04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
2日目のカブ開門とハッピー村の新入り
数日前の2日間に渡る カブ開門ですが、

遅ればせながら…2日目の様子です



写真の人・・・誰だか知りたい時は、写真にマウスオンで 確かめてみてね~


一日目に 撮り逃した この派手な人、再来(。・∀・。)ノ゙
セレブな ひまちゃんでしたw
今度こそ すかさず激写



お久しぶりの人が、来ました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って、喜んでたら・・・ニューイヤーTシャツ着てる人の悲鳴がw
落ちたのは めちゃ走ってくれたlogですw
。゚(゚^口^゚ )゚。ギャハハ



あ・・・
ガ━━(lllo(工)olll)━━ン
やられましたorz



こちらは夜の部         


いらっしゃ~い(*^▽^*)
街ではお初の ミサちん登場
ほかの所で絡んでますが、通信はチョーお久しぶりの対面でした♪



みなさま、また遊んでね~ちゅっ!




そして

翌日・・・ラブレターが届きました♪
意外とまともな文面ですw
お手紙公開したこと… にしといてね


雨の日まで待てずに さっそく変身

お花のチェックに出かけたら、知らない
新住人は…バニラでしたorz
あぁ こんな所にお引越しして来ましたか。。。

ドア||・ω・)ノトントン

さて、新入りさんは 私の望んだ子かどうか・・・マウスオンにて~







街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
映画「グラン・トリノ」
恒例の 水曜映画DAYです。

今日観た映画は「グラン・トリノ」

クリント・イーストウッド主演、監督です♪



エンディング曲もジーンと心に浸みます。




クリント・イーストウッドがいつの間にか かなりの年齢になっている事に 私が気付いたのは

「ミリオンダラー・ベイビー」の頃です。



最初に クリント・イーストウッドを始めて知ったのは西部劇でした。

カッコイイ~って思った時から始まり、渋いな~と変わり、

今も もちろん ヒーローです。 いい味出してます。

おじいちゃんという歳になり この歳だからこその哀愁ある 立ち姿。

立っているだけで 存在感があります。



私の個人的な不安は クリント・イーストウッドの年齢です。

もしかしたら これが最後の作品かも・・・

そう思うと、絶対に見逃せません!!

そうでなくても 見逃せません!! 作品への期待は大でした。



観て思いました。

〝これが映画だ″と。


妻に先立たれ、息子たちとも疎遠な 偏屈な老人・・・

人に心を開かないこの老人と 隣に越してきた家族との関わりは

笑いも含まれ、最後には感動で涙しました。


最終場面にメッセージの詰まった、この映画 おススメです



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
街森 特別な写真
先日の開門で

どうしても 気になったのが・・・
なおぴーの髪型・・・
この人の髪です。

帽子のせいかと、脱いでもらっても・・・あまり変わらないw

ダッシュで行く後姿を撮ってみました・・・
卵の黄身!?みたいなw
頭にフレアーがついてるような・・・:*:*:*:*ゥケルゥ((((^Д^)σ

どうしてもこの髪型がお好きな方・・・

違う色でしたら、かなり印象変わって カワイイかと思います




高い所が好きな皆様、

灯台に登ったら お気を付け下さいませ・・・
めちゃ痛かった~(T_T)
油断すると 足を滑らせ 大ケガをしてしまいます。。。

海に落ちていたら きっと助からなかったかもしれません 怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!
街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
開門の記録(ハッピー村・カブ開門)
昨日のカブ開門 お昼から始まりました。


街の通信は 刺激的です。写真とりまくりです。
折りたたむこともせず(めんどくさいしな)、一気に写真 載っけます


カブがある人もない人も、はっぴー村に ようこそ(*^-^*)
そのビックリ顔ウケるわ~w
悲鳴とともに…のんたん落ちてましたw

ひまちゃんも見に来るように呼んだけど、画面に間に合わず 残念!!



