07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
映画「カンフーパンダ」
木曜日ですが・・
来週のは親子で映画に行けそうにないし(一人でなら行ける)

昨日クレーンゲームでゲットしたケトル…赤は嫌なのよ。 白い方が欲しいし。。。

そういうことで、映画館にGO


今日は「カンフーパンダ」を観て来ました♪

カンフーに興味ある人もない人も、思った以上に見ごたえあります

おおいに笑って、それでもってジーーンとくる場面も・・・

終わった後の感想・・・
カンフーは難しいうえに激しそうだから私には無理だな・・・




そしてしっかり白のキティケトルをゲットして来ました
執念・・・
満足w
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<癒されてます♪(DSタッチペン) | ホーム | 映画「崖の上のポニョ」>>
あはは♪
すごーい!!
お見事というか、なんというか・・・
りんの執念の賜物だねi-278
私はゲームのセンスないんでやめとくわi-229
あっでも、カンフーパンダは行くぞ~v-221
【2008/08/07 17:20】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
カンフーパンダ!!
カンフーは難しいうえに激しそうやけど、パンダにはなれるさww
いいよな~パンダ・・・v-238
遊んでるだけで、「かわいい~v-10」って言ってもらえるし♪
ゴロゴロしてるだけでいいしv-407
【2008/08/07 17:21】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
よしたん♪
どうしてもどういても、白い方のケトルが良かったのよi-237
でも赤い方…どうしよう。



ぽん♪
リンにはパンダになるのも難しいが、きっと君になら可能だ!!
ぽん、パンダになれたらリンと行商に行こう!
金儲けできるよんi-278
【2008/08/07 22:20】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
かわいい~~
キティのケトルいいね。。
明日からたらこ一家九州上陸するよん。
博多でお昼を食べてバスに乗り込みます!!
美味しいものあるかな~
博多と言えばやっぱラーメン??
【2008/08/08 07:57】URL | たらこ #64TjWBNY[ 編集]
お返事です
たらこちゃん♪
九州旅行なのね~v-314
しかも運よく明日で良かったですよ~e-2
今日は午後から天気予報通りに雷が鳴り響き、大雨洪水注意報も出され
大雨で車にも乗り込めずショッピングセンター入り口で長い時間
大勢が足止めくらってましたe-286
福岡にはお昼ご飯だけなのねi-241 バス移動って…乗り換えてどこぞへ。。。
福岡は福岡でも博多のほうでなく、福岡の入り口である北九州で乗り換えることも
出来るけど、きっと博多まで新幹線で来るのねi-236
ラーメンと言わず、他にも美味しい物が…水炊き、もつ鍋…暑いかi-229
しかも夜メニューやねw
九州は福岡だけでなく他県にもいっぱいいい所がi-176
お盆の帰省を兼ねてると思うけど、
頑張って目いっぱい九州のあちこちを見てきてねーv-344
盆明けに土産話を楽しみにしてるよ~♪
【2008/08/08 17:32】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/131-46d0d144
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

