09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
映画「ブーリン家の姉妹」
今週も水曜日に行ってきました

    観たのは  「ブーリン家の姉妹」 



歴史にかかわるスキャンダルな王室の話です。

ここで生まれた小さな命が

あのエリザベス1世だとは・・・



イングランド国王ヘンリー8世 と アン・ブーリン

この二人が結婚するまで、

アンの妹なしには結婚に至らなかったんですが

ここで数行では語れません。

とんでもない事実です。

でも 世継(よつぎ)って… 今でも続くように重大な事で…

ふと 雅子さまの心中をも察してしまいました。。。

いえ、ここでは王女に無理なら、愛人に世継を・・・というストーリーなので

日本にはありえないし、あくまでも重責の雅子さま心中を・・・です

歴史的な背景に興味がない人も、

妹の王を想う真剣な愛 や 裏切りなど

見どころはたっぷりあります。  

イギリスの歴史を知りたい方もそうでない方にも おススメです
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
うれしいプレゼント♪
はよ~ん♪



昨日、お友達からとっても嬉しいものが届きました

お友達はエコクラフトでカゴを自作する器用な人です♪

まず、私は¨歳考えろー!¨ってほど、いちごグッズ好きです

そんな私はお友達が仕上げたカゴを見逃さなかったさ~((≧艸≦)

私のイチゴ好きを知ってるお友達が (ねだってみるものですw)
す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!
私好みの自作エコパックを送ってくれました
いちご イチゴ 苺~

こんなに!! おまけ付きです~

強化ガラスのまな板・・・贅沢~ヽ(*>∀<)ノ
実はりんごスポンジも気になっていた物♪

なんて豪華なセットなの あ、ラブレターも嬉しかったよ(ついでw)

ホントにホントに ありがとう♫♫♬ヽ(。✪‿✪。) ノ

たまたま作ったのがカゴなので、中身を詰めてくれたのね (≧▽≦) ワーイ♪


あ、私イチゴグッズで可愛いもの見つけたら必ず買います♪

と、言う訳でフルーツ用ピック・・・持ってるんです 
二個になったー♪
次回の為に告げておきますが・・・ オイオイo(^^;o)

このシリーズのトレー(小物入れ?)やグラスも持っております


一方的に欲しがって、なしのつぶてだったので

私、頂く準備ができてなくて (そんなん必要ないか?w)

そういうわけで

お礼・・・今から考えます


 映画遅れる~(>_<)

行ってきまーす^^
プレゼントトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
せんしゅ村開門 (ルイの報告)
実は

いきなり無気力な私です

でもこれだけはお友達に伝えたくて・・・


のぶさん@ムッシュむら村のリクエストでせんしゅ村開門した時の事です。

せんしゅ村
            れいちゃん * リン * のぶさん


          リセットさんが現れ、再度開門

せんしゅ村
遅い時間でしたが ルイ と よしたん が来てくれました。

そしてルイから衝撃的な話が (私の話も衝撃的だったと思いますがww)

ルイは 仕事の都合で11月8日くらいから12月半ばまで

通信ができなくなります ぅわ━。・゚(゚>ロ<゚)゚・。━ん

ルイとコード交換している方、12月です。

リンと共に待ちましょう

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
お出かけの記録(最近の森ライフ)
先週のことです。
写真がたまってますが一部だけ・・・


                とよだ村 
だれも眠いと言わん( ^ω^;)
夜更かし大好きメンバー  れいちゃん  *  ひーくん  *  リン


               ぽよ~ん村
パンくれ~♪
村主さん…舞踏会の仮面をつけても頭の王冠で素性がバレバレです

                連日の上陸
殿が出迎え!?
ひでさん・・・あなたのホントの姿は


そして日曜日
私の大好きな物が入荷されていました
もう何個目でしょう・・・
でも買わずにはいられない・・・
買わなくちゃ♪
ひゃくまんえん・・・
カブを売った足で再度来よう。。。

