04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
おでかけ三昧 その二
木曜昼下がり。
空手に行く前のほんの少しの空いた時間・・・

門、見~っけ      ゴスペ村に突撃


         門をくぐると そこは雨でした
ゴスペ村にて
頭にドーナツをのっけている村主らんちゃんに 笑顔を強要してパシャ

な~んと! 青バラ10本になったそうです みんなコンスタントに咲かせてるんだね~

バタバタと帰っちゃったけど、こうしてたまにでもちゃんと会えることが嬉しい

また会おうね、らん♪  mixi時々覗くからね~




そして夜は・・・

        シルフィー村の門、見~っけ
シルフィー村にて
門をくぐると・・・  カワユイデザ張ってました~




偶然居合わせたルイと一緒に   「クマ部屋」見物
シルフィー村のクマ部屋
記録してたから外のお二人、会話無視しちゃってゴメンね



なぜ寝るか   そこにベッドがあるからですw
ベッドのスプリング点検


           
                記念撮影
ポッキー橋の上で
ミックスサンドのみすいちゃん    相変わらずのリン
トレードマーク赤めがねのルイ   カメラに寄りすぎ村主まきにゃん 
     
 あ ポッキーの橋があまり見えなくなっちった
             


 
              おまけ
覗いちゃお♪
知ってましたか

タンスの中身は見えないけど、クローゼットの中にさがってる服は見ることが出来ます



              もひとつおまけ
謎の岩たたき
みんな~、お顔写ってなくてごめんよぉ~

まぁ、ここは岩が主役ですしw 
・・・いや、あみかな…   いいや、見えないそれかな~・・・
ほら、目的がしっかり写ってる

何をしてたか・・・気になる人は村で会った時にでも。。。
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お出かけ三昧 その一
しばらく通信してなかった反動が・・・

だ、だってと゛うしても行かなきゃいけない理由があるんだもん

まず・・・
どんぐり村にアルベルトを渡しに行きました

サウスポー村の花を全滅させちゃったリンに優しいよしたんがお花を用意いてくれていました


そんなよしたんにリンも何かお返しを・・・ あ、ポッケにいいものが。
どんぐり村にて
まんまと落ちちゃいましたか・・・
二分の一の確立・・・よしたん、そっちを選ぶなんてww



ぐりぐら村には迷子ちゃんを届けにいきました
ぐりぐら村にて


そしてぐりぐら村恒例のくじを引かせてもらいました
ぐり゛ぐら名物
いつも太っ腹なひまちゃん 金の招き猫当てちゃいました。
リンは金の付くもの大好きです♪(貧乏人は金に弱いw)




まだ雪が残るどうぶつ村には、オリビアを引き取りにいきました

ここでも傷心のリンにお花を用意してくれてました
どうぶつ村にて
荷物が多くて全部はもてない少し残していこ。



そして。。。。
今日
オリビア到着♪
無事にオリビアがせんしゅ村におうちを建ててくれました   こちらこそ・・・ヨロシグゥ~♪  



おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お出かけの記録 (もりもり村:青バラ1号編)
先日のことです。

もりもり村のぽんちゃん・・・相変わらず「青バラ咲かないよ~」となげいていました。
せんしゅ村でも時々しか咲かないけど、えらそうにリンがレクチャーしていたところ・・・


 効き目が
              (えぇーっ)

もりもり村にて

リンが行くまでは咲いてなかった青バラが・・   祝青バラ1号

はい、私の自分でも知らない力のおかげでしょう 
                                 
ハンドパワーです    ハッハッハッハ
    (古ぃ?)           

