07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
美味しくな~れ♪
昨夜、実家からもどって・・・

もらってきたすももで即すもも酒を漬けました

ホワイトリカーと角砂糖を買うために立ち寄ったスーパーに
100円ショップも入ってました(ラッキー)

大きい容器でなくてもいい時は、ここで調達
早く飲みたい♪


高さ20センチのビンだけど、私一人用ですから十分です(≧艸≦)




7/7  丸1日経って・・・
早く飲みたい♪
すももの様子が変わってる
すももエキスを出してそうな・・・
そんでもって自らもふっくら美味しそうな色合いに
お家ご飯&デザートトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<プレゼント♪ | ホーム | お出かけの記録>>
すもも♡
すもも酒なんて初めて聞いたわv-238
ビンが2つあるけど・・・
ありがとう♪うちの分も作ってくれたんやろv-10
いつも、ありがとさんv-238v-238
宅急便待っとくわ~~~v-25
【2008/07/06 18:48】URL | ぽんこ #-[ 編集]
飲みにいく♪
美味しそうね~(●≧艸≦)ウフッ
リン、足りないんじゃないのぉ~?

次は何を作ってくれるのかのぉ~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
【2008/07/06 21:20】URL | どうぶつ村 なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
酒じゃ~♪
写真には2ビンしか写ってないけど
きっとりんのとこにはこのようなビンが
ゴロゴロあるんだろうな~v-10
一度ゆっくり一緒に飲みたいねi-278
【2008/07/07 00:42】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です(皆の代表でリンが味わうのだ♪)
ぽん♪
プラム酒と言えば聞いた事あるやろv-219
とにかく果実酒は何でもありや~v-398
実家で出来上がってたキンカン酒は、風味もよく、のどに良さそうな話でしたv-344
残念ながら私は日帰り運転だったので、味見はしてないe-263




なおちゃん♪
実は合計3ビン作ったんだれど
もっとビンを買ってくればよかったと後悔v-409
100円なのにケチっちゃったe-330




よしたん♪
うん、ゴロゴロしながら一緒に飲みたいね~e-266
あれe-3ちょっと意味違うe-3ァハハハハ
v-233ピューと飲みにおいでよ~v-306
【2008/07/07 09:29】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
最近、すもも出回ってるもんね~♪

何ヶ月ぐらいでできるのかしら??

おいしいもの、サイコーv-10
【2008/07/07 10:20】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
おひさ~

 すもも酒v-237
 おいしそうv-10
 酒と聞いて思わずカキコしちゃった
 なにを隠そう・・
 自家製の梅酒をちびちびやりながら
 おい森してるんだ~e-65
 酔っ払ってるときもあるけど
 またあそぼうね~e-320
【2008/07/07 16:11】URL | くりん #-[ 編集]
お返事です
ひまちゃん♪
すももは実家で実ったもので、タップリもらってきたのe-343
たぶん4ケ月もしたら飲めるかと…
いや、知らないんだけど適当にころあいを見て飲んでみますi-237
きっと3ケ月もリンは待てないw



くーちゃん♪
お久しぶりーe-349
果実酒で一番好きなのは、リンも梅酒だよi-178
共に飲みながらまた遊ぼうねv-415



【2008/07/08 10:24】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/103-335efcf7
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

