07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
住人の思い出話
せんしゅ村のルナ

ルナの思い出
どんぐり村から譲り受けたんですが・・・


iogの秘密を暴露しろw
過去にぴこたん村にもすんでたんですね(・´艸`・)


早朝から水やりか?
うんうん、logはワンちゃんのおさんぽがあるから早起きなんだよ

logちゃん…お兄さんって言われなくてよかったねww




サウスポー村のキャビア

キャビアの観察力
シータ、お話して行ったのね


住民にはお見通し…
デザイン頑張ってんだね(*ゝД・)




サウスポー村の新入りパッチ

早く仲良しになろー♪

うーん。。。
丘の上の草原とか?

お子ちゃまねw
パッチ君らしいね((●≧艸≦)ププッ





なかよし村のメルボルン

ぽんの事は忘れていいよ(`∇´)Ψ


見せちゃうのねww


・・・・・・・・
・・・残念ながらこの手紙は30点です (審査員リン)


 ホエッ?
えっこんなもで(・◇・;;)


もちろん!!


かわい~♪
ぽんには負けられない(#`・_・´)


ところで、これ・・・
おいおいっ!!
だれが教えたんでしょう・・・〓■●_バタッ



おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<お出かけ&開門の記録 | ホーム | お出かけの記録>>
なんか嬉しいよ~♪
ルナがおいらの事、覚えてくれてたなんて(≡^∇^≡)ノ
それにしても、ルナのお部屋、アイスボックスクッキーみたいで
なんだかおいしそうo(〃^▽^〃)oあははっ♪
【2008/07/14 21:51】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
お返事です
logちゃん♪
よしたんはルナと仲良くなる前にリンに譲ってくれた為
よしたんとの思い出はいっこもないようですww
ルナのお部屋、家具もバッチリなのよんi-176
また会いに来てあげてねi-236
あ、今日も早起きしたか~e-3ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはは
【2008/07/15 08:01】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
あんな楽しいお手紙を書けるのは私だけ(*^-゜)vィェィ♪
言うとくけど、最後の「うんこめ」ってのは、私ちゃうで~(*ノ-;*)
それは、りんが教えたんか??
もっと、いいこと教えたりよ~v-8
【2008/07/15 09:36】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
ぽんのあんな手抜きの手紙でOKだなんて、メルボルンも甘いな。。。
だからほめる日に「うんこめ」なんて覚えさせられるんや(一。一;;
まぁ、これからはリンが教育しなおしたるe-271
【2008/07/15 13:41】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
経由地・・・
ルナは ぴこたん村発どんぐり村経由で
せんしゅ村に旅立ちましたとさv-530
どんぐり村滞在わずか2~3日
あいさつをした程度で会話ほとんど無しv-12
これじゃあ忘れられても仕方ないかv-292
せんしゅ村で会ったら なんて言うかな!?
はじめましてって言われるかもv-11
【2008/07/15 16:43】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
よしたん、ルナやブーケを速攻引渡しして頂き感謝してるよv-344
またどんぐり村住人の入れ替えがしたくなったときは
全総力をあげて協力するからねv-415
せんしゅ村のルナ・・・きっとよしたんの事も覚えてるはず(゚ー゚;Aアセアセ
今度、お話してみてね(確認しようww)
【2008/07/15 17:02】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
すごいコトバww
キャビア♪シータおぼえてくれてたんだうれしいv-10
夢は仕立て屋なんてあはは打倒なべのすけv-236
こんどはルイで話しにこょつとv-238
メルボルンすごい言葉話してるルイとこのメルボルンそんな言葉しやべんないこれはぽんさまのリン姫にたいす陰謀なのだwwww
リンならもつとかわいい言葉おしえる
それにしてもだれがあんな言葉v-12まいいかあはは
じやまたあとでv-238
【2008/07/15 19:09】URL | ルイ #-[ 編集]
お返事です
ルイ♪
サウスポー村のメルボルンもそんな言葉はしゃべんないのに、
ぽんのとこから来た、なかよし村のメルボルンだけはお行儀の悪い言葉を吐きますe-286
やっぱりリンに対する陰謀かしら・・・i-282
でもこんな事でくじけるリンではないぞっe-281
リンが引き取った以上ちゃんと癒し系キャラに教育しなおすのだv-391
【2008/07/17 01:24】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/111-e61cb221
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