「実はぽんのチェックもれとちゃうかぃ」  と思う人、証拠はこちら



同じような図ですが・・・村主初記念なので 
           青バラ1号前でかしこまってパチリ 祝 青バラ1号♪
 リン、あおバラ前に立たせてもらえず・・・(所詮わき役ですから。。。)
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
お出かけの記録 (ぐりぐら村リニューアル編)
昨夜、ぐりぐら村のリニューアル記念開門に駆けつけました

りニューアルぐりぐら村
左から、ひろこ殿  おかっぱさとみちん  アフロリン  ターバンひまちゃん





           し、心霊写真 

ひまちゃんを囲んで
謎の黄色い光は・・・クラッカーから放たれたテープでしょう。  たぶん。。

リニューアルのお祝いに、村主ひまちゃんを囲んでクラッカーでお祝い

タイマーを利用して、みんなでいっせいにパーン

クラッカーとシャッターと・・・両方はムズイ

そういえば、私がカメラマンに徹すれば写せたよね・・・




ムムム。 リンは見逃さなかった

今日のおもろ~♪
道路にふせがありました。  陥没でもしたのかw

指摘すると、村主は駆け寄りなにやら訳を申しておりましたが、リン的には却下
どう見ても 立派なふせです


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
回覧板
5/29 追記  あっちやこっちで賛否両論の今回のチェーンメール。。

         回覧板が回ってきたときにスルーもできたけど、        
         たまたま気が向いて乗ってしまったうえに、
         もらった人もそれぞれの気分で対応されるだろうと
         気楽な気持ちで回しました。

         気分を害された方がいらしたらお詫びいたします。




****~~~~~****~~~~~****~~~~~****~~~~~****


今回のことで(詳しくは前記事に)、心配してもらったからお礼をカキカキに
 ぐりく゜ら ひまわりちゃんのブログに行ってみました [壁]ω・。)ヒョコリ


ん♪ 記事がUPされてる。


ひぇ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━っ!


読んでいくと最後にリンの名前が!

うそ偽りなく・・・答えよ と指令が。。。 (゚◇゚oi)汗タラリ





____以下__ひまちゃんのブログからのコピペです_________


バトン ルール
■次の人にわ 3日以内に回す事
■嘘・偽りなく 答える事
■アンカーわ禁止!
■回した人わ 回された人がルールを守っているか見に行く
■ルールが守られていなければ罰ゲーム

ではでは 早速。

質問・1   お名前は

メグ・ライアン・・・ごめんなさい   リンダです

質問・2  年齢は

・・・熟女

質問・3   恋人は

恋人・・・恋しい人? ・・・います
               
質問・4  好きなタイプわ

いつも優しさを忘れない人

質問・5  嫌いなタイプわ

空気が読めない自己中な人

質問・6   好きなマンガわ

コミックでは・・・有閑クラブ ・ フローズン
テレビアニメでは・・・サザエさん ・ 銀魂

質問・7   好きな食べ物わ

肉料理 ・ 魚料理 ・ パスタ

質問・8  好きな音楽わ

B'z ・ SOUL'dOUT  ・ コブクロ ・ ゆず ・ ドリカム ・ ets

質問・9  好きなブランドわ

フェンディ ・ ビィトン ・ シャネル 

質問・10  罰ゲームわ

裸で逆立ち ∴(≧ε≦*)ぶっ

これを3人に回すみたいです☆
(まわす人にはイメージカラーも付けてください)



もりもり村のぽんちゃん
どうぶつ村のなおみさん
ピヨピヨ村のにゃみちゃん



_________________コピペ 終了~__________


ところで、これって・・・とのへんが面白いのかえ?? ww

未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ショック!!
やってしまいました

これは一夜にして起こった出来事です。。。


まず、せんしゅ村のこと。

しばらく通信もせずに、ある日で止まったままのせんしゅ村でした
一昨日ちょこっと起こして止まってた日にちも進め・・・

あれっ? 何日進んだ?

で、今日不確かな記憶で・・・起動したら
泣いていいですか
こだわりのカブ畑が全滅  枯れたカブは復活できません


村中に咲くお花も、8割くらいしおれてました。 どんだけーーーーー
神様そこまで罰を受けるほど私が何をしたの
でも救いとしては青バラ・黒バラも含め、しおれたお花は復活します。 

この後、さらに悲劇が・・・


それはサウスポー村でおきました。
泣かせてください
村中の花全滅しました
青バラ、黒バラ、かなり増えていたのに・・・どうでもいい金バラだけが光っています。

村それぞれにDS本体があったのですが、
サウスポー村用のDSライトが老朽化し、フタがぶっ壊れまして(とんだけー)
サブ:リンダのコードを取り直す必要がないようにデータを移すべく、また本体を買ってきました。

