08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
愛すべき住人たち
わたくし複数の村を管理していますが・・・

ほとんど可愛い女の子住人なので

男の子住人の会話がとっても新鮮ですv(〃☯‿☯〃)v

唯一男の子が住んでいるサウスポー村・・・

パッチが
ドキドキッ!
リンに告白!? (*^艸^*)キャァー

チョキってば…
 ( ̄。 ̄;) オィ!

つかの間のときめき…(^_^;
パッチの気持ちは聞けないまま・・・ガクッ ○| ̄|_ 




そして夜になると・・・
1
お星さまのお話をしてくれました


2
どちらから頂いてたんでしょ・・・聞いた事のない村です。


3
3´
やらしい人を選んじゃいました・・・


4
5
どこって・・・ネーミングも形も w




そして第3の村では…

夏に追い出したのに、またどこからかタキュが越してきて・・・
1
うちの可愛い子たちがタキュワールドのえじきに


オール男の子住人の村では聞けない会話です(・ω・;A)アセアセ…


続きは↓コチラから(長いんです)
つづきをよむ
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
試してみた事(つねきちマジック)
以前、お友達ブログで読んだそれを試すチャンスに遭遇しました O(≧▽≦)O                         
                ↑ポチする方、森ネタまでたどりついてね(*ゝД・)b



読んだときに思ったえーっっ!!を自分で味わいたくて・・・


そのチャンスは、ムッシュむら村に行った時に訪れました。
                      

ツネキチの持ってきた物・・・
おなじイスが二個!!
ほら、見て 同じもの二つも



どっちでもいいんだけど
ツネキチのそばにある左側のイスを選びました
買っちゃう!
(もちろん村主さんに許可もらって購入)
すると・・・


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~   左を選んだのに
あれっ!?
なのに、奥のイスを渡されちゃいました ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・



kao252.gif
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
お出かけの記録
昨夜のことです。


私の森活動時間になりました


お~  しばらくぶりの門が見えましたヾ(@^▽^@)ノ ワ~イ


               ゴスペ村
おひさ♪
ウエルカムマットの上でポーズ ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡



ビアンカ邸前にて・・・
スズムシ♪
長ーい立ち話してると、やってくるんです。…向こうから。

そしてこっちにも・・・
コオロギ♪
近寄ってくると、やっぱり捕まえたくなるよね(@^Å^@)

村主らんちゃん、律儀に毎回拍手してくれます (。・ω・。)ァリガ(。・з・。)チュ



眠いくせに次行ってみる

こんな時間ですが・・・
          すみれ村がリンを待ってました ヾ(・_・;)オイオイ
ギョクザ♪ギョクザ♪
デフォキングが越して来たという事で、ギョクザチェック

ムフフ ちゃんと二つ持ってました ( ̄ー+ ̄☆)


写真の中の会話でわかるように…

キングからこの玉座を・・・
二人の会話w
どうやったら奪えるか・・・

そのチャンスを逃さないように・・・
どんな会話!?
かなり真剣に談義しました。。 深夜に。。


写真の中の会話でわかるように…   ホエッ?(・◇・;;)


このあと、寝落ちしたリンを温かく見守ってくれた村主マーラ

あんがと♪




おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
森の記録
先日の事です


どこも門が開いてなかったのでせんしゅ村を開けてみました

一番乗り、まきにゃん♪
続いて、れいちゃん♪
そして、あやち♪

れいちゃん、体調がすぐれず、先に帰っちゃった
ぶどうの服
三人、おそろいに着替えてみました Σo(*'o'*)oみんな持ってるのね!!

