07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
朝日をあびて
ベランダでリアル水やり(*^^*)
草花たちと一緒に早朝の日差しをあびる

ベランダのプランター


ちなみにうちのベランダの桜は満開を楽しませてくれたあと
すでに散ってしまいました。。

うふ♪ さくらんぼの実を付けてくれる桜です(*^^*)
今年も甘くて可愛いさくらんぼ、期待してます
お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<寝相悪くても OK ♪ | ホーム | 道端のさくら>>
花見もいいけど・・・
きゃ~ さくらんぼ!! いいなぁ!!!
あとねー さくら餅に さくらあんぱんに・・・・・・
私は やっぱり 色気より食い気だー (^^;)
【2008/04/03 08:07】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
さくらんぼ
さくらんぼの実をつける桜って・・・売ってあるのね。

しかも、おいしいんだ!

今度、探してみたくなるわ♪
【2008/04/03 08:17】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
コメありがと~♪
よしたん♪
ひまわりちゃん♪
*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*
朝一のご訪問ありがと(^^*)
私も数年前に桜の植木を買ったのは、食い気のせいかな~ww
ほかにも今、ブルーベリーのつぼみも膨らんできてます。
これもその場で、つみながら♪ あまずっぱい♪
さくらんぼの実がなる桜の木・・・植木屋さんやお花屋さんにあるよ(^^*)
お花も実も楽しもう~ww
*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*
【2008/04/03 08:26】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ただいも~
眠い・・・
鉢植えのサクランボ、だめだったよ~レモンの木も。
ベランダ園芸は難しいよん(ε_ε;)
 でね、昨日また高騰したんだけど、本体のカレンダーの日にちを、昨日にすればいいの?時間(time)はいじらない?
もう、PCから離れたかしらん・・・
【2008/04/03 08:40】URL | ヒョーン #NqNw5XB.[ 編集]
ヒー!!
キャラ起きてる間に、村の日付が変わってしまうとアウトだよ(>_<)
昨夜カブ高騰の日付でセーブしてたら、今日キャラ起こすときにDS本体で昨日の日付で開始。→カブ価、昨日通り。
間に合ったかなぁ・・・(´д`)
【2008/04/03 09:18】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
昨夜8時で
止めてるのww
ドキドキ♪
ありがと~忙しい時間にww
【2008/04/03 09:20】URL | ヒー #NqNw5XB.[ 編集]
ひーへ
日にち、またいでなくてよかったね(^^)
開門あり??
その時は売りに行きたいな~♪
【2008/04/03 09:25】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
8月20日だけ
選べばいいのよね?
丸い時計の時間はいじらないのよね??
今からワンコをピックアップに行くので
午後2時ごろから開門します
でも、550だよww
【2008/04/03 10:10】URL | ヒー #NqNw5XB.[ 編集]
イチゴは??
イチゴは作ってないの??
毎年、イチゴに挑戦して、毎年、惨敗に終わってるアタシ・・・(ToT)
どうもセンスがないみたい・・・
だから、今年は初心に戻って、パセリを栽培中♪
これは今のとこ、だいじょうV!!
【2008/04/03 12:44】URL | ぽん #-[ 編集]
ぽんへ♪
イチゴはベランダ菜園ってむずかしそうだから、昨年は部屋の中で観賞用に育ててみました(^^*)
可愛いかったので写真撮ってます。アップしてみますね♪
【2008/04/03 22:03】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/13-333b41ef
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

