03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
プレゼント
何かと忙しく、またまたお久しぶりです。

と言う事で二つのプレゼントをいっきにUP


少し前に 森友ぽんちゃんから 届いたもの

いきなり何か届くとうれしい~

大きい封筒を開けてみるとそれは・・・

去年ぽんちゃんブログで見た、あの美味しそうな 手作りの佃煮!!

こんな送り方が出来るんや!! って、ヘンなとこにも感動 (ΦωΦ+)カシコイノー

で、その佃煮ですが、

「いかなぎのくぎ煮」と言う物です(知ってますか?)

郷土料理で 神戸名産のようです。 福岡の私は 去年初めて知りました。

色的に硬いのかと思いきや、やわらかいんですよ♪

しょうがが効いててめちゃめちゃ美味しいんです!!

実は大皿なんです。たっぷり入ってました(☆≧艸≦☆)
いかなごのくぎ煮
これねー、想像以上にピカイチ美味しかったですよ (過去形!!)

えぇ、ブログサボってるうちに すでに全部食べちゃいましたw

もちろん一緒にもらったサクラチョコレートも全部私のお腹の中に

ぽんちゃん、すごく美味しかったです ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



ライン



もうひとつ、つい先日 大分から届いた物

箱を開けると中からいろんな物が出て来ました!!

ほとんど好きな私の為に厳選されたようで…
イチゴいろいろ♪
あれもこれも、可愛いじゃないっすか~
少し前によしから贈り物でポケットティッシュカバーがありましたが

こっちは箱ティッシュノカバーです

うまい具合かぶってないし、実用的だし~ヾ(●´∀`*●)ノワーィ♪

さっそくワイン風呂…試してみました

ふっふっふっ いい香りって、めちゃいい気分になれますよ。

香りに酔うって、このことですね(v)ニヤリ・・

レースのカバーの中身は ジャスミンの香り

これもいい香り!! しかもレースって 女なら誰もが好きよね

サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!


いただいてばかりの幸せな私

のんびり屋の私、ぼちぼちお返ししてゆきます(〃´∪`〃)ゞエヘッ



テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記
プレゼントトラックバック(1) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

Powered by FCafe

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

