09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
落っこち女王
時間がある人朝から集合~~



オープンカフェでみんな傘さして、優雅にお茶を・・・
朝のお茶会
左から、マダムなおみ * マダムよしこ * マダムリンダ

ここまでは良かったんですが・・・


それは・・・すべてはここから始まりました。。。

よしたんがうたた寝しました
今のうちに・・・w
リ、リンは穴で閉じ込めただけです

しかし、なおみちゃんはこの穴に埋めるものを取りに帰りましたww

なおちゃん戻る。

残念ながら、よしたんすぐお目覚め。

よしたん、狙われている事に気付く。

気付かれても、なおちゃんせっかくタップリ持ってきたから埋めてみる。

誰もが自分だけは落ちないと信じている。

かなり用心しながら、押し合いが始まる。

もちろん、最初に落ちたのは落っこち女王よしたんでしたw

大笑い&バカにしてはいけません。

なぜなら、災難は誰にでも降りかかるから・・・
嫌━。・゚(゚>ロ<゚)゚・。━ッ
Σ(д゚||)ガーン
笑いすぎてよろけたか用心深いリンもハマってしまった

なおちゃん、地面があけば次々埋める。

油断大敵
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
なおちゃん、自分で埋めておいてドジる∴(≧ε≦*)ぶっ


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
やっぱりよしたん、無用心

あっちでも、
顔…くずれ過ぎww

こっちでも、
白目向いてるww
落ちた時の顔・・・お~もろ~ww



何しに行ったんw
またまたまたよしたん


タネを回収しつつ、やっぱり油断したか
目つぶって歩いたやろw
なおちゃん、後ろ向き落ち


みな、平常心を取り戻しかけた頃にアナウンスが・・・
4人目の犠牲者♪
まきにゃんがいらっしゃいました


そりゃあもう、大慌てで回収したタネを再度埋めましたとも (・´艸`・●)ウケケケ

スコップを隠し、平然を装ってみる。

こんたんを見抜いたまきにゃん。用心深い。。。

そして・・・
あなたには誰も勝てませんw
やっぱりこの人が落ちる。


下手に動いてしまったかまきにゃんも落ちる。
なおちゃんに押されたか!?
画面の会話はひとつ前の行動なのに、
会話が残ったままでも次の出来事とうまく合っているww


疲れてきたらやっぱりコレ。。。
お腹減ってきた…
なおちゃん監督のもとに、三人・・・だんごの気持ち


あっ
ありえーーーん!!
まだそこに残ってたのね
しかも、よけて通ったのに穴に吸い込まれました

となりでよしたん余裕の高笑い。。。
そして落ちたリンの横にもう一つ穴が残っているのをお気づきですか


そうです。 
安物の靴だとすべるわよw
やっぱり落っこち女王よしたんが落ちるのです(0ノ*)オーホホッ


私たちのアホさ加減にあきれたか、リセットさんに追い返され・・・
再度戻るときはし烈な競争に勝てねば入村できません。
泣いても笑っても4人までですから 
割り切って、早いもの勝ちって事で皆さんがんばりましょう。


誰かが同時に・・・と言われながらリンもがんばり、3着でした。

あとは1席だけ・・・

結果は・・・なおちゃん敗れ、マーラ勝利
傘品評会ww
えっとーーー、右から2番目がマーラですww
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<お出かけの記録 (いちご村編) | ホーム | お出かけの記録 (もりもり村編)>>
すごい♪
すごく楽しそうv-46
よしたんさすがですなにもしないでもこのおもしろさもうプロキュウv-10
このままおちゃめなよしたんでいてくださいねv-10
また遊んでね♪こんなにうまく撮るリンさすがじやまたですv-274
【2008/07/04 01:45】URL | ルイ #-[ 編集]
おちっぷり、いいねw
こんなに楽しく遊んでいたところに割り込んでしまってごめんなさいね~v-421