デカめがねが まきにゃん♪ 
おしゃべりしてる(おくち開けてる)のが あやち♪


びどい奴ら
ぶどうの服、リンが一番似合ってるから・・・お二人悔しかったのね



遅い時間にのぶさん御来村♪
お仕置き
寝たかなー・・・と、思うと容赦ないお仕置き( ̄ー+ ̄☆)

この日あやちは、珍しくおヒマだったようですw
深夜までた~っぷりお話しました(・´艸`・)



翌日、ムッシュむら村に行くと・・・

体調復活したれいちゃんと再開
やっぱり落ちたw
れいちゃん、やっぱり落ちちゃう人なんです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

注 : 前の黒いやつ・・・村主のぶさんの頭ですw


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
映画「次郎長三国志」
今日観たのは 「次郎長三国志」


面白い そして泣けます


普段から邦画はちょっと物足りなく感じている私ですが
この映画は私の中で最高点


次郎長役は中井貴一  その女房役に鈴木京香

他出演者の面々にも全く不満なし あの人もこの人もと豪華です

森の石松役になんと! 温水洋一Σ(゚Д゚;  いや、いい味出てましたよ~♪

男前なメンツもちゃんと揃ってます:*(〃∇〃人)*:

文句無しの佐藤幸一や顔だけで色気のある北村一輝♪

ハウンドドッグの大友さんまで♪

でもVシネマでカッコイイ竹内力は、カッコ良さだけを求めるファンには
今回はちょっとツライかも・・・(^-^;) 私も大好きなのに…


そして魅力ある30代の女優陣もかなり注目!!

ここでは女房がみんな献身的です
そして夫婦愛がとっても羨ましかったです (本音がポロリw)

映像もきれいです
まるで一枚の絵画のような美しい情景です


子分を大事にする親分次郎長。 親分を慕う子分達。
ヤクザな男たちの男の世界ですが、
女を奪われ仇討に・・・そこには女房、女が居てこその男達の本気。


最後のエンドロールが終わるまで見ました:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

私、普段はストーリーが終わった時点で帰る人です(^_^ゞ



音楽担当…宇崎竜童   

画像と一緒に流れた旅姿三人男はとっても粋で
今でも耳に残ってます(≧艸≦)

これはもう一度観たい!!
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
季節はずれ
私の癒し空間は現在…
              季節はずれの実がなってます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。



10日くらい前に気づき今でも落ちずに♪
一粒だけ
ブルーベリーがぽつんと・・・
              たった一粒となると食すより鑑賞に(✿◡‿◡ฺ)

ブルーベリーの花はスズランに似てすごく可愛いんです



こっちはワイルドストロベリー
ちびっ!!
一粒ずつ順番に色を付けては終わり、また次の実が赤くなり・・・

去年は室内で過保護に育てたので、今年は室外でたくましく・・・
のはずが、花も咲き遅れ今頃になって しかも小さすぎっ




こちらは「ふうせんカズラ」
ふうせんカズラ
夏の暑さで水やりが大変なので、少しおそめに種まきをしました。

ちゃんと残暑の中でふうせんをつけてくれました(。✪‿✪。)

すごーく小さい白い花も可愛いんです♪ 小さすぎて写らない



この種をあげた人から、「咲いたよ~」のお便りがありません。。。

ほら、あの時確かに渡しましたが・・・

きっと間違って食べちゃったか、しまい込んだか、そんなところでしょう。

壁| ̄ー+ ̄☆)ゞ

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
お出かけの記録
                ぽよ~ん村
美味しそう♪
カブ価固定してくれた ぽよ~ん村に昨日カブ売りに走りました


ずらーり
ひでさんの焼いたケーキで、ここはいつもおいしい香りがしています




             ムッシュむら村
((●≧艸≦)プププッ
のぶさん落とすのは難しくても・・・
簡単にれいが落ちちゃいます((●≧艸≦)プッ  そんなれいちゃん好きよ



ルイに届けものがあったのでちょい抜けて・・・

          ちょこっとどんぐり村
旗・・・w
村主よしたんのお気に入りが鼻しか写ってない ペコ↓((○┓



その後、出戻りしてお話を・・・
眠気覚まし・・・
この後の記憶は薄れて・・・
かなり眠かったっけ(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!



