07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録
昨日の事です

お久しぶりのぐりぐら村にお邪魔しました

ぐりぐら村は昼と夜が反転しています。
運が良ければ流れ星にお祈りが出来る・・・かも

先客はヤンキース村のはるさん 写真少し切れちゃてゴメンちょ
足並み揃わず…
花火をいただいて浮かれてたのか、
掛け声をかけたリン・・・花火をポッケに入れたままでした

慌てて持たせ、着火  そして激写

・・・あ、ひまちゃんの花火終わっちゃったのね




夜になると
カイト村に迷子の子猫を連れて行きました

体調の悪いおくさんの為にお薬を置いて帰ったのは数日前のことです。
この日、そこにベル袋が置いてありました

中身を調べてみると、どうもお薬代だと思われます。
・・・きっとリンが持ち帰っていいはず・・・
きっとそうに違いない・・・
再会が住んだ事、すぐ分かるようにもらって帰らねば・・・

気付くかな…

替わりに置くもの・・・気が利いた物がポッケになく、取に帰りましたw

おくさん、リンも中身は分かりませんがお受け取り下さいませ




そして遅い時間・・・
本来コレからがリン活動の時間

珍しくゴスペ村の門が

村主らんとルイ、よし、リン 久々に顔を合わせたのにリアル電話の為、
写真も残さず放置

みんな~、解散にも間に合わずごめんよー
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<映画「崖の上のポニョ」 | ホーム | 思いがけないお便り♪>>
確かに、プレゼント受け取りましたw
【2008/08/07 11:42】URL | おくさん #-[ 編集]
お返事です
おくさん♪
おくさんとこ…最近久しぶりに更新されててビックリしましたw
更新も通信もぼちぼち無理してねi-278
また会えるの楽しみにしてるよ~i-176
【2008/08/07 13:21】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/129-68a27b51
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

