07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お出かけ・・・そして開門
昨日の事です。

今日もルイージーリン突撃~



             ましゅまろ
みる
村主は みるくちゃん

旗・・・この季節にピッタリです

アフロの方は、はじめましてののぶさん
のぶさんちの村名・・・ムッシュむらむらです



お散歩してみると・・・
♪
見つけました

なに これなに 気になる~((〃´▽`〃)+.゚ カワエ~



その後、夕食の為解散~

そして約束もなく
当然のように夜も集合 (だって門が開いてたもん♪)


ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノきたよーっ
のぶさんコケる
↑ころんでる人、のぶさんですww

森ではなぜかころぶのも楽しいですよね

みるちゃんの転びっぷりは写真撮れず
起き上がるの早い




またまたその後・・・せんしゅ村開門
あや、どこっ!?
左から らん * みる(奥) * りん * 後頭部・・あや
                          ↑右手前の黒いのw

何をしているかというと・・・

リンの疑問である、
写真4枚を全部前向きに乗せる方法をレクチャーしてくれてます

あや先生、お顔も出さずに熱心に…ありがとう

この時リンは先生の後頭部ばかり気にしていました。。。



リセットさんに飛ばされ、少しメンバーチェンジ
意味なく撮影…
すちゃらか村おんぷさんと、リアル寝落ちののぶさんをはさんで記念撮影


のぶさん、ゆらゆらしていたのでおんぷちゃんと一緒に浜辺に連れて行ってあげました

浜辺で立ち話していると、住人との約束を果たしてあやが戻ってきて、
三人で、あやの想い人の話でもりあがるww

楽しすぎて写真撮り忘れ


この際だから、のぶさんを朝まで拉致しようとたくらみましたが、
朝目覚めてからのぶさんが遅刻してはいけないので帰してあげました

お泊り希望の方・・・いつでもいらっしゃいませ

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ミニチュアドールハウス | ホーム | カブ開門しようかな・・・>>
あーちぃー;
リンs、ご無沙汰しとります(^ω^)
最近遊べてへんね;
夏休み始まったし近い内遊べたらいいな★
暑いから無理はしないようにねb
また来やすw
【2008/07/19 15:37】URL | エマ #0b6fDXJY[ 編集]
お返事です
エマ♪
夏休みだね~e-343
海やプール、楽しみいっぱい夏休みe-483
リアルでも森でもいっぱい遊びたい季節e-465
時間は不定期だけど、これまでよりも開門するから遊ぼうねーv-344
【2008/07/19 15:46】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
たのしい♪
りんさん
りんさんと通信するのすごい楽しいです!!
最近門あけるとき、いつもりんさん来ないかな-って思う

これからも遊んでください-
【2008/07/20 00:00】URL | みるく #-[ 編集]
お返事です
みる♪
リンもましゅまろ村が門開いてないかなーって思いつつ門番に聞いてるよv-398
いつもバカな事ばっかり言うりんに付き合ってくれてありがとi-176
また遊ぼうね~v-221
【2008/07/20 08:16】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/115-2dccccad
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