これこれ!!  とうとう体験できましたよ~(^○^)
ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
名人ぽんちゃんの「宙に浮く」バージョン


そして リンの初乗り O(≧▽≦)O ワーイ♪
やったぜ!!
ボーダーなぽんちゃん  ワ~リオな なおぴー

カブ売りよりも
灯台登りの方が大興奮ですから  ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
  



そして 夜の部
顔おもろすぎますから~w
この日は この人の話題で盛り上がりました・・・

落ちたからではなく、いでたちに・・・
いや、おひげかしら・・・
髪型というか・・・
とにかく後ろ姿にウケます((●≧艸≦)プププッ



でもって・・・
おひろさん持参のクラッカーで なおぴーを讃えてみるw
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
おひろさん、
リンとはお初ですが あちらやそちらで ちゃんと存じてますよ☆・゚:*d(ゝω・●)



いろんながありますねー
指が写っちった!! プロカメラマンにはまだまだ到達出来ず…
この光景みたらわかりますねー  おバカ度満載ですw

もう実年齢なんか関係ないです。 おもろい!! それがすべてです



えへっ♪
チッチが私に・・・
チッチも深夜族に入会させよう♪
このあと どんなお話か 期待してたのに…
「伝えたい事、忘れちゃった」て言われちゃいました〓■●_バタッ




夜も登ってみました(〃∀〃)エヘッ★
テッペンとったどーーーっ!!
まるで優勝台のようです
一位: リン  二位: log   三位: ときちゃん

・・・なぜか下の人にスポットライトが (@Σ@;;;;!!!
しかもテレてますからw


あっ
今助けに行くぞ!!・・・みたいな?w
だれかチッチを 空き家に 連れ込もうとしてる


無事救出の図
センス悪くてもチッチはチッチ♪ 大人気ですw
ていうか・・・カツアゲ状態w

チッチよ、…そのノースリーブの学ラン は着替えてくれないだろうか。。。



なにげにモテるりんです。
お友達とふれあい 忙しい時も 住人が話しかけてきます

セバスチャン…イメチェンしたいらしい。。。
そのまんまのあなたでいてね… てか、興味ないのだよ(^^;)
おまえはもっと刺激的な意見を言ってくれ と、言われちゃいました。。。

どんな言葉を望んでんのさ( ̄▽ ̄აა)



この夜、空には 流星群が(*´▼`*人)
メルヘンなパッチ♪
そうだよ~♪
お空の星が 落っこってきたら 地上では こんぺいとうになるんだよ^^
ひろって食べよっかー




街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
カブ高騰のお知らせ(街森もおい森も)
かなり日付が止まったままのハッピー村

やっと日付を進めだしたら・・・

またカブ高騰に当たってしまいました Σ(・艸・*)エェ!!



村の日付は

前回が3月11日(水)で  今回は3月25日(水)です (^^;)



日にち進めるためにスルーしたいところですが

額が大きい時は

皆さんに 儲けて頂ければ・・・と思います(*^o^*)

という訳で、数日維持します



街森
街森~♪



そして・・・おい森もです Σ(・ω・;|||



おい森
おい森~♪
こちらはコードが新しくなった村です。

この額で カブを売りたい方は コード交換が必要です。

おい森に限り・・・

これまで つながりのなかった方も、

ブログを お持ちの方(森ブログでなくてもOK)か、

ブロガーさんへ、時折でもコメを残される方は、

私の考えでは信頼に値すると思ってます^^

カブを 売りたい方は どうぞ ご一報くださいませ

(秘密コメでも結構です)


*** 追記 ***

開門は 今日だと3時くらいかと思います・
明日だと早い時間も可能です・

5/25 ・・・ pm2:15~ 開門です 

来て下さったみなさん、お疲れ様でした(^-^)

pm:5:30 に閉門しましたが、pm10:00以降も開門予定です。

ガッツリ儲けたい方、何往復も走ってみてください
街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
おい森 通信の記録
一昨日 チラッと関所に走ってみました

開いてましたよ~


               のいちご村
のいちご村
ハタが変わってました カワイイ

村主ぽぷりちゃん・・・気取ってますが、この日も半身浴中です

しばらくして

たまたま迷子開門しようとしてた ルイが 顔を出してくれました
偶然♪
ほほう~  この時間ですか。。。

私、いつもより早い時間だったから会えたのね~ヾ(@^▽^@)ノ ワ~イ

ルイは子猫を待つ為に すぐ帰りましたが、ぽーとは ゆっくりお話できました 

また門見つけたら 突撃するよ~




そして


今朝の事です

早朝ですが・・・

開いてる村がありました トツゲキ━(*>∀<)っ`∀´)っ・∀・)っ━ィ!!!



