10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ミニチュアドールハウス
約1名のリクエストですが、
ミニチュアドールハウスをUPする事になりましたヽ(●´ω`●)ノ



       ティーポット&ティーカップ
これでお茶したい♪
スワロフスキーのビーズで作るとこんなにキラキラ



でも、今回の物は主に丸小ビーズの作品

スワロフスキーがキラキラしてきれいですが、
やっぱり細かい線は丸小ビーズにはかなわないんですよねー


ドレスは特小ビーズがメインでかなり時間と根気が必要
出来上がった時の達成感は格別です
上段
レシピ通りに作っても楽器は形がなかなか整いません



頑張ったのですがハンガーなど、ワイヤー使いが超へたっぴです
中段
ソファーの上にはクマのぬいぐるみとクッションが置いてあります(*´ェ`*)
ソファーの前にあるやつ?・・・ブーツですよww



下段
ドレッサーの上には、化粧水のビンが((●≧艸≦)
右端はお花のカゴです



全体はこんな感じ

ミニチュア
いい感じの壁掛け棚を探しに探して、やっと見つけました

棚も手作りしようとしたんですが、
何年も前からちゅうちょして、いまだに買ってない電動ノコ。。。

やっぱり電動ノコがないと・・・

誰かバースデープレゼントに電動ノコを私に…
        と期待し続けている私です(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+

趣味(ハンドメイド・ets)トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ソフトクレイで花作り
今日は“趣味の時間”でした(*^_^*)

垣根に使われている茂みに
             いつの間にか
                 可愛い白い花がたくさん咲いていました



枝を折って持ち帰るわけにもいかず、お花の先だけ拝借してきました

最近雨続きで、“趣味の時間”と割り切って・・・
今日はハーティクレイを使って楽しみました
うまく出来たかな?
左のちっちゃい2個が垣根に咲いてた花  ねっ(✿◡‿◡)カワイイでしょ?
右4個は自作です(・ω・●)

ハーティクレイは、超軽~い紙粘土です。
子供が使う紙粘土より上質と思ってもらうといいかな

ほかにもいろんなタイプの粘土があって、それぞれ特徴が違いますが
私は軽いタイプの物と、ずっしり重みのあるマイネッタ(石粉粘土)で
花や果物を作ります

でも実際大掛かりな物を作ると、置き場(飾る場所)に困るんですよねー

棚の上や壁、すでに好きな物が並び、これ以上は・・・

今日作ったこの小さい白い花はブーケの脇役に使う予定だけど
まず、どこに飾るかが問題。。。

結局のところ、今すぐ出来上がるのも困る。。。

そういえば、まだやった事のない純銀粘土・・・
あれなら、製作物がジュエリーなので置き場に困らない

でも私、シルバージュエリーは身につけない人
純銀粘土・・・作る楽しみだけの為にはちょっとお高い。。。

(*´Д`*) アァ 梅雨時に 隣は何をする人ぞ (リン心の一句)
趣味(ハンドメイド・ets)トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
自己満足(ペディキュア)
暖かくなって素足にミュールの季節
お友達にはあでやかな赤いペディキュア
シルバーラメをあしらってプチ豪華に
CIMG0136.jpg
派手というより意外に可愛いんです

私は黒にゴールドラメ
CIMG0141.jpg
ミュールが黒だとバッチリ決まる・・・はずです
趣味(ハンドメイド・ets)トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
キラキラ♪(マニキュア)
素人ですから・・・こんなもんで満足です
ラメネイル
気分がいいとキレイにしたい
ちゃんと昨夜のうちに下地とネイルを済ませて寝ました
そうです、昨日からすでに気分はHappy
朝の家事が終わってからラメ乗っけてトップコート
これだけで今日も一日いい気分
趣味(ハンドメイド・ets)トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
手作りシェード
         手作りシェード
リビングで

朝カーテンを開ける前の静けさが好きです。
カーテンの向こう側に新しい一日が・・・・
趣味(ハンドメイド・ets)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

Powered by FCafe

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