午前中に買いだめして午後には売りさばく
がんばれ自分(^^;)
そういうわけで

カブ価維持の     ゴスペ村
キャンディーズ!?…古っ!!
リン * メガネがチャーミングなルイ * 季節先取りダウンジャケットのらん


            ムッシュむら村
ん!?
日頃のお礼に、れいちゃんにおそろいの服とかぶり物を

あれっ
・・・
うさぎなふく。
うさぎのふく。。。
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やつしろ全国花火競技大会
リアルで遊びほーけて写真の整理が遅くなりました(〃∀〃)エヘッ★
かなりため込んでます(゚ー゚;Aアセアセ


10月18日のことです

熊本県八代市 第21回 やつしろ全国花火競技大会 (11,000発)

全国の有名花火師が芸術花火の粋を競います
(30業者約100名の花火師)

観覧客もかなりすごい人数です。

九州各地からの大型バスは500台を超え、

18時半からの花火開始にお昼から集まります。

早い時間に着いても河川敷はテント出店がズラズラーっと並び、

食べながら…飲みながら…アトラクションを見ながら間は持てます^^

馬トロ大根美味しかったー♪  

花火の素晴らしさに観覧の私たちはペンライトで応えます

観覧客もこういう参加方法で一体感がありました。

暗い空に 辺り一面を照らす花火があがり、

灯が消えた暗い地面では 無数のペンライトが揺れ踊りました。

花火の感動は言葉でも写真でも伝えきれません・・・

あえて言うならば、来年も何が何でも必ず行きます

野を超え山越え、たっぷりの時間を必要とするけど、その価値あり
ナイアガラ


♪♪

♪♪

♪♪

たーまやー♪ハート♪



競技なので、配られる立派なパンフには、一つの花火ごとに
玉名と花火師名や特徴・解説、採点表がついてます。
(=^‥^A スゲー


花火に浮かれて写真撮りまくり、まずデジカメの電池切れ・・・
でも大丈夫^^ 携帯電話のカメラもなかなかのもの・・・
しかし、メイン携帯も充電が切れ・・・
そして、サブ携帯も充電が切れ・・・
フィナーレの豪華な花火は撮れず・・・

来年に学ぶ事が多々ありましたが、感動と興奮の一日でした(*^-^*)v
旅先で・・・トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
映画「P.S.アイラブユー」
水曜日ですから♪ 今日も行ってきました

観たのは   「P.S.アイラブユー」


先週に引き続き今日もラブストーリー

これもまた単にハッピーアンドなストーリーではなく・・・ 切なさに泣きました

私、毎回泣いてるようですが、ホントに泣ける映画なんです



しょっぱなから夫婦のケンカが激しくて釘づけになります。

そして仲直りした二人は見てる方が恥ずかしくなるほど熱いですw
      (アイルランド人って、歌好きで情熱的なの)

その次のシーンは愛する夫の葬儀です Σ(・艸・*)エェ!!

そういう訳で、はじまって30分で私は泣きました。。。

その葬儀は故人の好きだった、歌を楽しみながらバーで行われました。

場にそぐわない歌詞だったり、神父さまさえ歌ったり((●≧艸≦)

こっちで言うと、お焼香。 あちらでは普通だと献花ですよね。

でも、その献花の代わりに一人一杯ずつスコッチ(たぶん)を飲んでいきます。


…私も馴染みのバーでそんな見送られ方がいいなー

…でもアルコールがダメな友達も多いの (__|||) 

…ソフトドリンク飲み放題にするか。。。  



妻役はヒラリー・スワンク  オスカー女優です。

私が見た最近では『ミリオンダラー・ベイビー』以来かな

名前は覚えてなくても、

時々でも映画を見る人はきっと顔に見覚えはあるはずです。

夫役は…ジェラルド・バトラー(次回見かけるまで名前覚えてるかなー?w)

