07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
映画「崖の上のポニョ」
水曜日ですから♪
今日もチケット売り場は行列が・・・

今日観て来たのは「崖の上のポニョ」


可愛いだけでなく海の中の色合いなど、とってもキレイな映像でした


そして映画のあとは・・・

子供と一緒なので、恒例のゲームコーナーへ。


今日の戦利品

ケトル と バスケットボールゲーム
戦利品
やっぱりキティちゃんです

このケトル、ミニチュアでなく普通サイズです

箱から出すと赤でした。 白い方が欲しかったなー(確認不足)

明日も行ってみようか・・・




映画トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<映画「カンフーパンダ」 | ホーム | お出かけの記録>>
いいなぁ~~
私も先日娘とポニョ観てきたよん♪
しっかりなごんで帰ってきたよv-10
で・・・久々にゲーセンに行ったんだけど・・・
収穫ゼロ!!見事撃沈v-11
UFOキャッチャーなんてキライだっv-359
【2008/08/06 20:36】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
今回ゲットした物は、UFOキャッチャーではなく違う呼び方があると思うんだけど・・・
棒の先にギリギリで引っかかってる物をはさんで捕るのではなく、
一本の爪で落とすタイプだよ。
どっちにしてもゲットするには、運と見極めのセンスだと思うi-278
ちなみに私は…買ったほうが早いよねi-229ってくらい注ぎ込みました(≧□≦)
【2008/08/06 20:59】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
こんにちは!
先日はブログ訪問ありがとうございました~♪

ポニョ、私も観てきましたよ♪
波の上を走るポニョに見とれましたv-466
魔法を使う時だけ顔が変わるのも不思議だった・・・
和める映画で楽しめました~v-344


【2008/08/06 21:59】URL | りーこ #CjR4k1/2[ 編集]
お返事です
りーこさん♪
波の上をあんなに元気良く走る姿って、こっちまで元気をもらって来た気がします(^-^)
それよりも私はポニョのお父さんとお母さんに不思議さを感じましたよ。
あのポニョに全く容姿の違う母。なぜに??
自分の妻を「あの方」と呼ぶあの父…なぜに??
疑問を重要視するとピュアな心で楽しめなくなるので、あえて考えまい。。。
【2008/08/06 22:41】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ポ~ニョ♪
あたしは来週、ポニョ観に行くんだ~♪
一本の爪で落とすキャッチャー(?)この前やったけど、難しいなぁe-259
あれっていくらまで投資できる??
私は、大奮発して1000円ぐらいかなv-356この前のときも、シェイミーに1000円つぎ込んでアカンかって、泣く泣く諦めたわv-404
それってかえって、もったいないんかなぁ?悩むとこやわ・・・v-393
【2008/08/07 17:36】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
たしかクレーンゲーム(?)とかいうやつだけど、
もともとあんなん1回では取れないようになってるのさv-219
少しずつズラしていってゲットできる仕組み。
いかに数回で、ゲットできるかはチャレンジャーのセンスなのよi-239
1000円がもったいないかどうかは、どれくらい欲しいかで決まる。
あのキティケトルに1000円注ぎ込んでもまだ落ちない場合、1000円以上の価値がある私はもう少しで取れるなら…と500円を投下しますv-218
1回200円。500円を入れると3回できる。残り3回のチャンスで絶対とるe-271
【2008/08/08 17:46】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/130-bbf1ee4c
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

