09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録
昨日のことです。

たまには開門しようかと門番さんにお願いしてみたら・・・
開いてる村があるとのこと。

それいけー


               くま村
いけみや村にて
あ、リョウ離れてたから・・・

たんぽぽのわたげ・・・ふーっ  

飛んで行くとこ撮りたいけど…難しいです



花火なら余裕で
いけみや村にて
アップになるからって、ちょっと4人寄りすぎました



再チャレンジ    左から リョウ * ピア * リン * エマ 
きれい(*^^*)♪
あ、リンかけ声は張り切ってるものの、花火を持つの忘れてました

数人集まると、必ず一人くらいはこんなドジな人いますよねww (おまえじゃ)




*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*


深夜・・・

ハッ!!       今何時や

深夜にパッチを迎え入れる予定でした

プラネット村でパッチと一緒に待っていてくれてるはず・・・

ε=('Д`;A )フゥ~ パッチのお迎え、間に合いました。



しかし・・・

まだ寝ぼけていたため穴に気付かず派手に落っこちてしまいました
なんで私が~~!!
村主ビーナス・・・助ける気なさそうだね

そして・・・

ビーナスにこの村の一番怖い場所に連れていかれました・・・
深夜だけにかなり薄暗い
ビーナスいわく、こんな端っこに岩があるって事が怖いそうです

リン的には、おもろ~
この岩の使い道ですが・・・村主、だるまさんがころんだに使おうかと・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 


ビーナスの正体・・・実は中の人、マーラです

ビールも飲んでて万年寝不足なゆえ、何度も寝落ちしては気を取り戻し…
そしてまた会話中に気を失い無言になるリンに付き合ってくれたマーラ
ありがとねー



そして・・・
キタ━( ゚∀゚ )━!!
パッチ、ちゃんとお家を建ててくれました

8人居たので一人出てもらうのに手こずりましたが、めでたしめでたし

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<住人の思い出話 | ホーム | お出かけの記録 (ぐりぐら村編)>>
いひひ♪
昨日言うの忘れてたけど、
サブレはボトリセで流しちゃったのw

昨日はホンマに楽しかった♪
またいろいろチャレンジしよな~★
綿毛も花火もオモローやったw^^

そいえばリンsの村遊びに
行ったことないな~;
また遊びに行かせてねン★
【2008/07/12 23:43】URL | エマ #0b6fDXJY[ 編集]
これなのね?
怖いとこてこれなのねv-27
たしかになんかへんなかんじwww
気を失いそうなリン姫に付き合うマーラやさしいねv-10
それはやはりひごろのおこないがいいリン姫だからこそなのだ♪
もちろんルイも付き合いますv-238
パッチ、うまくひっこすなんてさすが
じやまたあとでv-10
【2008/07/13 22:20】URL | ルイ #-[ 編集]
お返事です
エマ♪
この前は楽しかったねーe-343
うんうん、おじゃました時サブレいなかったから安心したよw (サブレに失礼!)

サウスポー村…なかなか開門してないけど、自慢の住民たちもお披露目したいし
開門しようという気持ちは持ってはいるのよww
門を見つけたら遊びにおいでねv-221



ルイ♪
気を失いそうな…ではなく、気を失っていたのe-330
しかも一回ではないし・・・v-402
それなのにリンが復活するまでマーラは待っててくれたのさv-388
優しいマーラi-176  リンならおひらきで追い返してるかもww

みなさま、深夜におじゃまするリン、今後も寝落ちあり・・・
遠慮なく追い返していてくれてOKですv-218v-411

【2008/07/14 09:26】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
マーラは女神♪
ほんとマーラはやさしいのぉv-10
私なんか りんを強制送還したもんねv-40 イヒヒi-278
実は私もよく気を失うもので
気がついたらDSの電池が切れてたということがしばしば・・・
迷惑かけたくないのでお帰りいただくのだけど・・・

そこで質問v-237
もし来客中に電池が切れたらどうなるの?
通信が切れた時のようにリセットさん登場になるのかしら・・・
特に問題ないなら深夜でも何でも
思う存分滞在してくだされv-290


【2008/07/14 10:42】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
通信中に、そこに居る誰が充電切れになっても全員にリセットさんが現れるよv-393
夜の通信は、寝落ちして赤ランプに気付かず
悲しい結果になってしまうので充電器をつなげたままの通信が賢明ですv-219

これを踏まえたうえで今度お泊り会しよ~e-343
【2008/07/14 19:12】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/110-70e545f5
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