私、この人は『オペラ座の怪人』でしか見かけた記憶がありません。

でも今回、この人ってすごく魅力的でした。

妻に対し愛があふれ、暖かくて楽しくてチャーミングでした

亡くなった夫から届く10通の手紙…10通で終わりだなんて…

いったい誰が夫の計画に協力してるのか・・・

これから見る人の楽しみが減るのでここでは控えておきます

夫との思い出をたどる時に二人の出会いのエピソードがわかります

愛する人を失い、悲しさ切なさだけの映画ではありません。

『SEX and CITY』でもあった親友たちの存在がここでもあります。

女同士、一緒に旅することで元気づけられます。

陽気で幸せ感も味わえる映画です
                  (でもでも絶対あなたも泣くはず~)



最愛の人を亡くした時・・・
私は何年目に日常を取り戻せるだろうか・・・

それよりここで見たような親友を作るのが先
・・・転ばぬ先の杖 (こんな時に使ってもいい?)

力になってくれる親友・・・



感傷に浸ってタップリ泣いた後は、
なぜかポジティブに視点を変えて考え込んでいる私です (;-o-)σオイオイ・・・





テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
映画「最後の初恋」
先週観たのは   「最後の初恋」


リチャード・ギア と ダイアン・レイン の大人の恋・・・とフレてましたが・・

大人になったら恋愛がうまいって訳じゃないよね。。。


ただ、

この映画では失敗に学んで、いい大人になった二人が好きな気持ちに正直なこと。

いい大人になり子供という家族がいるから、突っ走らないけど

それでもやっぱりいくつになっても、その時その人でいっぱいになるんだなー

・・・と、再認識する映画でした

前半、あったかいストーリーです。

でも後半、泣けます (また)

いや、私だけじゃなくあちこちからすすり泣く声が・・・

ハッピーエンドのラブロマンスだと思ってました。


映画ですから・・・

確かに、人生最後の運命の出会いをそこで終わらせるとつまんない


おススメは・・・

海辺のホテルを一緒に楽しんで下さい。 

海の匂いというより、浜辺の匂いがしてきます。

そして運命の出会いのあとの悲しみを見届けて

しっかりと泣いてきてください。



やっぱリチャード・ギアっていくつになってもステキ


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キングが玉座を捨てた日
訳あって4つ目の村が手元に来まして・・・

荒れ果てた村なので、整備の為に9月から始めてみました

ここにはデフォキングが住んでいます

そうです、デフォなので玉座二つとパルテノンの柱を持っています

そんなある日、キングに話かけてみると・・・
古物家具?
さすがエラそうなキング様…
てっきり遊びに来るんだと思ってたら…

いきなり来た!
やっぱりエロそうな エラそうなキング様w

うっかりに入ったら…その日はフリマの日でした

ならばこちらが買いにゆく と、さっさとキングを追い返し

キングがに居る時間まで少しづつ時間を進める・・・

日付が変わった深夜にやっとに入ってくれましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

正統派A計画

しかし、当然玉座は売ってくれず・・・(やっぱりね)

それならば再度キングが買いに来てくれる時間に戻し

B計画決行

たっぷり家具を売りつけましたー (○`∇´)Ψケッケッケ

それから又、深夜に時間を進めキング邸に行ってみると

キング邸では、私が売りつけた家具が並び、玉座が一つになってました

予想通り・・・

ドキドキしながら急いで役場の箱を確認に走りました

ごみ箱を覗くと
あっ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかし…残るもう一つの玉座も欲しい。。。

キング邸に戻り、家具を片っぱしから買い取りますが残った玉座は売ってくれず

残りは3点となってしまいました
キング邸

この数だと当然売ってくれないので、再度家具を売りつけようと

買い取りに来てくれる時間に戻すと・・・

家具三つでキングも傷心!?
あ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

やられたー 

住人7人だったので安心していたのに、深夜12時をまたいだ時間の行き来で

一人越して来たうえに、荷ほどきも済み村を徘徊していました(´Д`;) 

