことは知ってたけど、ピラルクがあんなにデッカイとは!!


本来この水族館ではスナメリがお目当てて゜した

なんと!バブルリングを出してくれるんです
しかし!お昼の部しか、そのお披露目はなく・・・残念

一番のお目当てが無理でも、水族館って夏の暑さを吹き飛ばしてくれますよね

水の中を悠々泳ぐ魚たち。あの水槽に入って一緒に泳ぎたい

ちなみに、はるか昔 若かりし時にスキューバーダイビングやってました
フィン付けて魚になりたい (出ました!現実逃避w)

旅先で・・・トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<癒されてます♪(デコ電) | ホーム | 癒されてます♪(DSタッチペン)>>
涼しげ~~♪
水族館私も好きよんv-10
ついこの間も八景島シーパラダイスに行ったとこv-344
愛らしい白イルカに癒されたよーv-518
福岡にいた時は海の中道にもよく行ったしなぁ~~
海ってホントいいよね!!
ポニョのように波の上を走りたいよv-291
【2008/08/10 08:48】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
確かにその通りe-2
ポニョのように元気に波の上を走れたら気持ちいいだろうね~i-176
マリンワールド海の中道もやっぱり定期的に行ってるよe-246
【2008/08/10 11:20】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
v(*'-^*)-☆ ok!!
アタシも水族館いきた~い♪
ちょうど行こうかと思ってたとこなのだ!!
でも思ってから実行するまでに、覚悟が・・・Σ(; ̄□ ̄A
この暑い毎日・・・引きこもりになってる今日この頃です(・_・;)
【2008/08/10 14:17】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
この暑さ、やっぱり水族館だよi-228
ついつい引きこもってしまうけど、頑張って身支度してしまえばGOi-199
でもって、夜は疲れ果ててると思うけど
森でもそろそろ遊ぼうよ~e-330
【2008/08/10 19:51】URL | リンダ #-[ 編集]
つかの間の“涼”をありがとう
夜の水族館には行った事がないけど、何となくロマンチック(←死語かいな!?)な感じじゃ~あ~りませんかv-221
良い週末が過ごせたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私もおかげさまで「オニヤンマ」ゲットしたよヾ(@^▽^@)ノ
走り回ってたから顔まっくろです(´・ω・`)
【2008/08/11 08:35】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
お返事です
logちゃん♪
ロマンチック…大丈夫!死語ではないぞ!!たぶんw

オニヤンマゲットしたんやねv-405おめでと~v-314
サウスポー村のリンもふんころがし頑張んなきゃv-220
真っ黒logちゃん、またあそぼーねv-344
【2008/08/12 00:49】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/133-9c6e1206
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