サウスポー村は夏村なのに・・・リアル日付の新しいDS本体でリンダを起こしちゃいました

起こす時のグルグルがかなーり長く、ハッとして、あわててリセット
時間を夏に修正して(こちらは維持してた日付メモしてました)再起動。

orz リセットさん出てきました
りセットさんのお説教なんてうわの空です。。。
だって、おうちの周りは草ボーボーが見えてんだもん
ぶちぎるの、も少し早ければ間に合ったのかな



体調不良だったせいか・・・ 普段ならありえないこと。 
いや、以前もうっかりミスでサウスポー村花全滅し、
ぽあんちゃんにお花をゆずっていただいたのは・・・先月だっけ

あぁ もう言えない。  またまたお花が欲しいなんて・・・
でも、優しいぽあんちゃんが別れ際に
「また枯らしたら取に来~い」と言ってくれたのをリンは聞き逃さなかった


それにしても、凹み過ぎて草を抜く気合が入らない
またあの苦労が・・・
この村、すごい木の植え方してるから、すずらん咲かすの大変なんだょ・・・
ハァー・・・

立ち直れるだろうか、リンよ。

深夜・・・ いや、夜が明けそうなこの時間に 
私の隣で二つの村が深夜の音を立ててます。
元気を失った私。 何からしましょう。。。
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
気になる歌 (≧艸≦)
その歌は九州放送で「ファイテンション・テレビ」という子供番組(?)なのですが

毎週火曜日の朝7:30に聞けますo(*ゝω・*)o

どう気になるかというと、歌詞が面白い

実際に聞くことが出来ない人は、自分でメロディーをつけて歌詞を読んでみてね


犬なのに 猫舌で ごめんなさーい
ニワトリなのに 朝寝坊 すみまーせーんー
そんなぼくを ペリカンベンしてね
そんなに怒っちゃ ヤンバルクイーナ
お洗濯なら ボタン一つで あらいぐまー
ガリガリのブタ(さぶーっ)
馬鹿づらの馬(コラーッ)
ハゲ鷹なのに サラサラヘアー ごめんなさーい
カモシカなのに だいこん足 すみまーせーんー
そんなぼくを ペリカンベンしてね


このあとも胸をはりな、猫背のハト などと続くのですが
覚えきれてなく・・・
だからこそ5月に入ってからの毎週火曜朝は「聞くぞ~」 と、気合が入りますww

明日です 聞き逃せない。。。
お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
いやしの空間・いやしの時間
私をいやしてくれるベランダの植物たち。

                   いま、お日様の栄養を蓄えています。。。


癒しの空間

ラベンダー
ほのかに香るラベンダー



私も栄養を・・・w

ブランチ
初のブルーベリー紅茶パン 

いちごグッズが大好きな私。  いちご柄のカップで木苺ラテを・・・

チョーしあわせ



おともだちのブログ(あの人この人)に刺激され、
                ホームベーカリー買っちゃいました

ほっかほか♪

私にも出来ちゃうんです やったぜぽんちゃんww

ピザ生地もパスタ麺も引き受けてくれちゃうなんて・・・

ホームベーカリー・・・意外とやる奴。。。
お家ご飯&デザートトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
プチ情報
画像にピンクのふちを付けてみました(*^_^*) ぇへへ  (がんばったじょ~♪)

いやこれじゃなく、プチ情報は下ですw



アルベルト・・・顔出し禁止 ・・というわけではないのですが

ももこ・・・気になるの??

アルベルト情報

お祝いするの!?
ふ~ん。5月28日なんだ。。。

ももこ、聞いてどうするのかな・・・
その前にどうしてアルベルトはたぬきちおっちゃんの誕生日を知ってたの


・・・お祝いがわりに28日におっちゃんが喜ぶ金庫持参でお店にいってみよ。。。



              おまけ
喫茶ハトの巣
マリオになりきってるうちの息子、まとを定めて喫茶ハトの巣に行きます
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
マリゾンでランチ そして 映画「チャーリー・ウイルソンズ・ウォー」
水曜日は映画の日と決めています