つめが甘かったです・・・

次回は永住処理の後、抜かりなくやってみよう。。。 



ちなみに、この村に仮住まいさせてるムッシュむら村のリリアン
リリアン邸
こんなお部屋でしたが・・・

ラブリー家具を並べまくって、買い取って頂きました
リハウス後
せっかくなので、後日 壁紙とじゅうたんも進呈させて頂きます
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
住人の会話(キングの古傷)
キングがリリアンに声をかけました。。。

バイトの紹介?!
1

オレタイプに興味なかった為、
私には初めて聞く内容で新鮮でした ヾ(◕ω◕`❤)
この会話・・・長いです。
ご存じない方、興味のある方は覗いて行ってください。
 プッシュ↓

つづきをよむ
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
昨日のお出かけ
おい森友達になじみの・・・あの村です (・´艸`・)
とんくり村♪
みつせ鶏とチーズケーキがおいしかった

秋の色

ここに時間がとれず、今日は写真UPだけで失礼しまーすε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

時間の余裕ではなく、私に余裕がなく…パソコン画面が辛いんです

寝てなくておめめが辛いの

いや、30分ほど寝れました

昨日、マーラと深夜に語りました。

生き死にの事。 何が怖いのか。

お墓は誰の為に必要なのか。

死んだ後に散骨を希望しているが残された人たちは?

そして、愛するとは。。。

数時間マーラと重い話をして(笑える話も軽い話もしたんだけど)

お開きしても結局眠れず・・・


普段自分の中の恐怖に触れないようにしている反動で

こんな時の私は深く考えてしまいます。。。


しばし、休眼日。(こんな言葉あるか!?)


追記   誤解を招きそうですが、決して悩んではいません。
                             心配ご無用です

旅先で・・・トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
せんしゅ村のドンどんぐり
今年もどんぐり祭り参加しました (^-^✿)


せんしゅ村では木の植え替えもサボり、どんぐりのなる木が少なく

ムッシュむら村 と すみれ村 から どんぐりをかなりおすそ分けして頂きました。

おかげさまで壁紙とじゅうたんまで行きつく事が出来ましたヽ(。✪‿✪。) ノ

感謝感激あめあられ♪  Σ(・艸・*)


今年のどんくり祭りは・・・
こんなところまでw
ドンどんぐりがわざわざお迎えにきてくれましたw

はい、今年も頑張ってます♪



そして、役場前で・・・
役場の右側にw
いつも同じ立ち位置は飽きたのでしょう…



今回はめんどうで、これくらいしか遊んでみませんでした

以前村長とお散歩した時の様子を見たい方はコチラをご覧ください
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
サウスポー村のボク系住人
メイド服を着たパッチからこんな事言われちゃいました
ろくでなし!?
どうしてこんな言われようか…ショックで覚えてません


キャビアがパッチに声をかけました。
皆さんも聞き耳立ててね^^
<リンの心の声は写真マウスオンでお聞きください。>

いきなりかたつむり!?
えっとー、昆虫??いや甲虫??
わかんない! 教えて!!
ホエッ?(・◇・;;)
キャビア壊れそう…
同感・・・(;゚(エ)゚)


イチゴワンピーを着たリッキーとの会話です
リッキー!!それ、名案♪
おと姫リンか~♪

能天気な二人は最強さ~

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
映画「ウォンテッド」
今週水曜日に観たのは…  「ウォンテッド」


この日、珍しく絶不調で・・・いや、単に寝不足ですがil||li(;´Д`A

車を走らせてる時から予感はしていました。

それでも引き返さない映画への執念 ォィォィ(,,´¬д¬)っ

案の定… アンジェリーナ・ジョリーさえどうでもいいほどの体調になり
腹くくって「寝る」と決めました

そーゆー事で前半のストーリーは分かりませんキッパリ!! Σ(゚Д゚ノ)ノ

でも、寝たり起きたりで見たド派手なアクションシーンはきっちり脳裏に焼き付いてるし
後半からはしっかり見れました

後半のストーリーに無理やりとぎれとぎれのシーンをつなぎ、それでも満足
p((*>∀<*))q

なんだかんだ言っても(誰が!?)やっぱりアンジェリーナ・ジョリーすごい

数いるハリウッド女優で
この人ほどアクションがサマになる人いないっしょー d(ゝω・*)