でも今日の通信は元気でした (早い時間だし)

子供の帰りが遅いので夕食前に突撃~

             すみれ村
勝った♪
せいくらべ・・・  リンの勝ちー

みなさん、マーラってば深夜やこんな時間に・・・
お時間が合う方は突撃してみてください。
来る事想定してないので、遠くから走って迎えに出ます・゚:*d(ゝω・●)*:゚・
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おひさしぶりな人達
             ましゅまろ村
お久~♪
海外留学から帰国した村主みるちん
おかえり~♪ そして、おつかれさま~(*・ω・)ノ

村の日付、止まったままでした。




 せんしゅ村にもお招きしてみました
こちらもお久~♪
こちらも多忙なあやち♪  いつもブドウの服着てますw

れいと三人でお話してるうちに日付が変わって・・・

な~んと あやち、Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪でした

念願の洋ちゃんと結婚できますように  (相手、一方通行の芸能人ですがw)





                ヒデ村 
またまた寝顔でお久~w
迷子開門でした

村主さとちん、ずいぶん寝顔しか見てないっすよー (寂´・ω・)...。oо○ショボーン




               どうぶつ村
ちょいお久ww
村主なおちん・・・相変わらずのイデタチ (*>∀<)

後から御来村のきいちご村@まきまま…忙しそうで写真残せず orz


おっと!!
おー!!
旗が新しくなってました!!

何デザか、わかる人にはわかる. ゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


なおちん、このたび やっとこさ mixi登録が済みました

森で顔見知りの方、リンのマイミクから飛んでみてください (*ゝД・)b☆彡
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
お出かけの記録(ぽよ~ん村編)
     お久しぶりのぽよ~ん村にお出かけしました


ぽよ~ん村にて
         よしたん   *    リン   *   ハナミズキさん



この村、ただ今いっぱい物が落ちてますw (持ち帰りOKとの事♪)

落ちてる帽子をかぶり、アイパッチを付けても飽き足らず…

拾った服をよしたんに着せてみる。  リンと一緒にかき氷気分(@^Å^@)


リセットさんに追い返され、再度服ともろもろを探し出す


今度は村主ひでさんを捕まえ、強制的に着させてみる( ̄ー+ ̄☆)

服の使い回しw
せっかくのペアルックだが・・・帽子に個性が



そんなリンは この日 住人からも いろいろ頂いて帰りました(*´艸`*)
もらっとこ♪

こっちでも もらっとこ♪


ララミーはぶつぶつ交換で
服集め、ほどほどにw
お返しは秋のタータンの服をもらっちったv(〃☯‿☯〃)v




おまけ
素晴らしい!!
ハナさんの見事な空中一回転 (@Σ@;;;;!!!

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お出かけの記録
ここ数日の思い出。。。



深夜に突撃(*^▽^*)

               すみれ村
おひさっ♪
(ここではその日、時差がありました)


            ムッシュむら村
・゚(゚>ロ<゚)゚・
ガーン!! 仕込まれてました
この二人・・・リンを落とそうと、穴を隠して立ってましたΣ((◎_◎))ノノ゚・


リセットさんに追い返されて、せんしゅ村で再会

もしかしてバカップル  
誰かに似てる・・・
はっ!! 林家ペーパー Σ(・艸・*)




              ぴこたん村
カワユス♪
やっとレイニーを譲ってくれる人をめっけました


(・艸・*)
いいえ! あなたはうちの子になるのよ(0ノ*)オーホホッ

記念撮影♪
譲ってくれる logちゃんも お礼代りに形見の写真w


こっちは、らんちゃんの村に養子に入る予定
カッコイイ系??
行くとこ行くとこlogが居たため、らんの写真なし (^^;)


ここの新入りもエレフィンなのね  
なかなか可愛い♪
うちの新入りもエレフィンです♪

でもやっぱり サリーと同じく重い音がするのね (lllo(工)olll)


おまけ・・・↓ logちゃんに興味のある方だけどうぞ
つづきをよむ
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
数日前のになりますが

きぃきぃ村の流星群の日、お祈りに行きました

もちろん「ギョクザくださーい」と祈りました。いつものように。。。


いつものように、手紙を開けるときはドキドキ(❀◡‿◡。)


そして・・・とうとう ギョクザ キタ━━━!! O(≧▽≦)O ♪
うひっ♪
さっそくお部屋に追加 お星さまからもらったのは初めて!!