                みやま村
早朝族?w
村主ドキンちゃんと サクちゃんが居る所に リンが加わり・・・

朝ご飯で解散寸前に さらに来客 Σo(*'o'*)o おぉぉ


まあ、とにかく おい森 まだまだ おもろいです☆・゚:*d(ゝω・●)

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
街森 通信とあれこれ
先日、久々に街森起動しました


ちょっと頂くものがありまして・・・



               ラブリー村
おじゃましまーす♪
ハタ・・・あのお菓子のw


引き取りに行ったのはデザです(*^^*)
気に入ったよ~♪
服ではないけど着てみましたw

頂いたばかりの帽子とよく似合ってます(自画自賛)




ハッピー村は 1人越して行き 只今9人です

通信で誰かストックに入ったかな~と、街に確認に行きました


明らかに デフォではない服を着たゴリラがいました(^_^;)

ゴリちゃん、好みではないので スルーw



仕切り直し 可愛い子を見つけました
第一候補みっけ♪
もちろん呼び込める根拠はないですが

猛アタックしてきたので・・・

もしかしたら

もしかするかも

願よ届け  カモーン ヾ(≧ω≦)ノ



めったに出かけないので イメチェンを・・・
ワクワク♪
みなさま イメチェンしたリンを乞うご期待 

かなりバレバレですが((●≧艸≦)プッ




そういえば・・・

この細い路地に入って行きたくてしょうがないのはリンだけ
通りた~い!!
この先 通れないですよね。。。 くやしいですっ(>_<)

街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
おい森 通信の記録
昨夜の通信です(*^^*)v

せんしゅ村・・・やっと2009年に突入しました (ハイ、今頃です)

と、言う事で新年の花火が上がってる時間にしまして

クラッカーで 遅い新年を祝いました
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
クラッカーは、わたげ フーより 写しやすいですね d(ゝω・●)


そこに珍しいお客様が

お久しぶりのマーラも加わり またまたクラッカー
ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
カメラマン リンは 残念ながら 紐引けません

あれれ。。。

のぶさんはパーンとやってご満悦な様子w

その時 マーラは紐を引く瞬間の 「さぁ やるぞ~♪」な表情w


このお二人のタイミング:*:*:*:*ゥケルゥ((((^Д^)σ

1人は 決めた時間に パーン!! と出るように 紐を引いて

もう一人は 時間がきたのを確認してから 紐を引く・・・

時間になったら・・・て、言うと どちらの解釈もありですね

マーラ、短い時間でも 顔だしてくれてありがと~



その後・・・


寝落ちの人が起きた瞬間に 記念撮影
四人の姫?!
森では 言葉短くても ちゃんと伝わりますね((●≧艸≦)プッ


その後もサウスポー村に移動し 元気な姫三人でしたヾ(@^▽^@)ノ

せんしゅ村、リアル時間に向かって これからも 日々頑張ります



そういえば・・・

のぶさんは 定額給付金12000ベルを ボトルで流しているらしい・・・
もしかして…
これってきっと・・・

キタ━( ゚∀゚ )━!!
ムフフ

リアルより先に こっちの定額給付金が届きましたキタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪



そして

先日の思い出・・・

            みやま村
思い出・・・
とってもメルヘンチックな村で

木馬に乗って 童心にかえりました(*^-^*)v
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
おい森 通信の記録 
先日、久々に エフタル村におじゃましました


                エフタル村
海辺で♪
空席ひとつで 滑り込みました

やっぱり花火はいつやっても楽しいです(*´▼`*人)

しか~し

この花火が終わっても 二人、動きません Σ(゚Д゚ノ)ノ 
動けない人と動ける人
固まっちゃったのは、はじめましてのホタルさんと…

あちゃ~、お一人のお名前忘れました

この現象、リンとルイから見える映像です

固まってるお二人は、実は動き回ってるらしいんですよ。

なので、お話もできます ヽ(*>∀<)ノ オ~モロ~w


お名前忘れるような私ですが…(すぐにUPすれば覚えてたかも)

