07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
昨日も今日も!!
せんしゅ村では二日連続 高価商品が売り出されました


昨日デパートに
玉座!!
ど、どうしよう・・・
玉座がここに出るなんてあてにもしてなく、
お星様から頂く事に命かけてましたが・・・

本気で一日悩んだあげく
閉店間際に買い付けました♪(〃´∪`〃)>”ポリポリ



そして今日仕立て屋に
王冠!!
もしや、
玉座が売れたからって…きっと王冠も買うだろうなんて思ってる

残念ながら王冠ならかぶり放題ってくらい持ってるのさ(0ノ*)オーホホッ

必要かどうかは別として、高価な物がお店に並ぶだけでいい気分です


それにしても
たぬきちのお店だと割引サービスがあるのに
メイプルシスターズ・・・ケチしっかり者だな。。。

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ビールのつまみ | ホーム | 映画「ポケモン」>>
玉座~~♪
どんぐり村にも先日玉座が・・・
キターーーーーーーーーーーーー!!
初の玉座ゲットしたわよんv-10
以前出た時はベルが足りなかったし
お星様も贈ってくれないし・・・
喉から手が出るほど欲しかったのーv-344
あとはクィーンの冠が出てこないかなぁ~~と
ひちすら待ち望んでるのだv-292
割り引きなくてもいいから
早くお店に出しておくれーーーv-421

【2008/07/25 12:52】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
どんぐり村にも玉座が来ましたかo(*^▽^*)o
買うのはなんだかもったいないような気がするけど
お星様への祈りはなかなか届かないしねe-330
こんどどんぐり村の玉座にも座ってみたいよ~e-343
【2008/07/25 22:20】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
わかる!わかる!
さすがは“有能姉妹”♪
ホント、しっかり者だよね きぬちゃんってばwww
【2008/07/26 08:05】URL | ひできまるクン #-[ 編集]
ひゃひゃひゃww
取り合えず、URLペタ-ン♪
コメはまた明日しに来るずら♪
【2008/07/27 00:59】URL | おんぷ #xjs2qTJM[ 編集]
うっすw
リン~(・ω|
おひさぁ♪
この前はロム中に来てくれてたみたいで
対応できんくてごめんよ~;
最近遊べてないのぅ(;v;)
【2008/07/30 00:31】URL | エマ #0b6fDXJY[ 編集]
お返事です
コメくださった皆さん、ずいぶんほったらかしていてごめんなさーいe-330

ひでさん♪
実は翌日、サウスポー村でクイーンが売られてましたe-2
はい。もちろん買いましたv-344





おんぷちゃん!
こっちからも行ってみるよ~i-178




エマ♪
大人も子供も夏休みって、何かと忙しいよね~i-241
頑張ってあそぼーねーv-220


【2008/08/03 15:21】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/123-423cea73
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

