05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
森の写真集 (瞬間)

リンダの住んでる地域は6日に梅雨明けしました。

森では、もうしばらく梅雨が続きますね

雨上がり


最近、瞬間を撮るのがマイブームです

そして、今どうしても撮れたくて、でも撮れないのが・・・
住人が家から出てくる瞬間 または、入っていく瞬間

ドアの開く音がすると、ダッシュで駆け寄るのですが、間に合いません


仕方ないので、出入りする自分の姿を撮って見ました
今から・・・

おはよう~
出まーす
今から出てくると分かっていても大変なんです(^_^;)



深夜のエフタル村で
ダブル穴落ち!!
ハマッたルイージー×2




めずらしい写真もここで・・・

皆さん、ベッドは寝るだけ
やってやれない事はない!
みなさんもベッドに座ってみてください



そして・・・
愛すべき住人たち
落ちてもカワユイ♪
雨にぬれちゃうからね、傘は離しません



もともとおもろい顔やしww
この人、普段と表情変わりません



残念! 後ろ向き! w
気取りやオリビア、いかなる時も…



よそ見してるからや~w
いいえ、あなたよく落ちてますから



レベッカらしい (^^;)
さすがレベッカ! 落ちても強気



未公開写真もここで・・・
うひひ♪
logちゃん・・・身に覚えあるよね



後から来た方も・・・
急いで駆け寄りましたw
らんちゃん、もちろん通り道に仕込んでたんですよ




撮れました 渡す瞬間
寄贈いたします
見えますかブルーギル



もらう瞬間
ワイロ!?



ふ~ん。 500ベルだとベル袋・・・ 520ベルだと半ぱだから・・・
実はおつかいしたんです♪




寂しそうにたたずんでいる人…
欲しくなくてもくれるのね…

もらったとたん…
あっという間でした



集めてきたよ~
毎週お越しくださいませ
部品! 撮れました



服をねだられ・・・渡す瞬間
買ってきてあげたよ(^^)
赤チェッカーの服どうぞ



お返しを・・・もらう瞬間
キャップですが・・・
帽子は全部この形(キァップ)で受け渡し



きわめつけ  以前から激写したかったのがこれ

朝、木の成長を、妨げると・・・
痛いの覚悟で・・・


想像以上に痛い!! たぶん・・・
かなりの打撃を受けます


そして次の瞬間は・・・
せめて家の中で倒れたい…
失神しての前で目覚めます。。。

結構楽しいです。。。
でも良い子のみんなはマネしないでね 危険ですww

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<迷子の報告 | ホーム | プレゼント♪>>
ヾ(@^▽^@)ノ
この一言に尽きます「さすがリンだ」
【2008/07/08 21:29】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
o(*^▽^*)o♪
この、カメラ小僧め!!
【2008/07/08 22:30】URL | ぽんこ #-[ 編集]
激写だね♪
いつも見ている村も
ファインダーを通すとナンカ新鮮v-10
りんの村への愛情を感じるよv-344
それにしても・・・
深夜2時にどんぐり村を徘徊してるし
こんなにブログ頑張ってるし
手芸やら洋酒漬けやら・・・
いったい君は寝る暇あるんかいなv-12
【2008/07/08 23:58】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
log♪
ぴこたん村でもいろいろな出来事があるはず…
logもブログ始めろ~i-179



ぽん♪
小僧じゃなく小娘と呼んでくれi-237
写真撮りはじめて4ケ月弱…何百枚となってしまったよe-330



よしたん♪
logとぽんは首からバナナ。リンは首からカメラをぶら下げて日々を過ごしてますi-278
私、深夜の活動は習慣(!?)ですが…
深夜の2時に開門しているあなたも…いつ寝るんですかi-198v-405
【2008/07/09 09:36】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
おぉ
虹の写真が、コレだね。
うん、キレイだ♪
【2008/07/09 10:01】URL | せいこ #hO.4lBR2[ 編集]
(●≧艸≦)ウフッ
撮るの上手いな~♪
なかなかこんなとこ撮れんちゃね~v-308

しかし。。。
よっしーもリンも夜中まで起きてるんかいな~v-405

わたしゃ、今朝は5時30分に起きただよv-395
早朝、集合しない? なんちゃってv-322
【2008/07/09 10:03】URL | なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
早朝okよ♪
私も実は娘の弁当作りで5時半起きなの!
夜更かし小僧の早起きということで
しっかりお昼寝しておりますv-290
まぁわざわざ寝ようとしなくても
勝手に瞼が落っこちてくるんだけどね♪
いつでもどこでも居眠りできる便利な奴なのよv-221
というわけで弁当さえ作っちゃえば
朝でも開門しまっせv-8
【2008/07/09 16:56】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
すざましい♪
二人で楽しくリン姫とだからたのしか
った落とし穴かんぺきですv-10
うまくとれてます♪つづきみようとスクロールするが終わらない終わらないwwwv-12
いつたいいつまでつづくのかv-108
そして最後の木のやつしらなかったあんなのみつけるなんてかなりおちやめすぎますv-238
さすがリン姫こんなにながながとかいてるのもしかしてルイだけもつとてみじかにせねばwww
じやまたですv-238


【2008/07/09 20:56】URL | ルイ #-[ 編集]
落っことし隊長!!
リン、こんなに住人落としてたのか!?v-389

ビックリしたさぁv-388
しかも、カメラ小僧張りに、
良く撮れてるしv-390
【2008/07/09 22:45】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
せいちゃん♪
虹って、見たらなんだかハッピーになれるよねv-398
リアルで二重の虹を見たことあるよe-343かなりラッキーだったv-344



なおちゃん♪
写真なかなかしっかり撮れてるよねv-415
では、早朝に朝ごはん持参で集合だーv-220



よしたん♪
私も5時半起きでお弁当作りを数年やってたから、
知らん間にまぶたが閉じてるって分かるわーe-263
あの頃はきつかったi-182
よしたんガンバレ~e-2
そして早朝開門もガンバルんやe-442



ルイ♪
いつも褒め上手で可愛いルイv-344
コメは長くても短くても嬉しいし、手短になんかしなくていいよv-218
木のやつ…ルイもやってみてi-236



らん♪
住人は普段から勝手に落ちてるよi-229
リンが仕掛けたのはオリビアが落ちてる家の前だけだよv-219
水やりや住人のお宅訪問のときに音を聞き逃さなければ、
駆け寄っていき話しかけに間に合うよv-221
【2008/07/10 02:14】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/105-a83078c2
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