しっかし、穴に落ちる時は、あんなおもしろい顔をするのねv-405
【2008/07/04 08:22】URL | マーラ #ZQHR2uUw[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
よし~~♪ええの~、よしは!!
主役の記事を何回も作ってもらえるし、ついに「落っこち女王」という
名前までゲットしてv-10
ホンマ、うらやましいよv-238(ん~少し、ほんの少し・・・v-8
やっぱりどこに行っても、「元祖!落っこち女王」は、よしに決まりや!!
また、いっぱい集めとくわ、例のもの!!v-392
【2008/07/04 08:36】URL | ぽんこ #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パソの画面見て、声出して笑ってしまった(≡^∇^≡)ニャハハ
よしのこころには大きな穴が出来てしまっているでしょう( ̄∩ ̄#
今度会ったら、私が慰めてあげたいと思います。
【2008/07/04 09:47】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
いいもんいいもん・・・
どうせ私は・・・イジイジv-388
すぐ落ちちゃうもん・・・v-409
気をつけてるのにさ・・・v-395
穴が勝手に吸い込むのさ・・・v-393
いいもんいいもんグレてやる・・・v-404
皆で笑ってくれ~~~v-406

あっ、ぽんちゃん!
いつでも女王の座譲るからね~~♪
遠慮しなくてええよん!!
【2008/07/04 10:07】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
(≧∇≦)~~*アハハ~
「落ち王」よっしー((●≧艸≦)プププッ
その後、おしりは腫れてるかしらん?
リセットさん来ちゃったから、まだ落とし穴の種は、た~くさんあるからね~ リン、言ってくれたら持って行くでぇ~(〃⌒ー⌒〃)♪
【2008/07/04 11:36】URL | どうぶつ村 なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
こんちわ★
やあ~リンs^^
しばらく顔出せなくてごめんね;
最近疲れて寝ちゃってることが多くて(/v;)
えっとね、サブレどうなったか聞きたい?
それとも実際に見に来る?w

今日からテストやから、お昼までに
帰ってこれるねん♪
でも勉強しないと…(;v;)えーん
【2008/07/04 16:57】URL | エマ #0b6fDXJY[ 編集]
お返事です
ルイ♪
よしたんの事、お茶目で落ち方プロキューなんて…w
ほんとにルイってば褒め上手なんだから~i-278
リンのe-94e-329腕は確かにあがってるよねんe-343




マーラ♪
もちろんマーラが来てからも楽しかったよi-237
まさか午前中から騒いでるとは思わんかったやろ(≧艸≦)




ぽん♪
今回もよしたんが主役なんは、リンが年功序列を重んじてるからや~v-424
ぽんもリンを見習ってよしたんを大事にうやうやうや うやまうのだv-391




log♪
今回は慰めなくてもきっと立ち直りは早いゾv-21
よしたんも落ちなれてきたみたいで、何度落ちても元気だったよww




よしたん♪
どんなにぽんが欲しがっても女王の座は譲ったらあかんv-405
それは体を張ってよしたんが獲得した称号v-64なんやからi-278




なおちゃん♪
リセットさんのおかげで、あの後落ちてない事になったよしたんはとっても元気だったよi-239
落とし穴のタネは戻ってきてラッキーだったね、きっとまた約に立つよ(´艸`)ウケケケ




エマ♪
ちょこっとお久~e-68
眠いときはタップリ寝るに限るww
サブレ確認にも行きたいけど、テスト期間中はそれどころじゃないねーv-388
話したいこともあるし、テスト終わったらあそぼーねv-221

【2008/07/04 19:54】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
おいおい!
年功序列なんて・・・げー!!
そんなこと書かんでよろしー(^^;)
【2008/07/05 09:59】URL | よしこ #-[ 編集]
お返事です
よしたん♪
たとえ1つでも上の人には敬意を、そして大事にせんとあかんe-2
・・・みんなにコレが浸透すれば、よしたんはどこぞの国にあるように、
長老のようなスゴイ存在になれるゾww
i-278めざせ長老e-2
【2008/07/05 12:51】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
(^0^ゞ らじゃ
年功序列、大切にさせていただきますわ♪
お姉さまがた・・・v-10
私なんて、まだまだひよっ子だからe-78
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2008/07/05 21:02】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
ひよっこなはずのぽんちゃん。。。
そんなぽんちゃんが誰より長老と言う呼び方が似合うと思うのは私だけでしょか・・・i-278
【2008/07/06 09:49】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
私も同感!!
いえいえ、りんだけじゃないぞv-392
ドジでおまぬけな私なんかよりも
ぽんちゃんこそが「長老」にふさわしいぞよv-425
「落っこち女王」は私が頂く事にして
「長老」の称号はぽんちゃんに譲りまーすv-221
【2008/07/06 10:34】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
名誉ある称号をぽんちゃんと二人で仲良く
分けっこ出来てよかったね♪(^∇^*)

【2008/07/06 16:57】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/100-6ca761c6
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