でもって、うれしい住人も キタ━━━!! 
1号♪


続いて・・・デフォ住人
エレフィン♪
ヽ(★´∀`★)ノヤッタァ♪


あとは念力でレイニーを呼び寄せる

だれか譲ってくれる人はいないだろうか・・・(結局人頼みw)

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
映画「おくりびと」
昨日は水曜日ですもの・・・もちろん行ってきました

今回観たのは 「おくりびと」



本木雅弘の演技、とってもいいです。

もともとりりしいお顔ですが、この映画の終盤あたりには

きっと多くの人があんな納棺師に送られたいと思うでしょう。



人が亡くなると葬儀屋さんに・・・という認識でしたが、

納棺師という知らなかった職業を知ることが出来ました。

人の手で送る大切さを知ることが出来ました。



泣けます!!

でもコミカルな部分もちりばめられてます

邦画でこんな見てよかったと思うのはごくたまーにしかありません。

人の死を考える人も、深く考えない人も、 楽しめます



ハンカチ絶対に忘れないように。。。

感受性豊かな私はハンカチを2枚持っていくべきでしたヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
好きなもの見つけた♪
お買いものしてきました(*✪‿✪*)
♪
ちっちゃい座椅子 と 大きい座布団

座椅子は携帯電話みたいに折りたためてコンパクト
モコモコ座布団はチョーきもちいい

体は一つなのに座るものがいっぱい(●≧艸≦) ちゃんと使い分けます♪




数か月探し回って見つけました
キラキラッ
スパンコール刺繍カーテン


さっそく取り替えました^^
こんな感じ♪
お部屋を広くみせる為、壁と同色を選んだのですが・・・

でもやっぱり黒地に銀のスパンコールがもっとキラキラなんです。

冬用に黒も注文してきました❤(◡‿◡✿)




街のかわいい花屋さん・・・よりも郊外の平田ナーセリーが好きですw

だって植木を眺めていたいから(*>∀<*)

そしてキレイなお花の香りを楽しみながら
サービスのコーヒーをセルフでいただき…

くつろいだあげく、買って帰るのは花瓶に生ける豪華な切り花ではなく・・・

ちっちゃい植物♪ (じゃまにならないしw)
♪♪♪
このブリキのポットはお気に入りで、時々中身を交換・・・

いつも癒されます(*^-^*)ニッコリ☆
お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
映画「パコと魔法の絵本」
数日お留守だったうちの息子ちゃんが戻って来たので、

早速一緒に「パコと魔法の絵本」を観ました♪


超笑ってきました。
そして、もちろん泣いて来ました。
息子ちゃんも涙を拭ってました。

予想を裏切らずファンタジーでハートフル(*^.^*)

パコちゃん、すっごく可愛いです♪
他のみんな、それぞれいい味出してます(≧ε≦)

イケメンの妻夫木聡がこの映画ではかなりのダメ男っぷりも、
小池栄子のここまでやるか的な凄みも
是非見て笑って下さい。


あ!!プチ情報ですが…
前宣伝で土屋アンナが出演しているのは誰もが知ってますが
な~んと!木村カエラも思わぬところで出演(☆o☆)
友情出演?特別出演?何だろ??
十秒か二十秒程度だったでしょうか…ほんの一場面です。
木村カエラファンの方、画面から目を離さないで下さいねw
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
森の出来事
3つ目の村・・・さすがに放置ぎみ (=^‥^=)


そこに住むリンダも昨日、キャビアから写真を(σゝ∀・)σゲッツ!!
イヒッ♪
他二つの村にもキャビア住んでるし・・・あまり絡んでないのにもらっちった♪


しかも! 偶然、超難関だったオニヤンマまで(σゝ∀・)σゲッツ!!
超─☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆─ゥレシィ!!
この日、この村8/31 意識してなかったけどギリギリですよ!! Σo(*'o'*)o


呼び止められ・・・
!!!