でもすごくいい天気


フラッと海外に・・・


マミー : 絵になるな~

ダディ&ベィビー

ここでランチ♪


ウソです。


地元の海岸です


福岡タワーの目の前にあるマリゾン   


この浜辺に建つ、デッキのあるカフェでランチ


今日は気温も高く、海水浴してる人が他にもいました。
(残念ながら日本人は絵にならない)


お腹いっぱいになり、映画館では気持ちよくお昼寝しました・・・ ハハハ


観たのは「チャーリー・ウイルソンズ・ウォー」
時折目が覚め観た程度でも、結構良かったです
テーマ:日記 - ジャンル:日記
映画トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
おでかけの記録 (わいわい村編)
またまたお久しぶりのわいわい村に突撃~



               わいわい村
わいわい村にて
                リン  せいこさん


先に入村されてたななみさん、いちごさん、記念写真撮れなかったね~



恒例の住人宅拝見

そら色水玉(リンにはそう見える)の クロコ
わいわい村 : クロコ邸
案外可愛いかも    いちごさんのいちご村から移住したらしい。。。



わいわい村 : キャラメル邸
いつも思う・・・バニラとそっくりww



わいわい村 : ミント邸
ハイ。私がうわさの・・・えっ  どんなうわさしてるの



わいわい村 : ツバクロ邸
いや~ん レスラー体系バレてる



わいわい村 : メープル邸
金のグローブ・・・何に使うんだろ。。。

メープル邸
正直に「ない」って言ってよかったょー



発見。。。
かなり気になる・・・
ここ・・・植樹したい。。。
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おでかけの記録 (どんぐり村編)
どんぐり村にお出かけしたのは一昨日のことです。

どんぐり村は区画整理が済みリニューアルされておりました
もちろん激写しましたとも~

が、しか~し 
新しく買ったカメラで記録したため、いざUPしようとしたらスムーズにいかない
何を購入しても説明書を読まない私。。。
カメラもサイズ設定があることに「いざ」となって知る私。。。

サイズ縮小をするだけで解決なはずなのにダウンロードした保存先が不明になったり・・・
わかりかけた頃は眠いし・・・そんなこんなで、やっと今日のUPになりました



門から続く金バラロード
どんぐり村にて
ステキ
         ・・・門前に池がある村主さん・・・私と共に羨みましょう



こんなところに水たまりが・・・
             遊んでみる。。。
深夜に・・・
リン、お漏らし の図

よしたんバージョン
よしたん、大泣きの の図


あまりにキレイすぎるどんぐり村。 (もっとおもろくてもいいようなw)
区画整理などめんどくさい計算()もできず、
感性だけで奇跡的に「サイコー」を維持する私としては
木が多くても少なくても気になってしまう。


どんぐり村、もちろん「サイコー」ですが・・この辺寂しいじゃないっすか~
やっかみ半分、おせっかい十分で、こそっと植樹しちゃいました
こそっと♪



よしたん、まだ気づいてないかもw

場所的にはヤシを植えたかったけど、勝手にゆするのは失礼なゆえ、(そこだけ?)
持参したベルで植樹しました。 よしたん礼はいらんよ
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
住人たちの会話
たまには住人の会話を聞いてみたくなる。


アルベルトの質問

ふむふむ。
引き立て役って・・・おいっ

リリアン答える

まじめな答え

リリアン強気な発言
私的には朝の卵は重要 
せめてベーコンのときは「エッグ&ベーコン」と呼んでくれ

アルベルト2つ目の質問

ワニのパスタ・・・うまいのか~?
パスタにワニ使わなくても・・・

リリアン答えに悩む
そもそもワニと何を? パスタ麺?

リリアン、ナイスな答え!
リリアン賢い 確かに主役宣言しちゃえばそういうことになるかも


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お出かけの記録  (どうぶつ村カブ開門編)
昨夜どうぶつ村にカブ売りに行きました~

リアルではギリギリ駆け込みかってとこでしたが、門をくぐると時間は余裕~

門からお店までたぬきちカーペットで案内という心使いがグー

 

