04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
Eモバイルパソコン…ついでに街森
買っちゃいましたよ~


昨日…雨が止まなくて

雨宿りしてる間に、いい物が目につきました


おうちでは子供もネットやりたがるんで、サブパソとして・・・

でも私のお出かけには小型で便利♪ 当然持って出かけます

Eモバイル契約しているので外でも、

携帯の電波が届くところならネット出来るんです ヽ(〃´∀`〃)ノ

自分へのご褒美(^m^)
B5サイズでまさにノートサイズ♪  白色を選びました(*^^*)



他には・・・

スタンド&壁掛け兼用 薄型CDプレーヤー♫♫♬

メインのオーディオシステムではキッチンに立つと聞こえづらくて・・・

この薄型ならキッチンの壁にかけるとグゥ~♪

箱から出すとすぐに聞いてるしww 音も満足




んで、

ついでに『街に行こうよどうぶつの森』も



昨日のこの時間バタバタと村だけは決めました(^^;)
この村でいいの??
まだ家を決めただけでバイトもしてません

いまだに取り説も読んでません。。。

坂道があるなんて家を見に行く時に初めて知りました(>_<)

リモコンだけよりも リモコンとヌンチャク併用が動きやすいな~と実感しました。

裏ワザ(?)や便利な知恵があったらどなたか教えてください^^

ただ、何がわかっていて、何がわかっていないのか・・・わかりませんw



地面の雪は星型でした(おい森みたいに何パターンかあるの??)

この村の果物はモモです。

ただ、村の地形がもっと・・・と、作り直すかもしれません。。。

最初から星地面でももこが住んでいるので、もったいない気もします。


バイトが済み、通信できるようになったら

街森先輩方、そしてこれからの方、どうぞよろしくお願いします


夜遅い時間はこれまでとおりDS版で通信します。

役場の模型・・・目標達成まではまだまだ続けますから




お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
買っちゃいました♪
昨日・・・

スピーク単品より いっそ街森買っちゃお~と、ヤ○ダ電気に寄ってみました。

前日もそうやって立ち寄って・・・

結局小物を買って満足して帰って来た私。

そして・・・

やっぱり・・・

もっと魅かれるものを見つけてしまいました

即決。
Colorio
重かった・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

しかも大きいっすねー・・・ サブテレビ以上に妥当な場所…ムズイです。。。

でも すぐれものなんです♪

CDレーベルさえダイレクトにコピー&転写しちゃいます  すごいっしょ!!

小型。 薄型。 ワイヤレス。 が好きな私です。

小型ですぐれものプリンターが発売されるのを待ちに待って・・・

出ませんね。すぐれもの小型プリンター。 (一。一;; ムリやね。


だからデカイけど、ワイヤレスにしてどっかじゃまにならない場所に♪

これ、買った後に気づきました。CMでやってるカラリオでした

カラリオでもパタリオでも 私 どうでもいいんです♪

私の要望に応えてくれるやつなら(^_^)v

この機種、無線ランで飛ばせるので、わざわざパソコンのそばに

重くてじゃまっけなこのデカいプリンタを運ばなくていいんです♪

いやー、いい買い物したなー♪






ちなみに前日買ったのは・・・
ピンク♪
ピンクのワイヤレスマウス ヽ(●´ω`●)ノ

NEWデジカメと同じ色よ~♪ ワーイワーイ



なにか・・・買い忘れたような・・・
お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
『愛よ愛よ』(かなよかなよ)
お立ち寄りの方、一曲息抜きにどうぞ

私はこの澄んだ歌声と沖縄て生まれたメロディーに癒されます♪



夏川りみ / 愛よ愛よ




mixiでよしたんに歌ってーとリクエストした歌がこれです(*^^*)
お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
プラネタリウム
昨日は一日雨でした

雨の日も星空を見たい  と思うと即行動

プラネタリウムです

昨日の上映は 『金色のひつじ』 ~横道十二星座の旅~

満天の星空の下で ストーリーに合わせ 星を追います

じゃまな音はなく…

じゃまな灯かりもなく・・・

私のじゃなま考えもなくなります・・・

とっても癒されます(*^^*)

星の誘い・・・
※プラネタリウムドーム内はです
  写真はドームに続く通路です




この記事はmixi日記に書き、コメまで頂いていたのに、
私のミスでしょう・・・消えてしまいました
再度mixi日記に・・・ではなく、気分変えてこちらに
お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
模様替え(カーテン)
かなり迷ってます。

キラキラした物が好きで、さんざん探したスパンコール付きのキレイなカーテン

夏は涼しげな色のアイボリーを使用しました。

アイボリー


でもやっぱりスパンコールは黒地がキレイ


ブラック

アイボリー購入の時から黒も取り寄せてもらって・・・

秋からうちでは一面はアイボリーのまま。

もう一面は黒に取り換え・・・

それぞれ、ちゃんと二面分あるのに、

秋の気配を感じて以来・・・長くこのヘンテコな状況のままです。。。

部屋をつなげてオープンにしている為、

一部屋にある窓のカーテンが違う・・といった感じです

アイボリーはお部屋が広く感じれるし、柔らかい空間になります。

黒だとキラキラが素敵だけど、狭く感じ朝がきても真っ暗…重いです。

どちらで統一するか・・・なかなか決まりません。

お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

Powered by FCafe

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

