07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録 (ぐりぐら村編)
お友達ブログに行くと、開門予告がありました

お久しぶり~

リンがおじゃまして満員御礼

前列左から 村主ひまちゃん * みかんちゃん * おんぷさん
まぎれもなく井戸端会議
会話が怒涛のごとく飛び交います
なぜなら・・・
ひまちゃんの遭難ネタがあまりにおもろくて・・・((●≧艸≦)プププッ


ひとしきり話したあと、ぐりぐら村恒例のくじ引きとなり・・・


まず、おんぷさん   引きました
一人一個ずつだよ♪
あ、すぐポッケにっ

ポッケにしまったのは“横向きのたる”だそうです。

うん 今、数人で流行の果実酒をそのたるで作りなよ

横向きのたるでこぼれそうですが、おんぷさん頑張ってみるとのことww


次、リン 引きまーーす

以前ここで、大当たりの王冠を引いた事があります。
村主ひまちゃん、その後も高価な物を埋めてくれる太っ腹な人なんです。

ドキドキ(゚◇゚oi)汗タラリ ハズレは落とし穴です

落ちない事を祈りつつ進み・・・

                掘りました
えぇぇーーーーーぇっっっっ!!
うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;

またしても大当たりを引いちゃいましたー

私ってば…こんなにくじ運良かったっけ


大興奮の中、次の人も張り切って・・・

あーっっ          右はし注目~   逆立ち
超レア写真!!
みかんちゃんハズレです

落ちちゃいました 

しかも、リンの大当たりに負けないくらい派手な落ち方で
話題をかっさらってしまいました おそるべしみかんちゃん…


こうして、てんやわんやな(きっとこんな時に使うはず…)一日でした

筋肉痛のひまちゃん、ありがとー
自分のくじ運を信じ、宝くじ買ってみるよ
そしてこの時のメンバーに還元せねば  と思ってます(出来る範囲でw)
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<お出かけの記録 | ホーム | お出かけの記録 (ケロロ@村編)>>
こん♪

今日は、お疲れ様~。
みんなに、リンちゃんのブログの
宣伝、しておいたから(笑)

逆立ちの写真、ほんとよく撮れたね~♪
修行の成果!?
【2008/07/10 22:54】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
お返事です
ひまちゃん♪
ひまちゃんこそ筋肉痛に苦しみながら、長時間開門お疲れ様でしたv-344
ね!みかんちゃん逆立ちしてるよねv-404
珍しい写真は私の宝物になりそうですww
また遊ぼうねー♪
【2008/07/11 10:24】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
いいなぁ♪
2度も王冠ゲットするなんて
りんったらクジ運良すぎだよv-10
そうなると考えるのが宝くじv-219
王冠ゲットで運を使い果たしてないことを祈ってるよv-8
【2008/07/11 10:24】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
おぉー!!
りんと同時にコメしちょるv-398
【2008/07/11 10:26】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
こにゃにゃちはw
ひまちんに教えてもらって遊びに来ちゃった♪
昨日は楽しかったねv-238
あ、そだ。
よこむきの樽にリンダさんが作ってる「すもも酒」入れましょう!
ダバダバ流れる事間違いないけど、貴重価値は上がりますwww
残っていればの話だけどね、ひひひw

あとね、良かったらお友達になって下さいなの~。
昨日言えば簡単に登録できたのにねぇ・・ほら、おんぷはシャイだから言い出せなくって。(←ウソ)

すちゃらか村:おんぷ
4983-1913-8548 です。
良いお返事待ってますデス♪

【2008/07/11 14:28】URL | おんぷ #xjs2qTJM[ 編集]
お返事です
よしたん♪
よしたんだったのか~ww
あの時、右上のカウンターが2になってたから誰かいるなーとは思ってたよi-237
確かに運を使い果たしてないか心配や~v-388
でも前回1個目ゲットから4ケ月弱でまた大当たりやi-228
それくらい待てば運がまた戻るっちゅう事やi-278



おんぷさん♪
こちらこそよろしくです~i-237i-178
せんしゅ村 リンダ
0946-0059-2153

あ、横向きのたる…あれね、よ~く見たらふたがあるみたいよv-219
良かったらあれを並べてタップリすもも酒でも作ってみてi-239
売って大もうけしようぜi-278
【2008/07/11 18:33】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/109-83006897
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