               どうぶつ村
どうぶつ村にて
左から りん ・ チャイニーズなななみさん ・ ジャパニーズななおみさん
ウヒヒ もちろんリンは意識してます 


カブを売って目的を果たした後に雪の残る地面に気づく
な~んと季節は冬でした


いずれゆずってもらう大好きなオリビアに挨拶
どうぶつ村:オリビア邸
自分の星座 わたくしうお座ですが。。。


オリビアの願い
よっしゃ せんしゅ村に越してきたらオリビア座を作ってあげるね



ところで、リンがここどうぶつ村の地面が星型なのに気づきました。
そこから村主なおみさんが地面の雪・草の形に違いがある事を知らないことが判明
そして門の違いも・・・(そっか~知らない人もいるんだ~)
ななみさんは地面も門も滝の岩も知ってる人でした

門の種類いくつあるんだっけ・・・

とりあえずリンの住む村を
せんしゅ村
せんしゅ村・・・そーそーこれだった

サウスポー村
おっ! 青タイルねっ♪

なかよし村
チッ かぶってる

どなたか、これらと違う門のかた研究熱心なリンを招いてくだされ~

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
ゆずります。
リン VS かぶきち
かぶきち、欲しい方ご連絡を



せんしゅ村にて

アルベルトも引き取り手求む!!
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
リリアンのお誕生会
先日リリアンのお誕生会にお呼ばれしました



(たまには写真にカーソルを合わせてみようー)
お誕生会のお誘い


新人ルナが幹事?!
行く 行く~もちろん行きますとも~


実は仕切りや?


アドバイスありがと♪
ワーイ  ルナと一緒にリリアンを祝おう~


当日、(うさ・うさ・りん)こういう図を想像しながらリリアン宅に行くと・・・


リリアン邸


あれっ





リリアンのお誕生会は(うさ・にゃん・りん)このメンバーでお祝いしました


お祝い


ブーケのお誘い

ブーケのお誕生日は来年ですが早々にお招きいただきました


このあと リリアンとないしょ話・・・
続きは▼こちら↓
つづきをよむ
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
お出かけの記録 (リセットさん過去最多出場…編)
久しぶりにどんぐり村へ


左から
 村主よしたん 始めましてのまきにゃん リン ルイ
どんぐり村にて
よしたんのつるっぱ(おでこ?)が反射して何度も撮り直しましたww

大事な(?)会話の途中で何度もリセットさんが・・・
2、3回といわず5回いや6回
きっとリンがおじゃまする前も・・・
  
しかし、みんなタフな奴ばかりw
通信が遮断されるたびに再度どんぐり村を目指して
   走る
            走る
                     走る

              それほどまでして走る門の先に 何があるのか
                   (走った人のみが知りうる。。。)





というわけで、写真はここでの記念撮影だけです。。。

面白みのないですが、あえて見所を言うなら

よしたんのひたいの生え際を探してみる事くらいでしょうか。
(>m<)ぷぷっ
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
お出かけの記録 (ぐりぐら村編)
ぐりぐら村のカブ開門に便乗して・・・
ぴら~っと遊びに行ってきました  (ぴら~っと←とは、雰囲気でつかんで下さいw)

村主ひまわりさん、忙しい時間帯なゆえ放置のはずでしたが時間の許す限り
リンが時折相手してあげました。 (ウソです ひまちゃんお相手してくれてありがと)

そして家事に戻るひまちゃんはどこかに隠れると言って消えました。。。

住人とお話したあとに、さてひまちゃんどーこだ
                               (一人かくれんぼ)

結構簡単に見つけちゃいました
ぐりぐら村にて
写真部屋の真ん中に潜んでいましたょ
しかもリンの立ち位置も作ってくれてありましたウヒッw



ぐりぐら村の住人はとってもリンに優しかった
ぐりぐら村:ブーケ邸
うんうんうちのブーケもやっぱりブーケって名前だよ



ぐりぐら村:ビアンカ邸
ビアンカ姉さん、光栄です



ぐりぐら村:マール邸
きっとマールからもお手紙きそう



ぐりぐら村:レイニー邸
うん一番の仲良しになろねー一番が複数いるけどw



ぐりぐら村:1号邸
お、おみやげはないんだけどくつろがせてもらうね



ぐりぐら村:オーロラ邸
ふ、ふくも着てきたこのすずしげなニットしかないのごめんね



実は、3号からは ぐりぐら村に引っ越しておいで  と誘われちゃいました
確かにみんな歓迎してくれそうな・・・考えてみようかな

3号との会話が気になる人は▼クイックして見てね

ぐりぐら村の秘密まで激写してきました
つづきをよむ
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
GWは湯布院でした♪