ぷぷっ!
以前他の子が見せてくれたのと同じです。。。
ぽんちゃん・・・めんどくさいからきっとこの文面ばかりww


(^_^;
う、うん(^-^;  そかな~・・・




せんしゅ村では
カブリバさんを探し回ってたら、大きめの魚影見つけちゃいまして・・・
やったー♪
すでにコンプ済みだけど、レア物は 超─☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆─ゥレシィ!!

6Y2[
続いて海面から出ているヒレも見つけちゃいましてw



仕立て屋に入ると・・・うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!
たとえ10個目だろうと、買わねば・・・
所持金がなく、あ・と・で♪

リアルお出かけから戻って夜の通信・・・

気づいたのは翌朝(今朝)です ・・・ 買い忘れた・ o゚。○| ̄|_【llllSΗОСΚllll】 

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
映画「20世紀少年」
昨日は「20世紀少年」を観てきました。


冷やかに観ると、空想的な予言が現実化してしまうというありえないストーリー
だけど映画ってそんなもんです! (あ、もとは小説? いや、漫画?)

現実では起こらないスリル、サスペンスを楽しむためには、
素直に見入ることです\_(`・ω・´)



唐沢寿明が演じる〝けんじ″

CMの通り、「けーんじくん あーそーぼ」と言う あの、お面を付けた男こそが
事件を起こしている張本人。

けれど・・・
最後まで映画を観ても、あの仮面の奥の顔は見れませんでした ○| ̄|_

仮面の奥の顔がわからないまま終わるなんて・・・
消化不良です。
世界規模であれほどとんでもない事をしでかしたあいつはいったい誰だったの?
気になる。

仮面の奥の顔を知るには原作を読めば判明するのかも・・・



しかし、今回の映画化は第1部 となっている。

続編を考えての終わり方・・・だとしたら
仮面の奥の正体を知ることのできるであろう続編を楽しみに待ってみようかな。。。

[壁]ω・`)ジーー



ミーハーな視点で一言 (*・ω・*)
強い女性役の常盤貴子 と ワイルドな豊川悦司がカッコよかったよ~

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
開門の記録
木曜日のことです

ハニワを集めているあや。

サウスポー村にたまっちゃったので、取りに来てもらいました└|・・;|┐


ハニワを運ぶのが目的でしたが、門を見つけ何人か遊びに来てくれました
リンの隠れ家!?
          まきにゃん  * りん  *  あや


* サウスポー村、時差村です。


席をはずしてるのぶさんをハメてみました・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
悪な三人
真ん中の黒いの? それ、のぶさんの頭ですW
たくらんだのは、天使のらんうさぎのシータ  …と、リン (〃´∪`〃)テヘ



一列に・・・
整列~!!
意味不明w



その後ルイにみつぎ物があったので、せんしゅ村開門

せんしゅ村には神聖な場所があります
神聖な場
こっち側に座ってみる・・・


あっち側に立ってみる・・・
あ、(^_^;
あ、ルイ お顔が隠れちゃいました。 ごみーん(●≧ω≦)


ほかにも来てくれた
リョウとれいちゃんのこの日の写真がなくて、これまたゴミ━━(〃>Å<〃)━━ン!!!

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お出かけの記録
今週のおでかけ・・・

いつもの村で
見つめているものは??
ふと気付くと、二人とも寝落ち。。。


ちょうど目が覚めた時に、れいが遊びに来ました
とんでもない時間に!! Σo(*'o'*)o 
深夜の水族館
寝てる人はほったらかしてw  元気な二人で博物館デート♪


仲良く深夜喫茶に♪
24時間営業
あぁ・・・並んで座れないなんて
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お出かけの記録
先週の思い出です。


