07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ミニチュアドールハウス
約1名のリクエストですが、
ミニチュアドールハウスをUPする事になりましたヽ(●´ω`●)ノ



       ティーポット&ティーカップ
これでお茶したい♪
スワロフスキーのビーズで作るとこんなにキラキラ



でも、今回の物は主に丸小ビーズの作品

スワロフスキーがキラキラしてきれいですが、
やっぱり細かい線は丸小ビーズにはかなわないんですよねー


ドレスは特小ビーズがメインでかなり時間と根気が必要
出来上がった時の達成感は格別です
上段
レシピ通りに作っても楽器は形がなかなか整いません



頑張ったのですがハンガーなど、ワイヤー使いが超へたっぴです
中段
ソファーの上にはクマのぬいぐるみとクッションが置いてあります(*´ェ`*)
ソファーの前にあるやつ?・・・ブーツですよww



下段
ドレッサーの上には、化粧水のビンが((●≧艸≦)
右端はお花のカゴです



全体はこんな感じ

ミニチュア
いい感じの壁掛け棚を探しに探して、やっと見つけました

棚も手作りしようとしたんですが、
何年も前からちゅうちょして、いまだに買ってない電動ノコ。。。

やっぱり電動ノコがないと・・・

誰かバースデープレゼントに電動ノコを私に…
        と期待し続けている私です(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+

趣味(ハンドメイド・ets)トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<リベンジ!!(シュークリーム) | ホーム | お出かけ・・・そして開門>>
すごい~!!
りんは、なんでもできるのね~v-238器用な人ってうらやましいわ~i-228私もビーズで何か作りたくなっちゃったv-238
【2008/07/20 11:01】URL | まきにゃん #-[ 編集]
おぉ~~~♪
りんスゴイなぁーv-10
ホント器用だわv-218
それにしても・・・
ちっこいビーズと格闘するなんて
老眼に足を突っ込んだ私には
気力も根気も失せているよ・・・v-11
りんの作品を眺めて楽しむことにするわv-290
【2008/07/20 11:10】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
かわゆいv
なにこれ~vめちゃかわゆいぃぃvv
さすがどんぐリンw

昨日はいろいろいっぱい
教えてくれてありがと♪
助かったヨ(ω)
今はカウンターのつけ方が
わからんくて苦戦中;w

夏休みいっぱい遊ぼうね★

ブログ見つけれた~?w
【2008/07/20 12:55】URL | エマ #0b6fDXJY[ 編集]
す、すごい器用・・・。

おつかれ&完成おめでとうi-234

来年の七夕の短冊に
「誰かリンちゃんに電動ノコ、プレゼントしてあげてください。」って
覚えていたら(笑)、書いておくね!
【2008/07/20 13:47】URL | ぐりぐら ひまわり #z9uvfgxI[ 編集]
お返事です
まきにゃん♪
まきにゃんもあのクマさんを作れる人だから
レシピもあるし作れるさ~i-236
レシピコピーしてあげるから作りたいのがあったら言ってねi-176



よしたん♪
目の事は言うな。。。実は同じく…v-402
目の前なのにピントが合わないって、かなりイライラだよねv-406
ただの近視だと目の前の作業も問題ないんで、ビーズ製作の時は
コンタクトもめがねもせず、裸眼でスイスイやってますv-221



エマ♪
まだエマのブログ探してないよ~v-393
カウンター設置より先にリンクの貼り方を頑張れe-2
そしてリンのブログとリンクすればリンも探す手間がはぶけてラクチンじゃv-415

*追記*
エマのブログ見つけたよe-343 もうリンク貼ったぜe-319



ひまちゃん♪
そうなのe-2
見逃してしまう、リンの切実な願い。。。
もうどうせ何年も待っているから、
ひまちゃんが来年の七夕に願いを叶えてくれるまで(えっ?)
もう1年辛抱強く待ってるよv-398
【2008/07/20 20:44】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
私も~~♪
電動ノコが欲しいと思い、早○年・・・
りん、買ったらカットしてな~v-238
【2008/07/21 15:48】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
ぽんもなのi-198
欲しいよねー、電動ノコv-344
何度もフと気が向いて見に行くんだけど、自分で買うのが何だかもったいなくて
いつも買わずに帰ってきてしまうv-356
ぽんe-2優しいダンナちゃんに、オーブン返品してでも電動ノコが欲しい~って
お願いしたら買ってもらえるのでは??
そしてリンにレンタルするのだv-218v-391
【2008/07/21 17:41】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/117-08002119
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

