04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
プレゼント♪
昨日お友達からリクエストしたお菓子が届きました

送り主は、森友よしたん♪

東京のお菓子って、そんなにいろいろ知ってるわけではないけど、
私的には間違いなくコレがダントツ好きです

しかーし一番小さいものでいいって言ったのに・・・
(お返しが大変になるからw)



そのお菓子とは・・・YOKU MOKUです♪
うれしいおまけ付き♪
包みをあけてビックリ
ショッキングピンクのみた事のない箱


昔はこんなのなかったよー
おしゃれじゃのー


さっそくお茶しました
朝から♪
そうです 三つの味が楽しめるのですヽ(●´ω`●)ノ



そしてメッセージカード・・・読むより絵を眺めていたいかも (・´艸`・●)


おまけと言っても豪華なおやすみサッシュも頂いちゃって
おい森住人キャラのトロワにそっくりなコレは
まくらにしのばせ、香りを楽しむものでした

ラベンダーの香りで安眠を誘うのです チョーいい香り

うちの息子ちゃん香りが気に入り、『枕じゃなくここ(胸)に貼って寝たい』と言いましたw

  
プレゼントトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<映画「ポケモン」 | ホーム | 村長と一緒に♪>>
うまそ~♪
「YOKU MOKU」って、「ヨックモック」のこと??
コレって東京のお菓子やったん??
知らんかったな~(^▽^;)
アタシは、神戸のお菓子かと思ってたわよ・・・v-12
だって、法事とかでいつももらうんだもんΣ(; ̄□ ̄A
私も、お茶しに行くわ~~v-238
【2008/07/22 16:26】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
そそi-197ヨックモックですよんi-239
以前はお土産でもらったり、東京に行った帰りは空港で必ず買ったりしてたけど、
今回は何年かぶりに食べたのi-176  やっぱり美味しかったよ~i-233
【2008/07/22 17:23】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
キャッキャッ♪
あんなショボイお菓子でも、ここで取り上げてもらうと
おいしそうに見えるもんだなぁ~♪
お返しなんて気にしないでね~~
わざわざ梅ヶ枝餅を送ってもらったんだものv-398
これくらい当然なのだv-221
こんなんでよかったらいつでも送るからねv-415
【2008/07/22 19:16】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
こちらでははじめますて♪
昨日お会いした、東京ちょんまげですw
昨日は通信切れした後、用事ができてしまい:残念です(;_;

はっ!これがリンさんが昨日いってたやつですな(°∠°)ナルヘソ
東京人も縁遠い。。。高級もの!w
九州のお菓子もまた紹介してくださいね~!
【2008/07/22 20:38】URL | ゆい #-[ 編集]
すごいことに
ちょつとさぼつてるあいだにシュークリームとか凄いことになつてるのねv-10
びっくりですwww
よしv-218やさしいですさすがv-232
じやまたねv-274
【2008/07/22 21:38】URL | ルイ #-[ 編集]
あたしもしらんかった。
ヨックモックって東京みやげだったのねv-391
東京みやげあげる相手がいないもんで、うとかったわv-388

おやすみサシュもかわいいv-344
さすが、よしたんv-410


【2008/07/22 23:09】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
そうやったんや~♪
私も、知らんかった・・・。
「ヨックモック」ってどこの百貨店にも入ってて、いつでも買えると認識してましたのぉ~v-25
私も、息子ちゃんと同じで胸に貼って寝てみたーいv-344
ぐっすり眠れそうですやんv-354
 よっしーの人柄も垣間見れましたよ~v-278
 いい気分~~v-411
【2008/07/23 06:58】URL | なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
お返事です
よしたん♪
しょぽくないよ~e-282
ヨックモックなら毎日でも飽きないわぁe-328
・・・いつでも贈ってくれi-278



ゆいさん♪
よ、よくここがわかりましたね…v-405
リセットさんのあと、ゆいさん戻ってこないから寝ちゃったのかと思いましたよi-241
あれから私たちは眠くなるまで更にお話を続けましたi-278
そういえば福岡にも有名なお菓子がいっぱいあるのに
地元の物は見慣れててなかなか写真も撮りません。。。
そうだe-2チョーおススメなお菓子を頂いたら(w)ここで紹介しようかなv-21



ルイ♪
やっぱりサボってたのかi-199 うそうそ、来てくれてありがとうv-344
ルイにもリンの手作りシュークリームや美味しいヨックモックを食べさせてあげたいわ~i-228
(よしからの頂き物だけどw)



らん♪
贈る相手・・・もう出来たねv-353
毎日食べたいリンです♪ウヒヒi-239
e-2気付いてくれたかな、Mixi行けたよv-221



なおみちゃん♪
私の認識では、ヨックモックって限られた所でしか買えないと・・・
よしたんが大変な思いして買いに行こうとも、
リクエストしてしまうほど食べたかったリンですv-388
反省と感謝しながら味わってます:*(〃∇〃人)*:ウマイんだなーこれが♪


【2008/07/23 09:58】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/121-fa7f1bac
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