どんぐり村にて・・・
クローバー焼いてんねん
          よしたん   *   リン   *   もんたん


その後、
記念撮影♪
マーラが迷子ちゃんを連れてきました♪


その後ムッシュむら村へ・・・
いつもの村で
のぶさんが起きてる事を聞いて喜んで来たおりちゃん・・・
あー あと30秒早かったら・・・
のぶさんたった今寝ちゃったよ



寝ちゃったのぶさんをほったらかして(オイオイ) おりちゃんのラブリー2村へ
♪
リンの好きなもの見っけ



いちご村におじゃました時・・・
お初でーす♪
相変わらず日焼けがかっくいい のんたんの村で
新しいお友達ができました まさみんandかずちん♪



その後、きぃきぃ村の門が見えたから突撃
村旗、かわいい♪
       村主まさみん  *  リン  *  かずちん


夜更かし♪
この村、リアル時間です

こんな時間まで三人はオノとスコップ持って働きました



おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
映画「幸せの1ページ」
水曜日ですもん♪当然行ってきました

今日観て来たのは 「幸せの1ページ」


主演のジョディ・フォスターは私にとってシリアスな役柄がイメージぴったりな人。

そしてこの人が主演する映画もいい作品に間違いない!! と
信じている私です  ウン((◡‿◡*)(*◡‿◡))ウン


その人が、この映画で超勇敢なヒーローの冒険小説シリーズの作家
なのに、自宅の玄関を開ける勇気もない超引きこもり


その超引きこもりが、
地球を半周した地図にもない南の孤島まで少女を助けに出かけるんです(゚◇゚oi)汗タラリ
引きこもりにとってかなり必死


そして南の孤島でのびのびと暮らす少女、
そこでのお友達のアシカ・ペリカン・トカゲ・ウミガメ・・・
自然の中の暮らしも悪くないなーと思ってしまいます。 とってもハートフルです

(爬虫類大嫌いな私が、初めてトカゲを可愛いと思いましたw)


明るく元気な子で、一人で過ごす時間も楽しんでます♪でも寂しい時は誰かが必要。。。
そんな時、超引きこもり作家がこの少女の住む孤島にどんな縁で行く事になったのか・・・

実際に観て楽しんでください(*◎*'V'*)b


この少女のお父さんのたくましさも父として理想♪ 親子愛も素敵です


そしてこの映画のタイトル、幸せの1ページは映画が終わる時に 始まるのです

あ!触れないようにしてたのに言っちゃった
カンのいい人は、この映画のラストに気づいちゃうかも (*≧∇≦)
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
映画「SEX and the CITY」
映画「SEX and the CITY」観てきました♪

SATC

期待していたのは、ファッションの豪華さ


うんうん、女性ならやっぱり数多く出るブランドコレクション・・・注目ですよね

でもドレスだけでなく、すべてがファッショナブルでした


NYで仕事・恋愛に人生を楽しんでいる、4人の女性
それぞれに社会的地位もあり、日々の生活にケチケチ感がないんです

そこが気分良く見れるポイントかもしれません (●≧艸≦)

10年間付き合っていた彼と、とうとうゴールイン 
・・・のはずが・・・この先は内緒(≧∇≦○)


まさに天国から地獄 そしてその先がこの映画の楽しいところ(*ゝД・)

一緒にワクワクして、一緒に泣いて、一緒に大笑い ヽ(*>∀<)ノ

女性なら共感できるし、女友達の素晴らしさもここにあります


わたくし・・・やっぱり感動して泣いてきました

でも間違いなくだれもが感動します
だれもがハンカチを出します

絶対観ないと損






テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
カブ開門の記録(サウスポー村編)
日曜日は予告をしていたので・・・

たくさんの人達がカブを売りに来てくれたました

あっ!! 仮想大会と間違えた人が!! Σ((◎_◎))ノノ
Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
走りすぎて
きっと靴がすり減ったなおちゃん * 顔出しNGのヒー * 常識人のリン


*カブ価維持のため、この日の写真中時間は参考になりません。


朝のたぬきちデパート…混み合いました
お昼も・・・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

夜はカブ売りも少なく・・・お話中心♪ リンのダウン寸前まで・・ (〃´∪`〃)>”ポリポリ


今回、朝からタイトな時間に走ってくる人の事を思って
落とし穴は一個たりとも埋めてません。 (リンってそういう人なの)


