07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録 (ケロロ@村編)
今日もケロン@村の門を発見


行ってみると村主今日も寝ていましたww


何開門かなー? と、想像する間もなく・・・
お客さま♪
タルト登場


見つけました
コクンコクン立ち寝
村主りさっこ、自宅前でうたた寝…


タルトと一緒に無理やり起こしてみる
どだ!? 熱いだろ!?
あ、タルトが切れてる・・・


再度うしろからあぶってみる・・・
起きたら怒るよね!?
花火持ってきてよかった

結局起きません。。。でも火傷もしてないから大丈夫


ここ、つねきちが来てました

このつねきち、合言葉知らなくても可愛い子ならフリーパスです

リン、自信あり。
やっぱり入れてくれました

タルトも試しに・・・
いい物あるかな♪
 タルトも入れてもらえるんだね (失礼w)

そういえばタルト、今日のヘアカット代…渡すの忘れた
そのショートポブ似合ってるから、まっいいか


村主が寝ててもしっかり楽しんで帰りましたが・・・

りさちゃん、いったい何開門だったの~~
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<お出かけの記録 (ぐりぐら村編) | ホーム | お出かけの記録>>
ふふふ
花火はいいわ~v-238うちはまだもらったことがないのよ~i-182花火大会でもらったら、またやろうね~i-237
【2008/07/10 16:51】URL | まきにゃん #-[ 編集]
やつぱり♪
やつぱりリン姫可愛いからv-10
顔パスですかタルトsはあつたことないからノオコメントですv-236
村主が寝ててもしっかり楽しんで帰るあたりさすがですv-237
じやまたあとでv-10
【2008/07/10 21:06】URL | ルイ #-[ 編集]
お返事です
まきにゃん♪
花火、まだもらった事なかったのe-3
サウスポー村ではタップリもらって倉庫に埋めてる(えっ?)からゆずってあげるよーv-221
次回は夜の花火をしようi-178



ルイ♪
うひひe-343 ルイはほんとにほめ上手やな~v-398
そんな可愛いルイも間違いなく顔パスで入れるさ~v-392i-178
【2008/07/11 09:12】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
やられた~・・・
どうりで、起きたら服が焦げてたわv-12・・・ぐすんっv-406
しかも、タルトcもいたのねv-405
うちの村は、水やり終わったら、洗濯干しに出るので、その間はほぼ放置開門に~・・・
気にせず、遊んでって下されv-344
【2008/07/11 12:17】URL | りさっこ #A8rBIDbk[ 編集]
お返事です
りさちゃん♪
洗濯物干してたんや~ww
また懲りずに門みっけたら行くからねv-415
突撃ばっかりじゃなくたまにリンも開門しようと思うので、
門に気付いたらりさちゃんも起こした下さいませv-344
【2008/07/11 20:32】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
はじめまして!
blog訪問ありがとうございました。
まきばはあの顔とのほほんキャラが好きなんですv-344
ベンkunも同様で、のほほんloveですv-415

放置開門してるお友達と通信できるって羨ましいですv-363
寝てる友達を一度でいいから見てみたいv-397
私もそんな友達早く欲しいなぁ・・・
って思う毎日です(*∩ω∩)

実はここに何度か来たことあるんです
blogがとても綺麗でv-352
このテンプレも使ってみたいとずっと思ってます(^_^;)
いつか、使うかもv(^^*)
また、遊びに来ますね!!
コメントありがとうございましたm(_ _)m
【2008/07/12 22:32】URL | はるか #vl7DLSYc[ 編集]
お返事です
はるかさん♪
こちらこそご訪問ありがとうございます。
めったに見ない足跡をたどったんですが、
はるかさんのブログ知った以上はこれからも時々おじゃましますi-278
カルビちゃんの行方も気になりますし(*^∇^) あはっ♪
テンプレ…しばらく使うと飽きますよねー
私もきっと近いうちにまた違うものに変えますよ~i-239
【2008/07/14 08:38】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/108-de9c2eae
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

