02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
ありえな~い!! な夜。
ぐりぐら村でGetした王冠かぶって、今日もお出かけ


     もりもり村 : カルビ邸    
マジシャンか!?
こらこら ちゃんとベッドで寝なさい リンのとなりあいてるぉ~  カモーン
ってか、ぽん床にも寝てない・・・浮いてるし・・・

浮いてる・・・
リンマジシャン、ぽんを宙に浮かす
ハンドパワーです
つづきをよむ
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
おでかけの記録
門をくぐると、すでにヒーとたかよさんが・・・
ラッキーな事に、くじ引き大会やってました

もちろん遠慮せず、一個掘らしていただきました


           ぐりぐら村にて
くじ引き大会

な~んとなんと、めーっちゃ高い王冠をあてちゃいました

村主ひまわりさん。。ふとっぱら~ 腹たたきして祝ってくれましたww

ありがとね~ すり切れるまでかぶらせてもらうYo~

王冠かぶって小躍りして嬉しさを表現しましたが・・・興奮のあまり、
王冠姿の写真を撮り忘れ
おいでよどうぶつの森トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
おでかけの記録。。。
        どんぐり村にて
よしたんのお部屋
よしたんとマッタリしていると・・・

どんぐり村にて
ヒー@ぴよんじ村 と らんこ@ゴスペ村  メンツは揃った。。。
玄関前でデザはがしてしまうほどたわむれました
(カメラ向けるとみんなお利口に・・・ww)
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
手作りシェード
         手作りシェード
リビングで

朝カーテンを開ける前の静けさが好きです。
カーテンの向こう側に新しい一日が・・・・
趣味(ハンドメイド・ets)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
村での出来事。。。
 サウスポー村にハッケミーが
CIMG0702.jpg
明日なんですか お払いの効力って。
結局のところ、意味不明な暗示の後お払いをしてもらったんです。。
高い支払いました 明日いい事あるのかな~ 
テントを出て走り出したとたんにすっころびましたが。。。



 せんしゅ村にて岩たたき
CIMG0208.jpg
今更岩たたき!?  ・・・そんな声が聞こえてきますww
カブで適度に貯金もあるし、めったに叩かなくなりましたが水やりの途中にフとシャベルに持ち替えます。
ベルが出る岩って、叩くとすごくゆれるんです しかもかなり。。。
それ見たさと、もう一つうんだめしww
最初に叩いた岩が当たりだったらその日はいい気分
あ・・・ベル袋8個出せる人いるのかな~ 私は風水に頼っても風水なしでも7個がマックス
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
新住人♪チョキ♪
ゴスペ村からチョキが越してきました
ゴスペ村におじゃまするたびにチョキ宅を訪問していたら、
村主らんこさんがとうとうゆずってくれました
深夜のお引越し通信・・あんがとよ~

新住人
それにしてもチョキ・・・カエルなのにピンクだなんて・・・カワユス
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
昨日の夜…
お出かけしようにも、なかなか門番さんが通してくれず…

それならせんしゅ村に来てもらおうと、開門。
まず、わいわい村ぽんこちゃんがご来村

続いて、なかよし村ももぺ♪登場

深夜に自宅前でツタンカーメンかぶって走りました。
いきなり予期せぬ事をしだす・・・それが森で出会った仲間たちです
いい大人が森では無邪気な子供になれるとこが、おい森の醍醐味

ツタンカーメンと言えば・・・もちろん走ると転ぶ
当然それが目的なのだ。
それはもう息が切れるほど走りましたよ~。。ぽんとももが。ププッ(o≧∇≦)o
だってリンはカメラ係だもんで(^.^)y-~

転んだ!!
まだ写真、不慣れなもので (^-^;)ヘヘッ


お久しぶりのそらちゃんがお出かけの帰り道に立ち寄ってくれて、
顔を見せに来てくれたんだけど、住人宅訪問の後、
二人の見事なコケッぷりを見ずにご帰宅。 残念。。
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ブログはじめました
とうとうブログ・・・やりだしちゃいましたよ。。。(なやむこと4ヶ月)
ここがマメだとあっちがおろそかになる。 
あっちにハマるとこっちは・・・と、こんな私ですが
気負わずやってみま~す(*^^*)v
ご挨拶トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

Powered by FCafe

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