たくさんの人に来て頂きましたが、カブ売りで忙しかったり話に夢中だったりで…
写真はほんの少しです
大物釣った??
左から リン * シータ * れい
れいがそれ出しちゃったらリンの三位は決定 ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・


浜辺で
記念撮影♪
                    リン
            れい     まさみん     もんたん


写真に残せなかった、よしたん、らん、ぽん、マーラ、のんたん、まきにゃん
かずちん、ミサちん、
あ、男性軍(のぶさん、ひでさん、リョウ)も、
みんなみんな、お疲れ様でした  ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

あれっ!? リンの為に一肌も二肌も脱ぐとおっしゃってた logちゃん・・・
・・・スルーしたわね キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ



最後になりましたが・・・
花全滅の記事を読み、お花を持って来てくれた方、そしてお手紙に付けてくれた方
青バラも普通バラも大事に育てます感謝
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
カブ価高騰(サウスポー村)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



待ってました!
やっと600超えしました

数日維持しますので、売りたい方どうぞお越しくださいませ


実はこのサウスポー村、つい先日
うちの息子ちゃんがわざわざ自分のDS本体に入れなおし…
やっちゃったんです。。。

そうです。
全く月日の違う状態で、いそうろうの自分キャラを起こしちゃったんです

気楽に黒・紫バラを並べ、順調に青バラが増えてきたのに・・・



息子ちゃんも無駄な抵抗だとわかってますが、あわてて元のDSに戻して起動。。。

ハハハハ
・・・・
花全滅 and 草ボーボー 〓■●_バタッ

サウスポー村、花全滅何回目 ビェ━━・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・━━ン


花もなく、冬の季節は悲しすぎます

ショックのあまり、数日放置。


このままではいけない・・・
 春にして、桜の下でまた頑張ろう

やる気を出し1日づつ草抜きとダンボチェックとカブチェック・・・

雪がなくなった3日目にこのカブ高騰の日となりました (`・ω・´)結果オーライ!!
しかも! この日はジョニーも現れ、ちゃんとお土産置いていってくれました

気分も立ち直り、またお花も植えてみました


カブリバさんから直で売りに来たいひとのため、
明日の開門を考えてますが、売り残しのある方は今日でもOKです



サウスポー村2月28日(木) 午前の高騰なので、
約3時間おきに閉門。 そしてすぐに開門します。

サウスポー村 リンダ
5198-3536-8011
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
映画「デトロイト・メタル・シティ」
そういえば先週「デトロイト・メタル・シティ・」を観ました

松山ケンイチファンなら もう観たかな? (*^ω^*) 青春コメディです。


洋画優先の私も・・・この邦画、役ごとに違う味を出す松ケンを見るために行きました


私的には
豪快なハリウッド映画と比べ、邦画の規模の小ささが寂しいんですが・・・

しか~しこの映画・・・
ジーン・シモンズが出演してましたよ!! Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
 

まぁ、ジーン・シモンズに興味なくても、
松雪泰子のサドっぷりは間違いなく楽しめます

松雪泰子・・・以前映画でフラを踊った時も関心したけど、今回も・・・
完璧です
この人がいるからこの映画が見ごたえあるものに
 (特にファンでもない私から主演女優賞を与えたい)



肝心の松ケンですが・・・
デスメタルバンド と ポップミュージシャンの変わりっぷりも面白いし
悪魔系のメイクの下で心優しい親思いなところがホンワカとします


ところで、うるさい音楽が苦手な人へ一言。
正直なとこ私、メタルバンドってうるさくて好きな方ではありません
でも松ケンが演じる、そうちゃんのお母さんの言葉で
この映画が終わるころには、ヘビメタもちょっと好きかもって思う私がいましたw


