05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録 (いちご村編)
数日前ですが。。。
保管した写真が見つけれず・・・キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ

ヾ(@^▽^@)ノ ヤッター 出てきました


              いちご村
スゲー!
ジヨニーデェップがお迎えしてくれます



村主は、のんちゃん    カラフルで可愛いお部屋でした
のんたんと
おっと!! りんに惚れるなよ! (●≧艸≦)ウフッ

青いお靴・・・だけどりんと同じヘアスタイル。。。

なかなかいい味だしてます(σゝ∀・)σYO!!



もちろん隠し撮りもしてきました
写真部屋
写真部屋がありました

よそで見かける、意外と多い写真部屋・・・

ふむふむ! 親子写真ゲットしてる

たぬきちやとたけけの写真も・・・

おぉー、懐かしい1号が!!

たまには写真を眺めてみるのも楽しいですよね


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<お出かけの記録 | ホーム | 落っこち女王>>
写真部屋ルイも好き♪
写真部屋ルイもらくで好きですv-10
どんな部屋にしたらいいかまよつたらとりあえずつくてしまいますwww

でも問題はみんなあいちゃくがあり写真がふえないのだv-12
村主のんちゃんリンに間違いなく惚れてるのだリンほどいいおなごはいないのだアハハv-10
ルイはリンひめ大好きなのだv-238
じゃながながとおじやましましたv-46
またですv-108




【2008/07/06 10:19】URL | ルイ #-[ 編集]
(´∀`人)
ジョニーディップの旗すごーぃ
いいな②

それにしても、リンちゃんてばモテモテだねん


【2008/07/06 10:36】URL | カズミ #-[ 編集]
おぉ~♪
りんさん!!モテルおなごは大変じゃの~v-10
かわいいルイにまでコクられちゃってさv-425
ちゃんと気持ちに応えてv-344そそいであげてねv-290
あっ、私は愛よりv-25でいいわv-397
【2008/07/06 10:42】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
まちがいない!!
ルイはりんに惚れとるの~v-238
ルイはホンマ、かわいいヤツじゃv-10
アタシもよしと同じく、v-25で、いいからの~~v-221
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2008/07/06 10:58】URL | ぽんこ #-[ 編集]
こん♪
テスト期間中でもたまに
通信してたりするw
まあ、開門見かけたら飛び込んできてね★
サブレの運命はいかに!?w
またいっぱいはなそーね^^

んじゃご飯食べてくる~*
【2008/07/06 12:18】URL | エマ #0b6fDXJY[ 編集]
お返事です
ルイ♪
リンがいいおなごやなんて…ルイ、正直でいつも可愛いな~i-176
そんなルイがリンも大好きなのだe-343
また一緒にリボンちゃんを眺めようねv-415


カズミ♪
ジョニーディップ、目の前で見たらwwすんごくカッコイイよv-218
カズミも見においでーi-239


よし♪
もちろんルイにv-344をそそいでるさ~i-178
君らとは扱いが違うのだi-278ガハハハ
よしには、次のv-25はぽんとlogおススメのつりさげバナナやなv-411



ぽん♪
ルイはホンマに可愛いやっちゃi-176
今度ルイが寝ぼけてる時に一気に嫁にしてしまうだよi-278ウヒヒ
ぽん、やっと留袖を着てもらえるかもv-21


エマちゃん♪
試験の調子はどうだーいi-239
とりあえず、今はガンバル時だe-2
客が来てても、あくまで息抜きねv-219
おひらきは遠慮せずちゃんと言うんだよーi-228
【2008/07/06 18:09】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/101-ecbe8189
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

