09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
癒されてます♪(DSタッチペン)
DSライトのタッチペン、DS用タッチペンより若干太くなったとはいえ
長時間握りしめて遊んでると手が疲れてしまいます(私は)

で、数ヶ月前から使っているのがコレ
年甲斐もなくw
** ** ** 本来のタッチペンと比べてみて ** ** **


年をとればとるほど可愛い物を身近においておきたいのか・・・

特にガチャピン・ムックが大好きだったわけではないのに
お店で見たとたん一目惚れ

でも本体に収納できない事が致命的。
遊んでる最中に中断して家事をする際持ったまま立ち上がり…
そしてどこへ置いたやら  一時的に行方不明になります

なので、再度もう一組(ペアで売られてます)購入してきました

首からさげろとでも言うのか、それぞれにひもも付いてますが付けるとダサくない
お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<水族館で涼んで来ました♪ | ホーム | 映画「カンフーパンダ」>>
同じ理由でw
DSに電源コードを引っ付けたままだぞ
携帯やデジカメやら色々ありすぎてコードが「一方的に」行方不明になるi-240

ももこの件ですが、ぺしみちがダンボ2日目で、ちょうどももこを旅立たせる方とうまく通信できたので、
12時には到着予定です。
声をかけてもらったけど、ももこの永住解除したあとだったらごめんね~
ぺしみちの写真はいつでも取りに来てw
ぺしみちと一緒に送り届けても?i-235
【2008/08/08 20:42】URL | ヒョ~ン #NqNw5XB.[ 編集]
お返事です
ひ~♪
コードが行方不明にi-198
あんなに目立つのに…オイオイi-229
ももこの件、大丈夫!まだ解除してなかったよi-278
タイミングよくももこもらえて良かったねv-218
べしみちはいらないけど写真だけは近々もらいま~すv-391
【2008/08/09 23:06】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
もらい物の♪
あたしは、DSライトのタッチペン
最近購入した「こまねこ」ってゲームに付いてた「こまねこ」のタッチペン使ってるよv-352

おまけで付いてたのに、かわいいv-344からお気に入りv-392
【2008/08/10 00:52】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
らん♪
こまねこ? 知らないから今度お店で確認してみよーっとi-239
おまけもあなどれないけど、ガチャポン(ガチャガチャ)でも
マリオキャラのタッチペンもすごく可愛いのがあったよe-343
【2008/08/10 01:15】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ポケモン
うちのチビは、ガチャガチャでGETしたポケモンのモンスターボールが付いてる太いタッチペン使ってたけど、やっぱり収納できない為行方不明e-259
うちのはライトじゃないから、ほっそ~いタッチペン!でも収納出来るから、私にはこれがイチバンかなe-349
【2008/08/10 14:14】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
ガチャガチャでのモンスターボール・・・行方不明だなんてもったいないe-330
収納できないとどっかいっちゃうんよねーi-241
ぽん、ほっそ~いタッチペンでも手が疲れないなんて、いいなーi-184
【2008/08/10 19:39】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/132-b56603ab
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

