11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
X,masイルミ
福岡大好き人間の私

今年のクリスマスイルミネーション

ちょこちょこと出かけていきますが

なんだか毎年同じでつまんないね~


そんな時は

相手を変えてながめに行くといいかもね

…ちょっと見栄張ってしまいました (ΦωΦ*)テヘッ


あちこち見るけど

結局 住宅街の一角で競い合って…もとい、協力し合って

ご自宅をイルミで飾っている通りのほうが 飽きない楽しさがあったりして…

とは言っても 福岡らしいイルミは 天神なのかな~

天神岩田屋前
ピンクの柱はすごく目を引きます

岩田屋玄関前
近くで見るとカラフルなキラキラさが宝石みたいなんです♪

ケゴ公園
水上の宮殿は恒例になってしまいました



天神から離れ、私の庭(?!)ホークスタウンもキレイなんです
ホークスタウン
こじんまりしているけど可愛いっ

ホークスタウン
ブルーライトが天井一面にきらめき、うっとりします


そして福岡タワー
福岡タワー
大きすぎて、かなり引いて写さないと入れきれない


今年もやってきました、クリスマス

予定がある人も ない人も…

特別な事がなくてもいいじゃない

テレビ見ながら 笑って過ごせる一日であれば

きっと私も去年より平和なクリスマスを過ごします

みなさまも心穏やかな一日でありますように


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
日々のことトラックバック(0) | コメント(19) | top↑
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

Powered by FCafe

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

