05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
カブ開門しようかな・・・
なかよし村のたぬきちが、カブ価446ベルで買い取ってくれます

あとひと声ほしいところ…
7月18日(金)のカブ価ですが2、3日維持します。
今夜(木)、明日(金)、そして出来れば日曜も開門しようと思います。
(日曜に限っては確定ではありません)

この村はこれまで、お引越し通信しかやってないため
こちらにコードが残っているのは、
テゴマス*エリス*ゆうき (村名省略)です。
メインで来られる場合、ご一報いただけば登録します

リンと普段から行き来のある方も、友達の友達さんも
この価格でよろしければ、ここか右横の掲示板からお知らせくださいませ



ちなみに・・・
仕立て屋ではにいい物が売りに出されてます
まけてくれ~
早い者勝ちとなりますが、ご購入は自己負担でどうそどうぞ

なかよし村 リンダ
4639-9194-0424
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お出かけ・・・そして開門 | ホーム | お出かけの記録(エフタル村編)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/114-78052119
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

