09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
映画「ポケモン」
水曜日ですから♪

そうです。 今日は映画レデースデーです。

張り切って映画館に行きました

今日観たものは「ポケモン」です。
タイトル長すぎるんで、この一言でよいよね・・・(-^〇^-) ハハハハ

もちろん子供と一緒だからコレなんです
洋画好きな私は一般的な映画ファンよりも、普段からかなり映画館に通ってるほう。。。
だからこそ夏休みと冬休みは、子供が選ぶ映画を・・・

想像通り、チケット売り場は行列。
ほぼ親子連れ。

あぁ・・・来週も再来週もこんな状況だろうか・・・覚悟しとこ

とりあえず今日のポケモンは大人も飽きさせないものでした

そして子連れの時は映画のあと、ゲームコーナーも恒例です



今日の戦利品  O(≧▽≦)O ワーイ♪
超ヽ(*>∀<)ノゥレシィ!!
キティちゃんのジャンボクッション

こんなものを持って帰った日にゃー、超ご機嫌

ただ・・・
買ったほうが早いかも・・・ってほど100円硬貨をつぎ込みました( ̄▽ ̄აა)・・・



映画トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<昨日も今日も!! | ホーム | プレゼント♪>>
ポケモン
観てきたよ~i-236シェイミもらった?うちは、だんながソフトをなくしたので、一匹しかもらえなかったよ~i-240久々に映画みたけど、大画面はいいね~i-237次はポニョみたいわ~v-238
【2008/07/24 08:47】URL | まきにゃん #-[ 編集]
お返事です
まきにゃん♪
シェイミ可愛かったよね~i-176
私はポケモンゲームしないから子供だけシェイミもらったよv-218
あれって以前のダークライと同じくダイヤモンドだけじゃなくパールでも
受け取れるはずよねe-3
うちのおこちゃま、パールでは不思議な贈り物の項目が出せなくて
ダイヤモンドに1つしかもらいませんでしたi-241

日本のすぐれたアニメーション技術と映画館の大画面で、
ポケモンに興味ない親でも映画なら子供と一緒に楽しめるよねi-237
次はぽにょかカンフーパンダですe-343
【2008/07/24 09:49】URL | リンダ #-[ 編集]
ポケモン♪
うちも観に行かなあかんv-355
この前ゲーセンで、シェイミーのぬいぐるみが欲しいって言うから1000円ほどつぎ込んだけど取れんかったv-404
今のUFOキャッチャーって高いよなぁ
1回200円やったでv-393
私は、あんなん苦手や~v-427
【2008/07/24 10:02】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
最近のUFOキャッチャーはほとんど1回200円だよねi-182
ジャンボクッションは500円3回の設定で…
もちろん3回のチャンスでゲットするつもりだったさ(^_^;)
少しつぎ込むとあと一回で取れるかも…とか、
ここまでつぎ込んだお金を無駄にしたくない!! とか思って止めれないんだよねーi-229
私はパチンコしないけど、きっとパチンコがそんな感じe-3
【2008/07/24 10:49】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ポケモンおそるべし・・・
相変わらずポケモンって人気あるのね♪
うちの娘も幼稚園時代にお世話になったのよ~~!!
ポケモンの名前を覚えたおかげで
カタカナをマスターしたんだものv-10
ピカチューサマサマよ(^^)v
【2008/07/24 17:22】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
見にいきます♪
ルイもポケモン毎回見にいつてます友達の子供とですけどwww
こんども見に行きますv-22
キティちゃんのジャンボクッションかわいい100円硬貨をつぎ込む気持ちわかりますルイもUFOキャッチャー苦手なのだv-12
なかなかとれないよv-239
じやまたねv-46
【2008/07/25 00:34】URL | ルイ #-[ 編集]
お返事です
よし♪
娘ちゃんもやっぱりポケモン時代がありましたかi-228
ポケモンが誕生して20年だから私たち世代は子供を通してだけど、
成人迎えたての社会人たちはみんな元ポケモンと一緒に成長してきたと言っても・・・
いや、大げさe-3ww
人気は衰えないままなんと、今ポケモンの数は500に近いとこまできてるよe-330
ホント、おそるべし・・・だよi-229



ルイ♪
ルイもポケモン見に行くのねーi-237
私は息子ちゃんの「これはしょこたんの声。人間じゃないけん感情を出したらダメッちゃん」「ほらこのジブブンジブブンってのはポケモンサンデーの所長がやってるけどセリフはないっちゃん」などなど解説付きで観てきたよww
キティちゃんカワユイやろ~e-328
汚されないようにうちでは、子供は触るべからずe-2なのだi-239
【2008/07/25 02:15】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/122-51baa448
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