何もしなくても存在感のあるあのお顔で・・・
(すごみがあると言えず私的には無難に言い回してみました(^-^;))

ひぇぇ~な、アクションがついてきて、なおかつ色気漂う・・・
                       (私の好みではありませんが…まだ言うか)
ワイルドでセクシー・・・

ブラッド・ピットもそこに惚れたのか ・・・あ、かなり脱線してしまいました



アンジェリーナ・ジョリーは謎の女スパイナー(謎らしいよ・・・)

私のハリウッドスターで好きなトップに入るモーガンフリーマンは
暗殺組織の指導者役でした。

この人たち、古くから続く暗殺者集団なんです。

世界の秩序を守るために活動しているらしい・・・

情けない日常を過ごしていた青年に厳しすぎる猛特訓

なぜ選ばれたのか…本当の理由が最後にわかります。

弾丸がカーブを描いて標的を仕留めます!!

スピードとスローモーションの美が見どころでしょう♪

アンジーのカーチェイス、素敵です♪
          (フルネームめんどくさくなってゴメンちゃい)

特訓で成長した青年の仇討ち、一緒になって戦いました♪ (・'・;) エ?
(興奮冷めやらぬw)

ド派手なアクションにスッキリ出来ます


* 補足しますが、アンジーは普段はすごく優しい人らしい。。(映画に関係ないじゃん)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
開門の記録(サウスポー村で)
昨夜も、遊びほーけました(*・∀・*)ノ 〝yes!!〝


お疲れです。。。はよねな・・・




せんしゅ村は鎖国中なので、時差村ですがサウスポー村開門

まずは満員御礼
お越しやすー^^
ぶどうの服のまきちゃん、1時間弱で入れ換わりとなりました。
                          またいろいろ話そうね


次のお客様は、みるのお友達きえちゃん   (o*・ω・)ノオハツデツ


のぶさん用の穴に・・・落ちたみるちゃんw
((●≧艸≦)
みる…穴掘るのみてたじゃん

落としたい人が落ちません。。。
そういう時は…寝てしまって無防備な時に落してみましょう

しかし、寝ている人が重いせいか(失礼w)・・・

のぶさん用におちたきえちゃんorz
w


のぶさん用の穴に落ちたみるorz
ww


のぶさん用の穴に・・・のぶさんがやっと落ちたw
やったー!!w


で、あまってる穴に・・・ 油断だらけの みるorz
ホエッ?(・◇・;;)


またまた!! のぶさん落として油断しすぎのみる orz
仲良し!?


深夜の花火を楽しむ
たーまやー♪
その後、きえちゃんが帰り・・・

次にやって来てくれたのはシータです♪
うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!
みる ツタンをかぶって、見事にこけてくれました


わぉ♪
これはおうちから出てくる瞬間のシータ


その後、悪だくみをしたせいでリセットさんが

もちろん出戻り一番に落ちていただきます(〃∀〃)エヘッ★
ww
あみ持ったまま落っこちたのは・・・やっぱりみるでしたw

シータ、さすがに見抜いてリンと共に余裕の見物

だったが・・・帰る際に 落っこちてお帰りになられました(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
シータ・・・orz
あっちを向いたまま落ちるなんて・・・残念。。。


あぁ…なんだかんだで、また睡眠不足。。。夜が明け水曜日ですが・・・

寝不足には絶好な暗さと心地よい騒音の映画観。。。眠りに誘われそう・・・

睡魔に勝ち、隅から隅まで観れるかしら。。。 (=^‥^A アセアセ・・・
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お出かけの記録
昨夜もここに・・・

