09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
祝!! 新住人ルナ♪
それは雨降りの日でした。 葉っぱの傘でキュートな子

新住人 ルナ♪

可愛いルナをせんしゅ村にお嫁にだしてくれたお方はどんぐり村@よしたん

あ。そこに家建てちゃいましたか。。。 もっとおススメな土地があったのに。。。 
CIMG0282.jpg

引越し通信はサブキャラで。 
どんぐり村@テゴマスくんVSせんしゅ村@びー
どんぐり村の癒し部屋


しばし絵画鑑賞
どんぐり村 : 絵画の間


ルナ到着後も、またまたどんぐり村へ・・・
お花のデザを見ーっけ  門をくぐると春爛漫でした
どんぐり村にて

ぽかぽか陽気の中でついつい立ち話
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<キャラメルがいない!! な一日。 | ホーム | お出かけの記録>>
わーい♪
自分の村を こうやって見られるのっていいね~ (^∇^)
これからも どんどん お願いしますだ!!
・・・と・・・、決して自分では やらない・・・ははは♪

ところで、拍手しておいたけど・・・
拍手すると どぉなるの!?
【2008/04/02 08:38】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
コメありり~♪
よしたんも、おい森ブログはじめてはどーじゃ~ぁ (*´ш`*)
拍手してもろたら・・・リンが喜ぶww
正直に言えば、どうお得なのかわからん。。。
何ポイントたまると、どんな豪華商品がいただけるのか誰か教えちくれ~!!
【2008/04/02 16:32】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/10-07e91782
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

