07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録
記事更新の時間はなくても、通信はやってました


一番多くおじゃましたのは ムッシュむら村
連れ去られそう((;゚Д゚))

やっぱり寝てる
村主のぶさん、毎日の仕事疲れで寝落ちが恒例w


起きろ~!!
この人、お話しながら(チャット開けたまま)スコーンと眠りに落ちるので
帰りたいときに門番さんにキャンセルされます
そうです。閉じ込められると、お泊りかブチキ切りか二つに一つです。。。



よく寝ている人といえば、かいた村のおくさん
立ち寝のおくさん

おくさんが起きるまで帰る気なしw
実は体調が悪いらしいです この日はカブ高騰で開門。
知らずに来て、タップリ遊んで帰る二人の図
お名前だけは知っていたぴかぷーさん、この時がお初ですが
意外と常識人でビックリw (どんな人と思ってたかは内緒です)


流星群の日、 おくさんが呼びにきてくれました
お祈りした夜♪
おくさん、ありがと~!! お星様からシックな本棚が届きました
一緒に行ったれいちゃんには何が届いたのかな



リアルではストレスもあれば、やりきりない悲しい日もあります。
でも、言葉とかではなく、一緒に森ライフを楽しむ事で大きな癒しになります。
いろんな村におじゃまさせていただき、リンは幸せ者です 


             ぴよぴよ村
騒がしい四人衆
samoのと、ちづさんのが撮れたよ♪
うしろ…マサカリかついだ金太郎 村主にゃみですょw



              すちゃらか村
夏の夜の思い出♪
村主おんぷちゃんと鯛自慢



               エフタル村
お宝はどれだ!!
村主ルイ、リン、まき、おそろw  この服「すずしげなニット」です



               くま村 
みんなお泊りか!?
村主エマ、深夜に遊んでるのか!! と、突撃してみると・・・
全員寝てました

さすがくま村!
かわいいのみ~っけ




              迷子開門
おしゃれして来たのね♪
子猫を連れてきてくれたみるちゃん、お礼もらったかな

みるく&りん
みる、寝相悪いゾww



           ぴよん@じ村のべしみち邸
からっぽの部屋!!
一応ダンボ状態なんですw        (↑ぴよん@じ村は冬でした)
家具を持ってないときはこうなります
荷ほどきをした翌日は、虫や魚だけのお部屋です。。。



             ケーキ村
おしどりコンビ♪
タルト&しゃむっち、ツタンかぶって走り回ってくたくたになったね
楽しかったよ~



               とよだ村
村主れいちゃん、なかなかのキャラ
れいちゃん・・・かわいい天然ですw
のぶさんとの会話、リンは超ウケながら聞いてます



おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<お出かけの記録(ポスト落っこち女王) | ホーム | ビールのつまみ>>
いいなぁ。。。
あたしが引越しで忙しくって、
通信出来なかった間にリンは
いっぱい通信してたのねv-406

引越しも一段落したから、通信
復活!!
また、遊ぼうね~v-341
【2008/08/04 21:36】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
げっとン
ぺしみちから2枚目の写真もらえたぞw
タキュがダンボになったんだけど、先にぺしみち追い出すi-235
【2008/08/04 22:09】URL | ヒョーン #NqNw5XB.[ 編集]
お返事です
らん♪
お引越し終わったのね~v-314
お祝いに駆けつけなきゃi-237
通信は遅い時間になるけど、開門もするからタイミング合えば来てちょi-176





ひ~♪
べしみち写真…でかしたv-424
数日後にはダンボかなi-278
こっちもそろそろ、ももこの永住を解いとくよv-218
【2008/08/05 10:03】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
通信で毎度りんりんに癒してもらってる、おんぷ参上ww
この間は種ありがとう♪
こっそりスズランも置いてってくれたでしょう?
も~、優しいんだから!!e-278

最近体調優れなくて、水遣りだけしかしてないよ~。
急いで元気になるから、また遊んでちょe-420
【2008/08/05 14:04】URL | おんぷ #xjs2qTJM[ 編集]
お返事です
おんぷちゃん♪
体調くずしたのe-3 早く元気になってね~v-409
また元気に遊べるようにリンも頑張ってご飯たべるよーe-271
(普通の事だけどi-229)
【2008/08/05 14:57】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
最近、子供が風邪ひいて、夜中に起こされまくって寝不足~i-240
目の下にちょっとくまさんできましたi-238開門はあまりしてないけど、開いてたら、遊びに来てねi-235
【2008/08/05 16:23】URL | まきにゃん #-[ 編集]
お返事です
まきにゃん♪
寝不足なのね~e-330
子供ちゃんも大丈夫かなi-241
夏風邪、厄介だね。栄養と休養で早く元気になってねーv-22
しゃむっちにはなかなか会えないと思うけど、また遊びに行くよ~♪
【2008/08/05 23:18】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/125-7e9351ee
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

