09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録
昨夜、いくつかの村をはしごしました


             トコナツ村
トコナツ村にて
村主くみぞうちゃん・・・トコナツらしいお人ですw




          ムッシュむら村
もしかして‥寝た?
先客はれいちゃんでした
えっとー、どうしてリンはこんな格好しているかと言うと・・・
深い意味はありません。単に現実逃避なのです




               すみれ村
すみれ村にて
左から マーラ ・ せんしゅ村リン ・ サウスポー村リン 

ルイが渡したいもの用意してマーラを待っていますがタイミング合わず
リンもやっとマーラと会えました


昔の歌はよかったね~
散々懐かしい話のあとはお宅訪問
すみれ村にて
招きネコさんたちの焚き火・・・串刺しの魚♪食べたい!
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<思いがけないお便り♪ | ホーム | お出かけの記録(ポスト落っこち女王)>>
あの子、引越ししてきたばっかの子だったみたい・・w
【2008/08/06 01:15】URL | くみぞう #tIzNQ2cE[ 編集]
お返事です
くみちゃん♪
もっと引っ越してこさせてあげてよ(^^;)
実は屋根裏も写真撮ったけど、一人きりでノーマルベッド…
可愛そう過ぎて、その寂しい一枚はUPしなかっただよi-241
次回トコナツ村におじゃましたら、真っ先に同居人チェックをしますe-442
【2008/08/06 16:02】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/127-88d25624
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

