05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
村長と一緒に♪
日曜日は虫捕り大会ということで、久しぶりに村長がおもてに・・・

お久しぶりのご対面
村長、虫の測定に忙しそうでしたがお散歩に誘ってみました



まるで介添え人・・・
村長、のろすぎます━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。



リンのお気に入りスポット、クローバーの小道を一緒にお散歩
クローバーの小道♪
先に行って呼んでみる。  ・・・来る気配なし。。。

 ごめんなさい村長、お耳遠かったかな


村長、リンが支えてあげないと足腰弱ってそう(>_<)
もう日が暮れたよorz
村長、浜辺に出た感想は


タイムアップ..○| ̄|_ 
その歩幅じゃしゃーないか…
あと少しで岬に着くのに・・・
村長6時には役場に戻らなきゃいけないのね



*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*



実はサウスポー村でもドンどんぐりを誘い出すことに成功(≧艸≦)

この為にサウスポー村は秋をめざして日々頑張りました
そしてやっとこの日がきたんです


ドンどんぐり・・・甲羅もつえも見覚えがあるですが・・・
ねーねー、どんぐりをかぶってるんでしょ?
役場からだいぶ離れちゃいましたが・・・
平気よね、門限12:00だもん



たまには道草
チョキと出会って井戸端会議(岩について…)




海をながめに来ました・・・
どこ見てんのよーー!!(もう古いか?)
・・・リンの顔に何か付いてるの??



はじめてのデート
お散歩の途中で・・・

ドンどんぐりが何かに気付きました
ベルの木に気付いた!!
視線の先は・・・
村長、気になりますか

あ、甲羅の柄・・・そんなんだったのねw





             おまけ
危うし リン!!
知らない人にこんな事言われても、
良い子のみんなはついて行ってはいけません(#`・_・´)



おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<プレゼント♪ | ホーム | リベンジ!!(シュークリーム)>>
すんげーーーーーっ!!!!
初めてみたよ!リンさん!!(≧∀≦)
村長&ドンどんぐり とのLove2デート♪♪
コレは リンさんだから絵になるんだなぁ

オラっちがやっても ダメダメだわ…きっと(^^;

ホントに珍しいShotでした♪

ありがとう!リンさん (^∀^)
【2008/07/21 20:13】URL | ひできまるクン #-[ 編集]
えーー!初めて見た!聞いた!どうやったの?気になる~

特別なフェロモンでも出してるのぉ~♪
【2008/07/21 20:31】URL | さとみ&めごち #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
ひでさん♪
さっそく見に来てくれたのね(≧∇≦*)
そうなのe-343ちょうどイベントが重なったから、それぞれの村にリンがいても
中の人は一人e-330 チョー忙しかったよww
この日の為に大事に保管してたせんしゅ村のどんぐりをサウスポー村に運び出し
フル起動でダブルデートを無事なしとげましたe-271
ひでさんも是非e-2秋にドンどんぐりを誘って村の案内などどうですかi-236
【2008/07/21 20:31】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
さとちん♪
気になるでしょ~i-278
あのね、フェロモンだけじゃやっぱり無理なのよi-228
ほら、村長のお歳になるとお散歩もおっくうのようで…
介助が上手ければ村長も「この子なら安心だー。ついて行ってみっぺー。」ってなるのよ
介助の要領は村で会ったときに詳しく教えるねv-218v-392
【2008/07/21 20:42】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
やったあ♪
リンクできたよv
リンしゃんもリンクしてくりてありがとね♪

下のシュークリーム超うまそう★
おすそわけしてw

お、どんどんぐりとどんぐリンのダブルデートw
成功したんやねb
にしても時間めちゃかかってるなあw
お疲れさま(^ω^)
ウチも余裕があったらやってみる★
【2008/07/22 00:37】URL | エマ #0b6fDXJY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/22 10:02】 | #[ 編集]
お返事です
エマ♪
楽しいこと(?)は手間がかかって時間もそれなりに…v-356
エマも村長と村をぶら~っとやってみてv-344 
それなりに楽しいよw
【2008/07/22 10:26】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/22 15:47】 | #[ 編集]
お返事です
秘密コメさんへ
コメ確認しました(^-^)
って言うか秘密にするほどの内容でなくて安心したよ(●´ω`●)ホッ
たまに時間があいたら遊びにきてねi-176
【2008/07/23 08:45】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/120-ad45f089
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

