08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
おい森 開門してみた
先月の終わり頃、せんしゅ村を開門して

ずーっと待ってみました。

テレビを見ながら、mixiアプリしながら、

ずーっと。

すると、気付いてくれた人がいましたよ

せんしゅ村にて
えぇ、この人です(*^^*) (村の日時はリアルとかなりズレがあります)

久々の再開

そこで『嵐』の誰が好きって話で・・・

嵐…みんなカッコイイと思いますが、

その時のマーラのおススメは コチラ↓


確かにスゴイです!! 大野君が こんなに踊れるって知りませんでしたw(★゚0゚☆)w



そして、私のおススメは コチラ↓


桜井君の顔が一番好きだけど、二ノ宮君のこの歌が好きだぁ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
おい森 久々のお出かけ♪
先日開門予告を知りまして

久々にお出かけしてきました♪


お出かけ先は、あいねちゃんの新しい村です


                イチゴ村 
!?*@?!
三人の会話です…(・◇・;;)


何語で話しているんでしょうw


そしてときにはこんな事も
落ちたっ!!
のんさん、驚きようがハンパない顔です



落っこちた人をすくいあげた あいねちゃん
ナイスキャッチ!!
意外と乱暴やね、あいねちゃん


やっぱり おい森 楽しいっ

これからは、水やりの時に

めんどくさがらずに、開門します(なるべく)

みんなたまには門に走ってみてね~



テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
おい森貯金したい方へ
高騰中~♪
おい森です。

高騰村を 長時間開門します。

まだまだ貯金したい方は儲けにいらっしゃいませ(*^_^*)



コード交換が必要です。

コメントなり、直接なり、ご連絡ください。

お友達も、お友達の友達も、

他、常識のある方ならWelcomeです



開門は 放置ぎみです。

期間は 数日続けます。 たぬきちに頼んで 極力24時間営業でw

早朝でも 深夜でも ご都合のいい時にどうぞ。



お礼は必要ありません。

うっかりデザを 剥いでしまっても報告はいりません。

後日 水やりしながら気付きますので 補修工事致します、お気になさらないで。

めざせ5億



おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
カブ売りと 久々のおい森集会
みなさまご無沙汰でございます。

またまた広告が載ってしまいましたので

重いお尻を…ではなく、重い指でキーボードをはじいてみます。

と言っても

私の指が太ったとか PCキーが古くて重いってわけじゃないっすよw

まぁ…早く言うと サボリぐせがついちゃったかな(*´-Д-)ハァ=3



最近の私…地味~に、おい森やってます。

今更ですが、役場の模型はまだ頂いてませんので

カブ開門の連絡がくれば 儲けに行きますとも
高値!!
数日前ですが、久々のぽよ~ん村です

そこに居合わせた二人・・・
オタクな二人
懐かしいのアニメ談義なこの人たち(ひでさん・のぶさん)を横目に

ダッシュで往復し、たんまり稼ぎましたεε=(((ノ*-u-)ノスタスタ

今後もわたくし 5億を目指して頑張ります(*≧∀≦)ノ゙

また後日、日付固定の高騰村に…
熟睡中~
村主ひでさん、爆睡しておりました。リアルでw

深夜の2時を回っていたので、そりぁ寝るさね…

って、
そういう私も たぬきちに声かけたまま寝落ちしてました~

目が覚めたひでさんに起してもらって、無事に帰村(w´_`w)ゞエヘッ


そして昨夜は

お久しぶりの集会でしたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


               エフタル村 
井戸端会議w
お久しぶりの、ルイ・よし・まりなちゃんです

距離間感じないし、やっぱりおい森 楽しい~っヾ((*≧∀≦))ノ゙

その後入れ替わり
再度潜入!!
いちごの服着た ぽぷりちゃんとも会えました(◎ゝ∀・)ノノぉ久★

この日も夜遅くまで…

いくつになっても、ガールズトークは尽きません

癒されますわ~♪






おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
おい森「天然かも…」と「深夜の通信」
お盆の前も、おい森な私でした v(・∀・。)


まずは

迷子ちゃんのいる せんしゅ村起動
またしても・・・
あー。。。

またやっちゃいました。

新たに植えた右側のいくつかは、植えると同時に水やりしたんですが…

しかも

青バラも水やりしてなかったみたいで(T_T)

2本消えてましたが、最小限ですんでよかったと思います (´ー`A;) アハハハ…

でね。

何か変なんです。

せんしゅ村、リアルに日にちが追いついたはずなんですが

日にちと曜日が合ってないんです。。。

?????? 不思議で不可解


なんと・・・

2008年になってました〓■●_バタッ

私、やっぱりちょこっとだけ天然かもしれません ( ̄3 ̄〃)ポッ。*゚



花をしまって、いっきに2009年にするか、

花を集めるのが面倒なので、地道に1年後を目指すか、

どうしましょう。。。




気を取り直し、

門に走ると 開いてる門がありました

               yuina 村 
満員で~す
村主まりなちゃん、翌日お休みだと 夜更かしする人です

最後に来たみずほちゃんの顔が見えませんが、…みんなオトメです


しばらくお話して、おいとましました。

迷子ちゃんを探し、スタンバっておかねば

門まで引き連れながら、隠れてみる
いざ! どんぐりむらへ!!
ママさんの待つ村はまだ開かず・・・


おヒマですから サウスポー村を開けてみる。

やはりこちらも深夜組。お客様はのぶさんです。

             サウスポー村
怪談ばなし・・・
リアルに暑いので

怪談ばなしで、涼しくなろうとしましたが・・・

チャットではイマイチ怖さがふくらまずww

そのうち、どっちが先だか 恒例の寝落ちです


うたた寝してましたが、フと気づくとママの待つ村が開いていました♪


             どんぐり村
どんだけ~~~~
再会は無事に終わったものの、村主さん、どうもリアルに寝ているようです。。。

1人で成金村の成金畑で金色に染まってみる…

と、そこにお客様が。

どっかでも会ったまりなちゃんじゃないっすかー o((・∀・oΞo≧∀))ノ彡☆ワッハッハ!!
深夜に・・・
そのうち よしも目が覚めてww

またまた遅~い時間まで、話は尽きないオトメたちでした





テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

Powered by FCafe

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

