09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録
一昨日の事です。

門を見つけたので、飛び込みました


              ぴよん@じ村
居眠り中
村主ひー、お昼寝                 ↑時差村です

あのね、ひー
何開門かなーって、みんな掲示板を見たいじゃん。
そこにヒーがいたら読めないの。。。(早く言えばジャマw)
右からも左からも…掲示板に届かないの。。。

重たーいヒーを必死で押して押して押して…やっと読めた

ヒー、秋の装いになったねww



こっちも・・・
門を見つけたので、飛び込みました


              ケロロ@村
けろろ村だけに…
ケロロ軍曹でぇあります



そして村主りさっこは・・・
寝息が…
爆睡中  つまんないので帰ろう。。。

うしろの空色タイル、きれいだからもらって帰りました。
(ウソ…はがしちゃってゴメンちゃい)




またまたお出かけ


              いちご村
のんたんとゆかいな仲間たちw
うしろ左から のんたん * らん * みるちゃん
らん、ぴよんじ村でも会ったけどここでも
ワイワイがやがやと楽しかったねー



翌日・・・

またしてもケロロ@村の門発見

今度はりさちゃん起きてました
井戸端会議
左から タルトちん * リン * りさっこ

タルトの村、まだまだとっても貧乏なんです

なので、リンとりさっこでヘアスタイルを選んであげました

ショートボブ…似合ってるよ

さて、タルトちんの正体は
         …会った時のお楽しみにしときましょう





おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お出かけの記録 (ケロロ@村編) | ホーム | 迷子の報告>>
おはよ♪
おぉ~、載ってる②v-411
しかも、お昼寝中までーーーv-395
2日連続で来て頂いて、ありがとうe-343
今度は、リンcの村に突撃するぞ~~~v-363v-363
ヨ・ロ・シ・クv-343
【2008/07/10 09:20】URL | りさっこ #A8rBIDbk[ 編集]
お返事です
りさちゃん♪
寝息も聞こえてたよww
リンが突撃ばかりするもんで、サウスポー村なかなか開門する暇ないけど
カブ価高騰した時は確実に開けてるよv-221
その時はお知らせに行くからねv-415
【2008/07/10 10:28】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/106-5d6128bf
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