行ってみると、一旦帰ったみる待ちをしていました。。。
                        なぜか穴を掘って・・・w

みるが戻った!! ε=(ノ≧▽≦)ノ 
おちたww
みるが落ちた((●≧艸≦)プププッ


また新入りが越してきたらしい
新入りw
ぽんちゃんの村から
またリンが運んできた



その後 ゴスペ村に・・・

すでにルイが滞在中  リンに続きみるも入村
わたげ飛ばし♪
三人でタンポポのわたげを飛ばしてみる✿(✪‿✪)✿
                                  リンは担当

タンポポは一瞬なので、シャッターチャンスがつかみにくいの(・ω・;A)アセアセ
手前のルイは吹き終わっちった?
ミルは目つぶって、まだ待機中!?
村主らんちゃん♪  成功かも ♡(๑◕ܫ←๑)ノ


そして花火
夏のなごり♪
夏・・・終わっちゃったね


おひらきのあとも元気な二人はムッシュむら村に舞い戻り・・・

村主を起こしてみる。。。      りん&みる
熱いやろw
どや!


村主よりも相手をしてくれるカックイイお方の元へ
夜遊びバレてる!?
ギョクザとペッド・・・合格~(*´▼`*人)





おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
続お出かけの記録(ましゅまろ村編)
いけみや村から戻っても まだ素直に寝れない私。。。

開いてました


やってきたのは   ましゅまろ村
何して遊ぶ??
この日初対面のゆかりさん

ゆかりさんは荷物がいっぱいになっては一旦帰り、
つりざおを取りに一旦帰り、
アミを取りに一旦帰り・・・多忙なでタフなお方でした((●≧艸≦)


イスを見ると・・・

ここは時差村です。  取り逃したものを狙え♪
見せたがりw

売値、高いかな♪

影、デカかった♪
ピクルス釣ったーO(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、荷物いっぱい 地面もデザ敷きつめられてます

強制リリース  ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


こうして昨夜も失神寸前まで・・・


また遊んでにゃ~♪




おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お出かけの記録(いけみや村編)
昨夜の事です。


いけみや村に出かけて行きました♪


村主リョウ・・・いつもの傘さしたまま 寝てました(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
記念撮影
リンより遅れて御来村のお客様 ゆうくんと一緒に記念撮影
リョウ、チラ見しているけど…それでも爆睡なんです


役場の掲示板に書いてあるように、ゆっくりたっぷり遊んでいこ(^ω^)



まずは、住人にあいさつ♪
ロビン
ロビン邸にもハト時計がー!!    ハト:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+出てこーい


ハッピールーム・・・
悩んでる?
Σ(゚Д゚;) 採点低すぎ!!



ふがぁ~! て・・・
うちの1号より、なんだか男らしい・・・



女の子のおうちにも♪
リンは すたってもいいんの…
どんぐりはボチボチでいいけど・・・
確かに恋愛はダラダラやってられない(。◕ˇ。ˇ◕。)


今の彼は!?
でた!! 騙されないも~ん


それでも念の為に聞いてみる・・・
たまには教えてくれー!!
私も忘れたい(^_^;)
それほど大昔なのでしょうか・・・   ビアンカ、あなたを見習いたい



あっ!!
!!
ヒャクパーがダンボ!!   リョウ気付いてるのかな~=(^‥^;;=アセアセ…


注 : 中の人達の会話、ちゃんと成り立ってます^^ ご心配なくw
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
カブ価チェック


せんしゅ村はプチ高騰です

ばいちゃ!!

でもせんしゅ村・・・鎖国中です

もしカブの持ち越しをなんとかしたい方がいれば
650ベルで買い取ってくれるサウスポー村を開けます。


ばいちゃ!!

