09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録(エフタル村編)
深夜におじゃまできるところと言えば・・・


              エフタル村
深夜のエフタル村
リンのルイージーを流行らせてみよう計画・・・進行中



深夜のつり大会
小物釣ったどー!!
左から タコ イカ タコ ・・・ もとい ルイ * リン * ぽん


ルイ宅で・・・
キラリッ
二人の見つめる先には・・・


いつものように一緒に座ろ~
かる~いバグ!?
ルイ  大丈夫
座ろうと、ジャンプする瞬間の動作のままルイが固まってしまいました

ずいぷん待ってもルイが動かないので、イスから降りて声をかけると
この時ルイはちゃんと座ってたらしいのです

てことは、リンの方のパグ 
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ll゚д゚;ノ)ノ ヒイィィィ!!!!



そういえば・・・
気弱そうなスミ(^_^)
ルイのお気に入りが荷造りしてる

ちゃんと引きとめ成功したかな~

子猫を連れて行けたらスミのおうちに行ってみよう。。。
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<カブ開門しようかな・・・ | ホーム | お出かけ&開門の記録>>
だいじょうぶ♪
あのあとすぐスミのとこいくとまだ寝てなくてv-10
急いでひきとめました♪
あのときはいろいろお世話になりましたv-10
リン姫頼りになりますv-237
ますますリン姫に対するカブがあがりましたリン大好きv-238
これからもいろいろ教えてねv-46
じやまたですv-274
【2008/07/17 23:58】URL | ルイ #-[ 編集]
イカは・・・
タコ・イカ・タコは・・・
ルイ・りん・ぽんです!!
自分の顔を間違わないようにv-8
ルイが「りんに対するカブがあがりました」って言うたから、カブ価が上がったんやで~v-238
【2008/07/18 08:39】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ルイ♪
こちらこそありがとねv-22
スミの引きとめ間に合って良かったねv-344
今朝リンを起こして郵便を確認したら
迷子ちゃんからのお礼は親子写真だったよ…i-229
・・・おしい!!



ぽん♪
ガ━━(llŎ艸Ŏll)━━ン!!!
リンとぽん…つきとスッポンほどの違いがあるのに
間違えるなんてi-199
ま、まさかそれほど違いはないって事e-3v-399
すぐに訂正しなきゃv-356
【2008/07/18 10:59】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
そそ!
違うのは、目ん玉ぐらいじゃ~v-8
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2008/07/18 14:49】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
目ん玉だけとちゃうe-2リンの方が体の線も細いし、全体的に気品がただよってるv-219
なんで間違ったかわかったv-21
ほら、ひとつ上の写真見てみー
ルイ、ぽん、リン、の並びやろi-239 そっちの写真見ながら書いたんやi-237
【2008/07/18 18:04】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/113-db1b466c
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