九州でも人気上位の湯布院
宿もたくさんですが、観光とお買い物がたっぷり楽しめるんです


由布岳もしたけど、
やっぱり美味しいものを食べながら眺めるとなると、こっちなんです



            金鱗湖(きんりんこ)
金鱗湖
カフェからの眺めグゥ  (ケーキセットも美味しかった)



あるお店の有名なロールケーキは整理券をゲットした人のみが買える。。。
せっかくの休暇には些細な競争も避けたいですよね・・・

そんな人は、静かにゆっくり時間が流れる美術館に

館内の中庭にある、レトロな円柱ずん胴な赤いポストに手紙を投函すると、
一年後の自分や誰かに届けることが出来るんです

館内にあるハガキとパレットを使って、一年後の私に絵手紙を出してきました
一年後の私…どんな気持ちで読むのかな



いっぱい美味しいもの食べて、湯布院を満喫して・・・
買ってきたものは…

アハハ  (どこででも買えそう)   
湯布院で見つけた物
やっぱり大好きなガラスの小物

だって、ずーっとエンジェルの小物探してたんです。 トイレに置きたくて。。。


旅先で・・・トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
お出かけの記録
すみれ村の門発見  突撃~

お久しぶりのマーラちゃん  マーラちゃんもアフロ好き ww

   
             すみれ村 
すみれ村
三角形のこれ、知ってますか  
トライフォース ・・「ゼルダの伝説」で登場するアイテム。
触ると分裂してパラパラと宙に浮くというか、舞うというか
動きにも見とれてしまうけど、そのときの音がとってもキレイ



おっ  この村にもパッチがいましたよぉ
すみれ村パツチ邸
早く言えば、自分もアメジストな服がほしいらしい
ぜひともあげたい   次回お邪魔するまでに用意しとこっ



ついでに(しつれい)キャラの濃いモサキチにも会っとこ
すみれ村モサキチ邸
あっ  お~もろの世界のナベアツにお顔も似てるような…ww

モサキチはディメトロ(だっけ?)の化石を集めていて、協力してほしいとの事。
うちの村ではお部屋に化石を飾るなんてご法度ですが、
やさしいマーラは住人の気持ちを尊重してるもよう
頭としっぽはすでに飾ってありました。 あとは「からだ」ね
マーラも探してるけど、リンも見つけたら届けますょ~



おまけ    マーラとお昼ね
すみれ村でお昼ね
ただのラブリーな部屋ではありません。。。
ピンクだからって、あのデカイパンダも・・w  そういうコーディネートもありね



おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
カブ価高騰
なかよし村、昨日の午後570ベル  (日付維持いてます)
この村、リンの手元に来てから頻繁に高騰します

売り残しがあれば、放置ぎみに長時間開門しますのでどうぞ
ただし、なかよし村のリンがお出迎えしますので、コード交換が必要
なかよし村
売りたい方、ご一報を ( 時差村にカブ売りに来ても問題ありません)

なかよし村 リンダ
4639 9194 0424

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
続・エフタル村
エフタル村には玉座が2個になってました  ヤッタネ! 

今日から交代せずに、二人一緒に座れます   ルイ姫 と リン王
エフタル村でルイと。
ルイ姫、シャイだからうつむいちゃてます          


だけど2人以上だとやっぱり誰かが交代  
どうしての中は二人までなんだろう・・・   よしベイビー と リン王
エフタル村でよしたんと。
玉座2個になっても 物置部屋 工事現場兼お宝部屋に並んでますw


リンの横、コロンとしたハニワ気づいてました
ルイのお気に入りのようです
言われてみると、確かに赤いリボンなんか付けちゃって、カワイイ
ルイ、よくぞ見つけた あっぱれ

今までは興味なかったハニワ・・・
これからこのリボンちゃん(勝手に命名)を探してみようと思います。
ハニワって雨の翌日だけだし、のんびりと楽しもう~っと


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

Powered by FCafe

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