みなさん、また遊んでやってくださ~い ヾ(*´ω`*)ノマタネ♪



その後・・・

              ムッシュむら村
たんぽぽ♪
タンポポ ふ~っ は、メルヘンです

一瞬すぎて、写真に残せないから 皆さんも ご自分の目に 焼きつけて下さい


水やりの助け合い運動月間です

せんしゅ村に移動し 水やり・・・
やっぱり寝落ちw
ハイ、この人寝落ち~w 一晩中はきついさね

タイミングよく、ドキンちゃんが来てくれました ヾ(`・∀´・+)ノイラッシャイ♪

ただね、ビックリですよ・・・

だってもう外が明るくなった朝でした((●≧艸≦)プッ

朝ご飯も食べなきゃだし、ドキンちゃんとお昼の約束してまたね~



はい、お昼も森にでかけました


               みやま村
高価な捕獲品♪
浜辺の写真しか残せなかったけど

村主ドキンちゃんのイメージどおり、めちゃめちゃメルヘンチックな村でした

短い時間で 自宅訪問はまた今度・・・

近いうちに また 門を見つけたら 突撃します ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
おい森:せんしゅ村の出来事
最近、おい森づいてます

で、

先日の通信で 迷子ちゃん発生
同情を引く泣き方、上手いよねw
ママ、どんぐり村にいるもようです。

タイミングが合えば 迷子ちゃんを連れて行ってあげたいな(-´ω`-)ゥンゥン



                        
      



せんしゅ村の砂浜に 数日前から ボトルが漂着していました

本物と思わず、拾いあけずに 数日放置 =(^‥^;;=アセアセ…


気が向いて 拾ってみると
ボトル・・・(★≧ω≦★)キター!!!!!
みかんさん からのお手紙でした

何村のみかんさんでしょうね

なんとプレゼントに

クイーンが付いてました Σ(*・д・ノ)ノ゛ヮォ!!

高価なプレゼントを ボトルに入れて流す みかんさん、

どんな方なんでしょうヾ(●´∀`*●)ノ

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
おい森 お出かけの記録+消えたミント
昨夜、かなり遅い時間に おでかけしてみました

むっしゅむら村にいってみると・・・

さすがに 村主のぶさん 返事なし。 

どこで寝ているのか探しだせないまま帰ろうとすると…
CIMG2495.jpg
関所の中で立ち寝してました


その後、

私の為に(たぶんw) どんぐり村 が開門していました~
CIMG2496.jpg
どんぐり村、デザ張り替えて、木も植えかえてリニューアルしていましたよ

以前からすごく整ってるどんぐり村でしたが

今回も道路整備がされていて、かなり キレイな村です

リニューアルと言う事で 旗も変わってます

自宅訪問もしたのに、

お話に夢中になっていたせいで 写真撮り忘れてた



                            




水やりしながら

相変わらず、住人たちのおしゃべりに 耳を傾けるリンですが

ミントが 得意のものまね披露するといいました(*^_^*)
1
この時は ちゃんとメルボルンの前にいるんですけど・・・


あれれ ミントが消えた
2
ミントの声は聞こえますが


メルボルン あわてることなくお話してます
3
たまに不思議な出来事が起こるので、退屈しません


実はこの不思議な現象、

リンがよそ見していたからこんな事になってしまったんです

ヒントのつもりですが、きっと経験した人しかわかんないかな(-^〇^-) ハハハハ
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
おい森通信の記録
なかなか街森は できていませんが

実は 先日から ちょくちょく おい森のお出かけはしております^^

             ムッシュむら村
あおバラ花壇
この村に来たら やっぱり青バラ花壇をチェック


翌日・・・またまた子猫が泣いていました
自己申告
またですねw 自覚してるもよう(^_^;)


つい先日もでしたし、今回は子猫を連れていくと告げずに突撃
親子の再開
お礼に うらないテレホンが届きました


久しぶりの深夜トリオ (・´艸`・) リアルでは当然深夜です♪
夜更かし組
           れいちゃん ・ リン ・ のぶさん



日が変わって またムッシュむら村に行くと・・・

日にち進んでませんでした Σo(*'o'*)o  
新、夜更かし組
まぁ、のんびりいいよね^^ ひと月送れなんてまだいいほうだよw

介護職の厳しさから アンパンマンの話まで…

まじめにゆる~く語る 深夜の三人。


寝てなかったのぶさんが とうとう寝落ち(^_^;)

ドキンちゃんとせんしゅ村に移動
我が家ですw
せんしゅ村、久々のお客様は みやま村のドキンちゃんでした

せんしゅ村開門しても他にお客様いませんねー

深夜3時って…みんな寝てますね リンも普段は寝てます(*^∇^) あはっ♪


おい森・・・写真の鮮明さは街森にかないませんが

場所に縛られないし、やっぱり ぃぃ(σゝ∀・)σYO!!





おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

Powered by FCafe

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

