09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ビールのつまみ
食欲ありません。

バテバテの体調に悪循環と分かっていても・・・
やめれないのが、ご飯代わりのビール


今夜のビールのつまみはこれでした
ビールがススム一品
ビールが進む豚キムチと・・・もう一つは何と言ったらいいでしょう。。。

トマトとモッツレラチーズを生ハムではさんだ物です。
トマトと生ハム合いますよね♪  す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!

バジルはベランダから調達

私が作る豚キムチにはキュウリが入ります(*´U`*)
(一緒に炒めるとキムチの辛さがまろやかに♪)


ホームベーカリー買っておいてなんですが・・・
私、パン好きではありません。。。
超~お米好きなんです。 
おやつよりご飯が好きな私ですが、夏はご飯も食べる元気でません

あ~、明日のつまみは何にしよう。。。
お家ご飯&デザートトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<お出かけの記録 | ホーム | 昨日も今日も!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/03 21:55】 | #[ 編集]
夏バテには
ルイのオススメは豚肉たつぷりの
ゴーャチャンプルですv-10
てきどな苦味でビールがすすみますw
トマトとモッツレラチーズを生ハムではさんだ物とても美味しそうv-238
いくらでも食べれそう夏バテには負けないようガンバッテいきまっしょいv-46
じやまたですv-22
【2008/08/04 01:15】URL | ルイ #-[ 編集]
リンちゃん!!

早く、よくなってね~。
生ハムのおつまみ、おいしそうだ!!

我が家でも、つくってみよう・・・っと。

暑いときには
そうめん、ひやむぎ…
つめたい麺類最高よ♪
個人的には、韓国冷麺も好みv-20
【2008/08/04 11:02】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
ホンマ毎日暑いな~v-278
こう暑いと、ごはん作るのが面倒くさい!!
私は、作ってくれるなら何でもOKさv-426

↑↑  ルイ、久しぶり~v-352v-353
【2008/08/04 11:15】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
秘密のコメントさん♪
きっと、SECRETにうっかりチェックしたのねw
なつバテ心配してくれてありがとi-176 お互いご飯食べて森で元気に遊ぼうね~i-278





ルイ♪
今日はゴーヤ買ってこよーっと♪
またまたビール飲むっきゃないやんi-237





ひまちゃん♪
韓国冷麺!? どんなの? 食べたい!!
ジャージャー麺とは違う物?? 探してみよーっとe-343





ぽん♪
ホントめんどくさいよねe-330
誰でもいいから作ってくれたら泣いて喜ぶさぁi-184i-239
昨夜久しぶりにルイと会って、ぽんとも会ってないなーって噂してたよw
【2008/08/04 13:26】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/124-34adf4c2
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