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ジェルネイル♪
ちょうど、前回ジェルをやってひと月ですし
今日またお友達の自宅サロンに行ってきました




              バイオジェル
♪
秋らしい色で・・・

前回はピンクだったので、今回はシックな色をチョイスしました

お友達と、もう一人の美人スタッフさんと、ぎゃははーと会話ははずみ・・・

今日はいい気分





ハンドル持ちながら (良い子は絶対真似しないでください)

大好きな福岡♪

車を走らせ、都市高速のココを通る時にいつも福岡に戻ってきたー♪と思います

お気に入りで見慣れた場所、もっと暗くなるとキレイなんです


左真横にドームが・・・ファインダーから切れちゃいました

お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
森の記録
ここ数日の事です


ムッシュむら村には、かなり何度もお邪魔してますが…

この日初めておうちの中までお誘いを受けました ( /^ω^)/♪♪ワーイ
テレビ終わってるし orz
椅子があると絶対座りたくなりますよねw


きっと村主・・・持ってないもの、ないでしょう。。。
スゴイ!!


マリオ家具・・・床も壁紙も揃ってるし、
          ブルーファルコン以外は全部飾ってありました(・ω・●)
♪
ブルーファルコン・・・タンスの中!?  気になる~ (・´艸`・)


見て見て!! わかる人にはわかる
シャッターチャンス!!
キラーを激写しました ヾ(≧∇≦)ノ


そして・・・やっぱり座るww (のぶさんと座ると窮屈)
成金w
ベル袋を眺める二人。 金の亡者になりそう~



ログはとどけい・・・うちでも鳩を見たくて部屋に置いてるけど
なかなかチャンスを逃します
撮れた!!
この日は長時間滞在で、やっとこさ鳩を見ました

Σo(*'o'*)o ワォ!! 鳩が飛び出す瞬間が撮れたー!!



♪




すみれ村に行ってみると・・・
すみれ村にて
先客はルイでした
村主マーラ、やけにカワユイ服着てるのねww


その後エフタル村にGO!!
水族館!?!
やっぱり座ってみます あ!水槽の中に写真が!!


そしてこっちでも [*´ェ`*]ギョクザ♪
ギョクザ♪
この辺りから、意識がとぎれてきました (σД`゚)

睡魔って突然くるのよ・・・ルイ、ごめんねー☆


♪



この日は、はじめましてのうさぎちゃん (前列右)
うさぎ×4
うさぎちゃんとその他数名のニセうさぎ


ムッシュむら村の新入りに会いに行きました
ゴスペ村出身!!
あ、リンがゴスペ村から運んで来たのね(●≧艸≦)プププッ
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
映画「イキガミ」
今日ももちろん行きました


観てきたのは    「イ キ ガ ミ」


ホントはアンジェリーナ・ジョディーのウォンテッドを観るつもりで
出かけたんだけど・・・


先週に続き今週も邦画・・・
洋画を観せてくれー!! と、禁断症状が出そうです 〓■●_バタッ



しかーし   観てよかった(*^-^*)



そして・・・またまた大泣きしてきました 。・゚(゚>ロ<゚)゚・。 


ウォンテッド観る予定だったから、泣くこともない…
と、思いアイラインくっきり引いていきました

観終わったあとの顔はボロボロでした ( ( (__|||) ) )

とは言え、無駄な時間ではなかったです


主役の松田翔太・・・やっぱり天性でしょうか。…父を超えるかも…
無言でも顔の表情だけで演じれる人だと思いました。

この映画、もともとコミックに連載されてたんですね。
日本のコミック…すごいじゃん (・ω・*)ィィネ!!


国家政府が人々に命の重さを実感させるために
若者1000人に1人の割合で命を奪うんです。
その選ぶ方法は映画を観て、ふるえて下さい。


死亡予告証、通称イキガミが届いた三人のストーリーですが、
国家の為に死んで行くのだと正当化されても、もちろんイキガミを受け取った
その人たちも人生を終わらすには早すぎる、それぞれに重い命でした。


すごく理不尽でとんでもない法律です。

三人のそれぞれの運命は、映画を観てみてください。

親子愛、兄妹愛がとっても切ないです

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

Powered by FCafe

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