最後におまけ程度のコメントですが
ヒロイン役の加藤ローサ +.゚(o☻ܫ☻o)゚+ 可愛かったですョ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
映画「ハンコック」
昨日は水曜ですから

当然行きましたよ(*ノ≧∇≦)ノ

観たのは「ハンコック」


基本的にウィル・スミス主演映画は観て損はないと信じてます:*(〃∇〃人)*:

テレビCMで、尋常ではない力の持ち主で、やりすぎて嫌われる・・・
この程度で見に行くと・・・・

あらっ まあ… 
と、この酒飲みやりすぎハンコックの本当のことを知ることとなりました。

これから映画館に行く方、半年後のDVDを楽しみにしている方の為に
詳細に語れないのが残念ですが、CMからは予想できなかったハンコック。

今回もうるうるっときてしまいました

あなた、何を観ても泣いてますから~w と、思ったそこのあなた

ハンコックが連れ合い?(元妻)の命を救うために、孤独へと戻る痛々しいシーンを見たら
必ずあなたも泣けてしまいます。。。


すんごいパワーなので「ありえねーーー!!」な破壊シーンと
ヒロイン(?)のシャーリーズ・セロンの
キレイカッコイイきりっとした表情が(oゝω・o)Good!!
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
お出かけの記録
ここ数日 お出かけした村は・・・


              つくし村
記念撮影♪
左から ミサト * リン * さいか



つくし村の旗・・・こんなのでしたw
初めて見る旗
シンプルで可愛い旗は、村主みさとちゃんオリジナルです




               とよだ村
れい、いつもありがと♪
深夜におじゃましまーす

お揃いのフラワーな服をもらっちゃいました



                すみれ村
!!
うひひ♪  
かなり遅い時間ですが・・・眠れない事件があり関所に走りました。

すみれ村・・・久々に行くと、新しい旗が!!

とたけけに似ている某CM出演中のおとうさんがモデルです。。。
…いや、おとうさんに似ている、とたたけデザですww

そして・・・
話し込んでいると・・・

とんでもない時間にお客様が

そういえば、こんな時間にやってくる人・・・以前にも

やっぱりw
やって来たのは、深夜に住人の治療の為に門を開けるよしたんでした

門番さんが開ける前にここが開いてることを教えてくれたそうです

さらに深夜・・・いや明け方の会議は盛り上がり・・・

たまにはこんなこともw
とったどーーー!!
コオロギ、リンの目の前に飛んできたんです


4時におひ。
あの二人は朝ごはんやお弁当作ったであろう。。。

ひとよんで、夜更かしスーパー主婦


あー、今日も寝不足。。


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
ジェルネイル♪
今日は自宅でネイルサロンをしている友達のところに行ってきました
とっても可愛いネイリストさんなんです

自宅の一室は素敵なサロンで居心地サイコーでした

安室ちゃんのDVDを見ながらやってもらったのはコレ(*^-^*)
♪
               バイオジェル


私のリクエストはピンクのグラデーションに3Dのバラ

それだけでも豪華なのに、ラインストーンやパールも付けてもらいゴキゲン
O(≧▽≦)O ワーイ♪

家事の合間に眺めて・・・気分はサイコー
お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
住人のお誕生日
先日、日付の遅れたせんしゅ村で

ブーケがこんな事を・・・
ブーケ情報
そう言えば数日前にお手紙が届いてました

しかし・・・
お気に入りばかりのせんしゅ村では住人をガッチリ確保していて
永久に引っ越す事もない為、当日も日付だけを追いかけて・・・

大好きなチッチのお誕生日をスルーしてしまいました
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


リンの誕生日には住人代表で、チッチが来てくれたのに。。

それなのに・・・   私のバカバカバカー



その反省もあって・・・

サウスポー村のパッチのお誕生日にはしっかりとお祝いに行きました

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
パッチのたんじょうび
ふ~ん。 一番の仲良しはメルボルンなんだ~

これなんですよ。 誰が来てくれてるのかを知りたいんです


そして3人でお誕生会(・´艸`・)
お誕生会
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

Powered by FCafe

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

